ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 釜山国際映画祭 関連ニュース&写真・動画  20121005

<<   作成日時 : 2012/10/09 02:18   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェジュンが参加した釜山国際映画際の様子、
まだまだアップします〜。
ニュース記事の紹介や、ファンカメの写真などなど・・。


動画まだまだ追加されてますが、
こちらの再生リストにまとめてますので、よかったらどうぞ。
見つけたら追加してます。
JYJ ジェジュン 『ジャッカルが来る』
http://www.youtube.com/playlist?list=PLDk27ZI7U9hiuq3xl-gsejJY6w_fXjiE7

★ジェジュン 釜山国際映画祭 関連ニュース&写真・動画  20121005

韓国語記事より
[BIFF行事フォトニュースC】JYJキム・ジェジュン - ソン・ジヒョ"ジャッカルが来る"野外舞台挨拶現場
http://moviejoy.com/gukdo/e_view.asp?db=gukdo&num=374&pageno=1&startpage=1#.UHDrOFK-YjV.twitter

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




e-じゃん
【フォト】第17回釜山国際映画祭 JYJジェジュン 野外舞台挨拶
http://east-01.blogspot.jp/2012/10/17-jyj.html?spref=tw

第17回釜山国際映画祭 ― JYJのジェジュンがやってきた
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1953516&categoryCode=PU

「いつくるんだろう?」「どうして来ないの!」10月5日午後5時50分に予定された映画「ジャッカルが来る」の舞台挨拶が遅れるにつれ、釜山の海雲台BIFFビレッジ屋外ステージをいっぱいに埋め尽くした女子学生の声がますます大きくなった。舞台挨拶の主人公であるJYJのジェジュンと女優ソン・ジヒョを見るために、この学生たちはすでに満席になった観客席の椅子の後からつま先立ちをして、主人公を見ることに余念がなかった。「ちょっと、早く来てよ。もう席がないよ」と友達に電話をするなど、興奮を隠せなかった。思わず記者が取材の時使うはしごに登るほど、ジェジュンとソン・ジヒョを待ち続けたファンたちが疲れ果てる頃に主人公が登場した。

「釜山国際映画祭は初めてです」夕焼け空になりかけていた海雲台を背景に立ったジェジュンは長くして待ってくれたファンたちに感謝の挨拶を伝え、ファンたちはジェジュンの仕草一つ一つ、コメント一つ一つに歓声をあげた。「最高のスターが拉致されて繰り広げるエピソードの映画で、アクションもあって、コメディもあって、楽しく見れる映画です」とジェジュンが簡単に説明した映画の紹介から、自分のことを褒めてくれたソン・ジヒョの言葉に「僕は褒められるのが好きです」と言って微笑んだ笑顔までジェジュンの一挙手一投足は、ファンたちのカメラに収められた。ソン・ジヒョの短い歌とキム・ジェジュンのお返しの歌で舞台挨拶を締めくくろうとしたところ、残念に思うファンたちの声はますます大きくなったが、舞台の後ろの砂浜まで無理して立っていたファンにも挨拶しようとしたジェジュンとそんな彼を見守っていたファンの熱気で10分もしない時間は十分に満たされていた。舞台挨拶が終わった後にもその熱気が簡単に収まらなかったのは、その理由だからだ。


JYJ ジェジュン&ソン・ジヒョ、ビジュアルカップルで釜山掌握「頼り合う仲」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1953499&categoryCode=PU

女優ソン・ジヒョとJYJ ジェジュンが、“ビジュアルカップル”として釜山を熱く盛り上げた。

11月公開を控えた映画「ジャッカルが来る」の二人の主人公ソン・ジヒョとジェジュンが4日、第17回釜山国際映画祭開幕式に出席し、優れたルックスをアピールし話題となった。

映画で伝説的な殺し屋を演じるソン・ジヒョは、パールカラーのドレスで女神のような姿を披露し観客の視線を釘付けにさせ、最高の韓流スター役を演じたジェジュンもスラリとした長身に蝶ネクタイとスーツを完璧に着こなし、かっこいい姿で登場した。

レッドカーペットに続きソン・ジヒョとジェジュンは釜山国際映画祭開幕二日目の5日、海雲台(ヘウンデ)BIFFビレッジ屋外ステージでの公式舞台挨拶に出席し、海雲台海辺を埋め尽くした釜山観客から熱い声援を受けた。

この日ソン・ジヒョは真っ白のワンピースで、ジェジュンはオールブラックのシックな出で立ちで白黒カップルファッションを完成させ、観客から賛辞を受けた。

リュ・シヒョンの司会で行われたこの日の舞台挨拶で、機会があればジェジュンともう一度演技したいかという質問に「一緒に歌いたい」と答えて視線を集めたソン・ジヒョは「釜山港へ帰れ」の1フレーズを歌い雰囲気を盛り上げた。


これに負けまいとジェジュンも最近人気のうちに終了した出演作「Dr.JIN」の挿入曲を熱唱し、優れた歌唱力とステージマナーで観客の眼と耳を楽しませた。関係者は「二人とも釜山国際映画祭のイベントは初めてなので、互いに頼り助け合いながら観衆の前に立った。震え上がっていながらも、幸せそうに見えた」と伝えた。

伝説の女殺し屋“ジャッカル”が、最高の人気スター“チェ・ヒョン”を拉致しながら繰り広げられるエピソードを描く「ジャッカルが来る」は、11月公開される予定だ。




☆lotteent.krフェイスブックより
[ジャッカルが来る]レッドカーペット&野外舞台挨拶現場
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.385488411525113.87687.319395004801121&type=1

[자칼이 온다] 레드카펫 & 야외무대인사 현장
부산을 뜨겁게 달군 <자칼이 온다> 레드카펫 & 무대인사 현장!
송지효의 여신 자태와 김재중의 수트 간지로
영화에 대한 기대감은 UP!! UP!!!
그 화제의 현장을 여러분께 공개합니다~

画像

画像

画像

画像

画像

画像



★ファンカメ

まだたくさんアップされ続けてますが・・。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



★Lotte Night Party(ロッテの夜)出席


韓国語ニュース写真

jyjキム·ジェジュン"久しぶりに外出しました!"
www.newsshare.co.kr/sub_read.html?uid=50596§ion=sc5§ion2=
画像


俳優として活動しているjyjキム·ジェジュンが去る6日午後、釜山ロッテホテルで開かれた'2012ロッテナイトパーティー(NIGHT PARTY)"に参加して、ドラマドクターJIN 以降久しぶりに姿を現わした。


ツイッターより

이슬♥ ‏@baramsae1119さんより
画像

画像



PSY釜山コンサート、キム・ジェジュン、ソン・ジヒョも熱狂!
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=156472

「ワールドスター」となった歌手{PSY}のコンサートに、映画関係者1千人余りが熱気を帯びた反応を示した。

6日午後、釜山ロッテホテルで開かれた「ロッテの夜」に、PSYが招待歌手として舞台に立った。PSYのコンサートを鑑賞するために、早々に会場を訪れた1千人余りの映画関係者、および取材陣は、PSYの登場と共に熱狂的に反応した。

PSY はオープニングの『Right Now』を歌い、「デビュー12年をむかえた歌手 PSY です。そして12年ぶりに全盛期をむかえました」と愉快に挨拶した。引き続き「サングラスをかけていて、どれほどの方々が来られたか分からなかったが、素晴らしい先輩方が来てくださった」として{アン・ソンギ}、{パク・チュンフン}らと握手を交わした。

PSY は『芸能人』『チャンピオン』など6曲のヒット曲を相次いで歌い、特に『江南スタイル』では俳優や映画関係者たちと一つになって馬ダンスを踊った。この日の行事には俳優アン・ソンギ、パク・チュンフン、{チョ・ヨジョン}、{キム・ジェジュン}、{ソン・ジヒョ}、{カン・ソラ}、{イ・ジェフン}らが参加した。




あと、色々書いてる途中ではあるのですが、
遅くなったので今日はこれにて・・。
おやすみなさい(++)






<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/strict.dtd"><HTML><HEAD><META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html; charset=EUC-JP"><TITLE>・ィ・鬘シ: ・?ッ・ィ・ケ・ネ、オ、?ソ URL 、マシ霹タ、ヌ、ュ、゙、サ、?ヌ、キ、ソ</TITLE></HEAD><BODY>

・ィ・鬘シ

・?ッ・ィ・ケ・ネ、オ、?ソ URL 、マシ霹タ、ヌ、ュ、゙、サ、?ヌ、キ、ソ


Generated Mon, 08 Oct 2012 17:24:38 GMT by bvxa701632
</BODY></HTML>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 釜山国際映画祭 関連ニュース&写真・動画  20121005  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる