ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 20121019-23 by cong_kr 20121024

<<   作成日時 : 2012/10/25 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も色々ありましたが(+◇+)
まだまだ終わってないことがあるんですが;^^
寝ます。
ジェジュンの素敵な写真を撮ってくれるcongさんが
南京とバンコクのファンミに行かれて、
今日写真をアップしてくれました。

★congkr
http://blog.naver.com/cong_kr/


★20121019仁川空港

画像

画像

画像


★20121020南京ファンミーティング

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


★20121023バンコクファンミーティング

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




はあああああ。素敵だぁ。。。
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


他にも素敵写真がアップされはじめてますが、
それは明日にします。

スタッフに食べさせるジェジュン
画像

画像


では、
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん初めてコメント書きますφ(..)
いつもお世話になってます!

ひゃーさすがですね美しい写真だわ('∀`*人)

ゆっくり寝れそうです(≧∇≦)

私もエプロン姿でアーン(≧◎≦)されたいです(笑)

おやすみなさい(σω-).。o○
はーたん
2012/10/25 01:46
>はーたんさん
こちらにコメントありがとうございます^^
嬉しいです;◇;

congさんの写真さすがですよね。
美しいジェジュンをより美しく。

最後の2枚は違う方の写真ですが、
こちらも素敵です^^
アーンされたいです〜。
ふるふる
2012/10/26 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 20121019-23 by cong_kr 20121024 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる