アクセスカウンタ

ふるふる好楽

プロフィール

ブログ名
ふるふる好楽
ブログ紹介
「ふるふる好楽」は引越ししました
「ふるふる好楽 ぱーと2」http://ameblo.jp/old88nara88/



音楽、映画、演劇、本、写真、犬猫、動物大好き人間のブログ。
最近は主にJYJの活動について書いています。
ジェジュン!ペンです〜^□^
Find a favorite thing. Find the enjoyment.

★日記ブログ→「ふるふる言の葉」


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【重要なお知らせ】ブログをアメブロに引っ越しました(正式なお知らせ)。
【重要なお知らせ】ブログをアメブロに引っ越しました(正式なお知らせ)。 正式な告知が遅くなりました!! 前に書いた記事の通り、 ウェブリグログの不具合により、 アメブロに緊急避難していましたが、 このままそちらで書く事にします。 今まで読みに来ていただいていた方々、 そちらで引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/28 00:14
【重要なお知らせ】緊急メンテナンスのため、しばらく更新できませんでした11/1-11/5
【重要なお知らせ】緊急メンテナンスのため、しばらく更新できませんでした11/1-11/5 久しぶりにこちらのブログに書きます。 11月1日に突然、ウェブリブログが緊急メンテナンスを行い、 11月4日までかかるというお知らせがありました。 そして、少し予定がのびたようで、今日から更新できるようになったみたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/05 18:37
JYJ カレンダー/ジェジュン「ELLE」「ジャッカルが来る」などなど20121031-1101
 JYJ カレンダー/ジェジュン「ELLE」「ジャッカルが来る」などなど20121031-1101 最近ずっとブログの調子が悪くて (ウェブリブログ全体)投稿がまったくできない状態が続きました。 復旧作業をずっとしているらしいのですがTT こんなに続くならば他のブログに移動も考えなきゃですが・・、 どうなることやら・・・。 とりあえずアクセス出来るようになった時に、 さささっと書くようにします;^^ ジェジュン中心の話題です。まとめました。 ジャッカルが来るの本予告とキャラクター映像も。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/01 14:31
ユチョン 「会いたい」スチール写真・メイキング映像公開/ファンミーティング予約開始20121031
ユチョン 「会いたい」スチール写真・メイキング映像公開/ファンミーティング予約開始20121031 ★予告映像追加しました★ ここ最近ずっと、一日中眠いです〜(+◇+) 早く寝なきゃですね・・・;^^ さて、ユチョンのドラマ「会いたい」関連の情報 たくさんアップされました。 スチール写真公開、メイキング映像公開、 ユチョンのドラマファンミーティングツアー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/31 22:38
ジュンス主演男優賞/ジェジュン「ジャッカルが来る」/ユチョンスケジュールなど 20121030
ジュンス主演男優賞/ジェジュン「ジャッカルが来る」/ユチョンスケジュールなど 20121030 昨夜途中まで書いていたのですが、 ブログが固まってしまったので(まだ直っていないTT) 完成できず・・。遅くなりました。。 昨日はすっごい眠くて眠くて大変でした(++) 帰りの電車で脳みそがとろけそうに・・・・・。 で、今日もいまものすっごい眠いです・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/30 19:16
ジェジュン「ジャッカルが来る」写真(記事より) 20121028
ジェジュン「ジャッカルが来る」写真(記事より) 20121028 土日はINFINITEのコンサートに行ってきました^^ 楽しかったです〜。 さて、ジェジュンの「ジャッカルが来る」情報。 記事に、新しいスチール写真がアップされていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/29 00:37
ジェジュン タイファンミMCツイッターより/JYJファンアートなど 20121026
ジェジュン タイファンミMCツイッターより/JYJファンアートなど 20121026 明日明後日はinfiniteのコンサート観てきます^^ 最近あんまりコンサートとか観に行ってなかったなぁ。 楽しみです♪ 今週はちょっと気持ちの浮き沈みが激しくて はぁ〜ってなることが多かったのですが、 (そういう時期でもあったので) ひとつ決めたら、すっきりしたのが、ちょっと復活してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/27 01:46
JYJ c-jesHP スケジュール&Multimedia更新/KBEE など20121026
JYJ c-jesHP スケジュール&Multimedia更新/KBEE など20121026 c-jesのHPが少し更新されていました。 それからKBEEの開幕式観覧募集について、 はがき宛先などの詳細が発表されています。 ジェジュンのファンミ写真、いっぱいアップされてますね。 止まらない・・・;^^すてきんぐ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/26 20:14
ジェジュン ツイッター/香港ニュース/ファンミ写真追加 20121025
ジェジュン ツイッター/香港ニュース/ファンミ写真追加 20121025 ジェジュンは、昨日書きましたがタイから移動し、 香港にいます^^ 今日ニュース記事に、MV撮影のために来たと書いてありました。 撮影している姿が目撃されているので、確かみたいです。 どんなのだろう〜楽しみです^^ そして、そんな合間にツイッてくれました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/26 01:08
ジェジュン タイ(バンコク) ファンミーティングAなど 20121023
ジェジュン タイ(バンコク) ファンミーティングAなど 20121023 ジェジュンのタイファンミの写真、 またたくさんアップされました^^ 動画も〜。 タイはファンカメじゃない、マスコミとかが撮った写真・動画も多いですね。 こうやって伝えてくれるのは嬉しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/26 00:24
ジェジュン 20121019-23 by cong_kr 20121024
ジェジュン 20121019-23 by cong_kr 20121024 今日も色々ありましたが(+◇+) まだまだ終わってないことがあるんですが;^^ 寝ます。 ジェジュンの素敵な写真を撮ってくれるcongさんが 南京とバンコクのファンミに行かれて、 今日写真をアップしてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/25 01:28
ジェジュン タイファンミーティング 記者会見A 20121023
ジェジュン タイファンミーティング 記者会見A 20121023 タイのファンミーティング前に行われた ジェジュンの記者会見。 写真がたくさんアップされています^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 23:07
ジェジュン タイ(バンコク) ファンミーティング@ 20121023
ジェジュン タイ(バンコク) ファンミーティング@ 20121023 昨日ジェジュンは、タイのバンコクでファンミーティングを行いました。 ツイッターで見た話では、 1時間半の予定だったそうですが、延びて2時間半になったそうです。 たっぷりと時間をかけて〜ファンとのコミュニケーションも取りながらの 楽しい時間になったようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 21:14
ジェジュン タイファンミーティング 記者会見@ 20121023
ジェジュン タイファンミーティング 記者会見@ 20121023 ジェジュンは、タイでも ファンミーティングの前に記者会見を開きました。 今日も蝶ネクタイ登場^^ タイのファンミは、かなり充実した内容だったみたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 23:24
JYJ ジュンスドイツ公演決定/ユチョン「会いたい」/ジェジュンツイッターなどなど20121023
JYJ ジュンスドイツ公演決定/ユチョン「会いたい」/ジェジュンツイッターなどなど20121023 JYJ情報まとめました。 ん〜ブログの調子が最近ずっと悪くて、 更新がなかなかサクサクできませんTTうう。 今日はジェジュンのタイファンミでした〜。 あとで、まとめたものをアップします^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 23:17
JYJ NIIファンパーティ開催決定/ジェジュン「ジャッカルが来る」などなど 20121022
JYJ NIIファンパーティ開催決定/ジェジュン「ジャッカルが来る」などなど 20121022 NIIのファンパーティが11月1日に行われるようです。 日本人も参加抽選に挑戦できます。いいな〜。 そして、ジェジュン出演の「ジャッカルが来る」HPが公開され、 新しいポスター画像もアップされました。 それから雑誌「ELLE」関連など。 まとめました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 00:41
ジェジュン タイ(バンコク)空港/南京ファンミーティングニュース&写真など
ジェジュン タイ(バンコク)空港/南京ファンミーティングニュース&写真など ジェジュンは、22日未明にタイ(バンコク)の空港に到着しました。 昨日も書きましたが、中国→韓国→タイという移動だったようで、 疲れたでしょうね。 タイに着いたというのをツイッターで見て、 その後しばらくしたらすぐにタイのニュースサイトに記事がアップされました! ほか、南京ファンミーティング、記事や写真追加します^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 00:08
JYJ TONYMOLY HP CFメイキング映像など^^ 20121021
JYJ TONYMOLY HP CFメイキング映像など^^ 20121021 トニーモリーTONYMOLY floria nutra-energy tonerの HPがアップされました^^ 商品説明などにJYJの写真が使われ、 CF映像、メイキング映像などもアップされています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/22 03:20
ジェジュン 中国(南京)ファンミーティングC 20121020
ジェジュン 中国(南京)ファンミーティングC 20121020 続けて、20日に行われたジェジュンファンミーティング。 Cです。 蝶ネクタイ^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/22 03:05
ジェジュン 中国(南京)ファンミーティングB 20121020
ジェジュン 中国(南京)ファンミーティングB 20121020 20日に行われたジェジュンの南京ファンミーティング、 高画質の写真がアップされはじめたので、 のせておきます^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/22 02:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる