ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン ドラマ「Dr.JIN」関連ニュースなど 20120810-11

<<   作成日時 : 2012/08/11 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、JINですが、今日放送予定でしたが、
変更になりました。
明日放送のようです。ドラマHPにお知らせがアップされました。


(訳)
[必読!]緊急編成変更のご案内。最終回は、日曜日の夜10時10分放送
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/drjin/board/

韓国サッカーが銅メダルを取るなど
オリンピックで韓国選手たちの熱い活躍が最後まで接戦を経る中で
<ドクタージン>の最終回が日曜日の夜10時10分編成、確定しました。

刻々と変更されたオリンピックの問題のために引き続き放送時間が変更され
視聴者の皆さんのドラマ視聴に不便をおかけして大変申し訳ございません。
最後まで<ドクタージン>を愛してくださって応援してくれて感謝したいと思います。

申し訳ありませんし、感謝しています!




こんな動画がアップされていました。
最終回に向けて、
21話ギョンタク特集?
120810 JAEJOONG


また観ると泣けてしまうから困るTT

『Dr.JIN』最終回 キム・ジェジュン、イ・ボムスへ最後の一撃
http://www.zaikei.co.jp/article/20120811/110678.html



ドクタージン、和気あいあいとした最終回の撮影現場公開
http://honestnews.co.kr/xe/308457

画像

画像

画像

画像


(翻訳機にかけて修正しました)

ファンタジーメディカルドラマで視聴者たちの愛をたっぷり受けた
"ドクタージン"の最後の撮影現場写真が公開された。

10日公開され写真は22部作でもうあと1回だけ残っていた"ドクタージン"の最後の現場の姿で、つらい撮影が最終段階に入ったにも関わらず相変わらず終始明るい俳優らの姿が注目を集める。

蒸し暑さが猛威を振るう猛暑の中でも間違いなく行われた野外撮影は、時代劇の扮装をしなければならない<ドクタージン>の演技者たちにもっともつらいことだったが、スタッフと俳優たちの間でお互い力になろうと笑みを見せて和気あいあいとした雰囲気の中で撮影を終えた。
22回が放送されている間夜昼なし苦楽を共にした人々は仲がより一層厚くなったはず。これを証明するかのように大変で疲れた状況でもまだ遊び心と笑顔で答えてくれるイ·ボムスとキム·ジェジュンの姿が耳目を集中させる。

特に、目を引くのが、最後までキャラクターにどっぷりはまった俳優たちの台本熱戦です。撮影現場どこでも見つけることができた姿で "愛の恋敵"だったソン·スンホンとキム·ジェジュンが一緒に台本読みをすると、ソン·スンホンとパク·ミニョンのカップルのシナリオ熱伝導が目につく。二人は、未来の恋人で、過去の切ない感情を行き来する熱演でロマンスの結末に対する気がかりなことをさらに高めている状​​況だ。

また、数ヶ月間苦楽を共にし、スタッフに感謝の気持ちを表示する姿も注目を加える。ソン·スンホンと幻想の "ファルインソコンビ"を披露して笑いと感動をプレゼントした医員ホホグァン訳のチョン·ウンピョはスタッフの両手をしっかり握って感謝の気持ちを表し、人気の下に放送された "ドクタージン"の最後の現場の話を入れようとする各種媒体のインタビューに応じるケボク(キム・グァンシク)の姿も目を引いている。

ソン·スンホンは "初めての史劇に挑戦したことで負担もあったが今回の作品で、時代劇の魅力を知ってしまった。"としながら "撮影しながら大変な時は、仲間の助けが最も大きくなった"と最後の撮影を終えた所感を伝えた。

最後の一回だけを残している"ドクタージン"で、果たして150年過去にタイムスリップした21世紀の天才外科医ジンヒョクが果たして未来に戻ることができるか成り行きが注目される。 <ドクタージン>は11日午後9時50分放送される。


→日本語訳ニュースアップされました

『Dr.JIN』最終回の放送を控え、最後の撮影現場を公開
http://www.zaikei.co.jp/article/20120811/110681.html


★★スタッフさんツイッターより
김대섭
@eotjqrns
https://twitter.com/eotjqrns

에잇 모르겠당 pic.twitter.com/C1Jl0y9B

画像




★キム・ウンスさん

[동영상] 중년배우 김응수 '김재중에게 일침?'
[動画]熟年俳優キム·ウンス"キム·ジェジュンに一針?"
http://www.ebuzz.co.kr/news/shoop/2630028_3025.html

[Y-STAR] kim eung soo, Daily acting instructor (중년배우 김응수 '김재중에게 일침?')


(翻訳機にかけて修正しました)

しっかりとした演技力を持った個性派熟年俳優キム・ウンスが演技の卵たちのために一日演技講師として出ました。
去る9日、ソウル江南区三成洞のある芸術学校の教壇に上がったキム・ウンスは、学生たちの歓迎に気の利いた挨拶で迎えたんです。

[インタビュー:キム·ウンス]
こんにちは、私がその有名なキム・ウンスです。

ドラマ<ドクタージン>で権力を手にした安東金氏の首長で出演中のキム・ウンスは、彼の庶子息子役を引き受けたキム·ジェジュンに特別な助言をして人目を引いたんです。

[インタビュー:キム·ウンス]

Q)キム·ジェジュンの演技に対して?
A)ちょうどジェジュンに一言言ってあげたかったが、
演技を一度に達成しようとしてはならない、その表現を一度に成し遂げようとするなという話をジェジュンにしてやりたかったが、
現場で見たら、その約束をよく守っていました。

講義の内容をメモして、傾聴して、俳優の道を歩きたい学生のためキム・ウンスの惜しみない激励も続きました。

[インタビュー:キム·ウンス]

Q)演技の卵たちに一言
A)俳優になりたい、また俳優の道を行くと夢を決めた皆さんに歓迎の拍手を送ります。良い俳優になるためには、ジョルジャタクマ大器晩成です。
本当に命をかけて行ってください、その道以外にはありません。

<ドクタージン><ガクシタル>の最後の撮影をすべて終えたキム・ウンスは、3D映画 "ミスターコ"撮影の真っ最中だそうです。彼の絶え間ない演技変身、これからも期待します。



★関連ニュース


チン・イハン「Dr.JIN」放送終了感想“最後だなんて、実感できない”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1949066

画像


俳優のチン・イハンが「Dr.JIN」に名残惜しい別れを告げた。

チン・イハンは9日、自身の公式ホームページにMBC週末ドラマ「Dr.JIN」の放送終了の感想を明かした。最後の撮影現場で撮った写真も掲載した。

チン・イハンは「最後だなんて…。実感がわかない。暑い日に毎日のように続いた撮影で肉体的には大変だったのが事実。しかし、一緒にがんばったスタッフや俳優たちがいたため、乗り越えることができた」と感想を明かした。

続いて「これまで“ヨンフィ”と一緒だった時間を幸せなものにしてくれたファンの皆さんに感謝する。これからのチン・イハンの新しい一面も楽しみにしてほしい」と付け加えた。

チン・イハンは「Dr.JIN」で二つの顔を持つ男、ホン・ヨンフィ役を熱演した。改革と大切な友人ギョンタク(JYJ ジェジュン)の間で感じる葛藤を繊細な感情演技で表現した。ヨンフィとギョンタクは“タクフィカップル”という愛称がつけられるほど、堅い友情を見せて人々に愛された。

チン・イハンの放送終了感想を見たネットユーザーらは「これまでお疲れ様でした。『Dr.JIN』のない週末、寂しくてどうしましょう?」「もうヨンフィとはお別れですか?残念ですが、新しい作品で戻ってくるチン・イハンさんを待っています」「もう終わりだなんて…。ヨンフィのおかげで幸せでした。早く帰ってきてください!」などの反応を示した。

「Dr.JIN」は今年5月から放送を始め、3ヶ月ぶりにその幕を下ろす。最終回は11日の夜9時50分に韓国で放送される。





パビアン「JYJ ジェジュン兄さんが慰めてくれました」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1949021

画像


(一部抜粋)
パビアンにとってジェジュンはいいお兄さんだった。ジェジュンは外国人俳優であるパビアンにいろいろと気を配ってくれた。厳しいスケジュールと猛暑の中でも二人は楽しく撮影をしてきた。しかし事件が起きてしまった。所属事務所がないパビアンは戦々恐々とした。ジェジュンとJYJファンに公式的に謝る方法が見つからなかった。ただ文章を削除し、謝罪文を掲載することが彼にできる最善のことだった。そして5日に「Dr.JIN」の打ち上げでジェジュンに会った。

「謝ったらジェジュン兄さんがむしろ慰めてくれました。自分はいいから、時間が経つと全ての状況がよくなるだろうと励ましてくれたんです。それでもっと申し訳なかったです。打ち上げで一緒に写真を撮り、楽しいひと時を過ごしました。感謝しています」






他、キム・ウンスさんがジェジュンについて語っているインタビューもありました。
そちらあとで訳をアップします。
ツイッターに一部訳書きましたが〜。
ジェジュンを褒めてくれて嬉しいです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン ドラマ「Dr.JIN」関連ニュースなど 20120810-11 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる