ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 新聞記事/ファンカフェサポート報告 20120719

<<   作成日時 : 2012/07/21 00:35   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日書いてて、アップしようとしたものの
途中でした・・・。
現在、荷物準備中(笑)
他にも情報アップされていますが、まずはこれだけ
先に書いておきます^^
ジェジュンの特集記事が韓国の新聞に掲載されたようです。
欲しい!ネットでも記事がアップされました。
それからメリテヒーローさんのJINドラマサポート報告もご紹介♪


★ジェジュン 日刊スポーツ(韓国) 20120719

画像



[스타셀카 @] ‘닥터 진’ 재중 “상투 쓰는 건 아직도 힘들어요~”
http://isplus.joinsmsn.com/article/103/8800103.html?cloc=

[スターセルカ@]"ドクタージーン"ジェジュン"髷を使うのはまだ大変です〜"

MBC週末ドラマ "ドクタージン"を通じて、初めて史劇演技に挑戦して合格点を受けたJYJジェジュン(26·本名キム・ジェジュン)。
重量感のある中低音のボイスと強烈な目つきで一族を守ろうとする信念が強い捕盗庁従事官ギムギョンタク役滑らかに消化している。
"ドクタージン"は、日本の同名漫画を原作にしたドラマだが、ジェジュンのキャラクターは今回のドラマのために新たに作ったもの。原作でキャラクター分析をすることができる他の出演者とは異なり、ジェジュンは"参考書"がなくて、台詞トーンをとるなど、ドラマの準備に時間がかかったが苦労しただけの演技力の向上に大きな助けとなった。
去る5月からギムギョンタク役にすっぽりはまっているジェジュンが"ドクタージン"の撮影現場にカメラを直接入れた。

「こんにちは。"ドクタージン"でキム・ギョンタク役を引き受けたジェジュンです。
皆さん本放送死守していらっしゃいますか?^^
僕は視聴者の皆さんの熱い関心と愛に支えられ、蒸し暑さに韓服を着て汗をダラダラ流しながらも、いつも笑いながら熱心に撮影しています。
史劇は今回が初めてなので、口調から衣装・ヘアスタイルまですべてが不慣れでぎこちなかったけれど、先輩たちの助けを借りてよく適応する事ができたようです。
額をぎゅっと押し付ける鬘はやっと慣れてきましたが、いつの間にかドラマ終映が目の前に近づいてきましたね。残念です〜。
"ドクタージン"最後まで愛してくださって〜私も最後までファイティンします!」

画像


頬ひげ(もみあげかな?)はキム・ギョンタクの自尊心? ^^
元々撮影する時は鏡をあまり見ないけれど、ちょんまげを結う時は鏡を見ながらほおひげをぎれいに整理します。

画像


少しだけでも時間が出きれば、メイクアップチームが団体でブラシを持って来て化粧を直します。
お疲れさまです。ぺこん。

画像


マネージャーソンホが僕を背負ってくれると言ったので背負われてみました。
ソンホヤ、僕重くないよ。 しんどいふりをするな!


[스타셀카 A] ‘닥터 진’ 재중 “오글거리는 대사는 저랑 좀^^;”
http://isplus.joinsmsn.com/article/114/8800114.html?cloc=

[スターセルカA] ‘ドクタージン’ジェジュン“こっ恥ずかしいセリフは僕といかが^^;”

画像


ドクタージン'を撮影しながら韓服がどれほど美しいのかを今更感じています。
扇子を持つともっと格好良いでしょう?

画像


この頃馬に乗るのにすっかりハマッてしまいました。休み時間のたびに撮影のために頑張っている馬を撫でてあげます。

画像


ユチョンからよく聞いていたんですが、まげを被るのは本当に大変です。 ㅠ_ㅠ それでもひげをつけないから本当に良かったです。

画像


ジン・イハンヒョンと撮影すれのはいつも楽しいです。お互いに、会えば笑みが出ます。

画像


ドラマ中でお父さんで出ているキム・ウンス先生。本当の性格はキャラクターと180度違います。いつも隣で取りはからってくださってありがとうございます。

画像


ヨンレ(パク・ミニョン)に片思いする心を伝える場面を撮影する時です。こっ恥ずかしいセリフは僕にはちょっと合わないです ^^;;




★melitehero ジェジュン ドラマサポート報告^^

ジェジュンファンカフェのメリテヒーローが
ドラマサポートの報告をHPにアップしてくれてました。
美味しそう・・・・・・、
じゃなくて(笑)
ジェジュン喜んでくれたみたいですね^^
笑顔がとっても素敵です。


'닥터 진' 경탁이가 쏜다! (1) 맛있는 점심 서포트 하고 왔어요!
http://melitejaejoong.cafe24.com/xe/index.php?mid=myhero&document_srl=1162672



'닥터 진' 우리들도 쏜다! (2) 재중이 선물과 인증샷 있어요~
http://melitejaejoong.cafe24.com/xe/index.php?mid=myhero&document_srl=1162674


(一部写真お借ります^^)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像


画像



内容一部訳


いよいよ私たちのジェジュンが登場! +_+
ご飯食べる姿もとても可愛いでしょう? ジェジュンは食堂に入ってくるやいなや、先に到着して座っているお父さんのそばにまっすぐ行きます。
そしてしばらくお父さんの携帯電話を持ってあれこれ教えてましたよ。 お父さんと本当にたくさん親しいね!!
二人あのようにぴったりくっついてしばらくの話を交わしています。
(ドラマの中お父さんは本当に刀を磨ぐように憎くて悪いが、現実の中のキム・ウンス様は本当に優しく丁寧でした。)


そして最後に見えるあの丸ステッカーは(笑)
今回のサポートの重要なんですよ。パラダイス様がいつかは使うことがあるかも知れなくと-_-一人であのようにステッカーをお作りになりました。
ジェジュン愛している、ジェジュンがんばれバージョンも多様だとのことです。 一人で一つずつ一つずつ作っていました。
スタッフ方々に席に飲み物を取りまとめて差し上げながら、ジェジュンにも飲み物を用意したそうです。
パワーエイドが好きだという話をざっと効いてパワーエイドふたに'ジェジュンアサランヘ' 'ジェジュンア頑張って'の二つを付けてあげたが、
ジェジュンが受けとるやいなやパンとさく烈してwwwwwwwww珍しいのかずっと見てましたよ


さて、今から、認証タイム!

最初からお父さんの認証のみ受ければ良いと思った。やっぱりお父さんが一番明るく歓迎してくれました。


ジェジュンを向けて〜食べ物がみなとても美味しいと褒めもしてくださって〜ㅎㅎ
サインと写真を要求し、また、快く受けてくれました。ジェジュンがファンだと言うからとても嬉しくて言いました!
サインを一生懸命している途中急に携帯電話をさっと〜差し出しながらジェジュンが買ってくれたよ〜息子のプレゼントなの〜と、自慢してw
ああ、だからジェジュンが食堂に入ってくるやいなや、父と頭をくっつけて携帯電話に没頭してたのでした。
ジェジュンが機能を十分に説明してくれたと〜ジェジュンの自慢を非常にたくさんされました!お父さんもお身体気をつけてください。

いつもそうだった通りならば、ジェジュンは食事をして撮影場に帰ります。
その後、私達が別に色紙とプレゼントをマネージャーさんに伝達して、後で受ける形ですね。
ところが食事をすべて終えたジェジュンが食堂入り口に立って行かなくて居るんです。
スタッフ主戦前ふり用意するのに忙しかった私達は、ジェジュンが、なぜああして立っているのか、何か必要なものありますか?とボッっとして見たが、
分かってみれば、自らサインをしてあげようと待っていたんですㅠㅠ本当にびっくりしました。

"なぜこれをくれないと思った〜""サインしようと待っていたが〜"というジェジュンの言葉もとてもありがたくて。
だから、ジェジュンを愛しているステッカーが貼られているサイン色紙を差し出したそうです。ステッカー見てジェジュンがまたパン〜炸裂して^^;


明るい日差し.........はない梅雨雨がしとしとと降った午後だったが、ジェジュンの写真はどうしてあんなに白くて可愛いでしょうか?!
手ぽったり人になった右手も見えるでしょう?それでもサインを熱心にしているそうです。
ああ、感激だなぁ。6年ぶりに初めて"メルリヒーロー"というサインするジェジュンを目撃する。
私どもは初めてだったんです。とても感謝しましたT_T


そしてボスの時のように慎重に、認証写真もリクエストをしたんです。
"照れくさい〜"としながら、私たちのカメラを見てポーズを取ってくれるジェジュンでした。
ジェジュンを笑わせるつもりはなかったが、状況が照れくさかったりして、かっこいい〜と言う私達の言葉にジェジュンが
いっぱい炸裂して(笑って)....出てきた写真がこれです!



他にも気になるエピソード満載でした^^
が、時間がないのでここまで・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 新聞記事/ファンカフェサポート報告 20120719 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる