ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ HP【NEWS】【MULTIMEDIA】などなど更新^^ 20120710

<<   作成日時 : 2012/07/11 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

JYJ博覧会の時に持って行ったスーツケースが
実は帰り途中で壊れまして、やっとお店に修理に持っていきました;^^
いやはや。
さて、今日はJYJ関連、HPに写真などアップされました。


★JYJ JAPAN OFFICIAL WEBSITE
http://www.jyjjapan.jp/
ギャラリー更新されています^^

ログインして見てください〜。
JYJ博覧会のファンミの写真です(日本向けファンミ)。




★C-jes HP

【NEWS】
http://www.c-jes.com/ko/news/list.asp

(翻訳機にかけました)

ジェジュン、ドクタージンで見せてくれた涙の演技ベスト3話題
http://www.c-jes.com/ko/news/detail.asp?document_no=138&seq=223&searchType=&searchStr=

画像


こんにちは
シジェスエンターテイメントです。

MBC週末ドラマドクタージンの従事官キムギョンタクに扮したキム·ジェジュンの涙の演技が話題を集めています。

最近放送された13回で、自分の部屋でヨンフィ(ジンイハン分)の剣を発見したギムギョンタクは剣を握ったまま、その中に押し付けた悲しみを爆発させて視聴者たちの目がしらを赤らめました。。

その中にキム·ジェジュンは、いくつかの涙の演技を披露してきたが、過去10回ムミョンギェ主任が竹馬の友ホンヨンフィであったことに気づき、空に向かって引き金を引いて泣き叫んだ場面と12話で、県監の銃で撃たれヨンフィが崖の下に落ちることを目撃して嗚咽した場面は、この13回の息を殺した泣き声までキム·ジェジュンの涙の演技ベスト3に数えられました。

また、キム·ジェジュンは去る5日、京畿道安城セット場で開かれた記者懇談会でイハウン役イ·ボムスから"キム·ジェジュンの演技に高い点数を与えたい"とし "演技する時を感じながらするのが良かった。感じるふりをするのではなく本気で感じながらである。それを転送しようと努力して集中しようとしている部分をよく見た"と褒められたました。

ファンの皆さんの多くの関心と応援お願いします。

ありがとうございます。





キム·ジュンスXIAドイツのアジア音楽チャート1位を記録
http://www.c-jes.com/ko/news/detail.asp?document_no=137&seq=222&searchType=&searchStr=

画像


こんにちはシジェスエンターテイメントです。

キム·ジュンス(XIA)は、ドイツのアジアンミュージックチャートで1位を記録しました。キム·ジュンスは、先週発表された2012年6月にドイツのアジアンミュージック月間チャートでタイトル曲タランタルレグラ(TARANTALLEGRA)で1位を占めてワールドクラスのアイドルの人気を立証しました。

放送活動の制約にもかかわらず、キム·ジュンス(XIA)の初ソロ正規アルバムは、国内はもちろん海外で熱い反応を見せています。キム·ジュンスがソロ活動の記者会見で述べたように海外市場を狙ったアルバムで、マーケティングが良い結果につながったものです。キム·ジュンスは、去る6月、日本のiTunesチャート1位、ビルボードワールドのアルバム10位、中国音悦TaiサイトMV部門月間1位をしたのに続き、今回のドイツのアジアンミュージックチャートで1位に上がって、名実共に最高のアジアスターであり、ワールドストーンであることを証明した。また、キム·ジュンス(XIA)は、去る5月にソウルを皮切りに、初の単独アジアツアーをして、タイ、インドネシア、台湾、中国で3万人の観客を動員して巡航しています。

ありがとうございます。


JYJ ジュンス、ドイツのアジアンミュージックチャートで1位に
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1946642&categoryCode=PU


2012 JYJ Membership Week 盛了
http://www.c-jes.com/ko/news/detail.asp?document_no=136&seq=221&searchType=&searchStr=

画像

画像


こんにちはシジェスエンターテイメントです。

去る6月28日から7月1日までSETECで開かれた2012 JYJ Membership Weekが盛況のうちに仕上げました。
約4日間、韓国、日本メンバーシップ会員2万2千人が博覧会を訪れ、JYJのコラボレーションギャラリー、JYJドキュメンタリー劇場上映、3Dファサードなどの最先端のプログラムと一緒にJYJのすべてを一目で見て感じて体験する時間を持つできます。また、30日と1日の両日には、JYJと直接会うファンミーティングが行われました。

一方、今回の大規模なメンバーシップウィークは、国内で初めての試みとなるファンフェアのイベントで、日本のファン7,024人の入国、大きな話題となりました。空港側の関係者は、単一のイベントで最多の外国人入国記録を立てたし、観光業界側は、今回のメンバーシップウィークの入国者に得る経済的効果だけ100億を超えるだろうと予想しました。

2012 JYJ Membership Weekに送ってくださった声援に感謝いたします。



【JYJ NEWS】http://www.c-jes.com/ko/artist/news.asp?artist=1&act=4

真っ赤な頭‘シア’上海惹かれた
http://www.fnn.co.kr/content.asp?aid=af4efbf90304426b874239513e25f8c4

画像


‘シア(XIA)’キム・ジュンスが今度は中国、上海を熱い雰囲気にした。

キム・ジュンスは7日上海チャンニン国際体操センターで開かれたキム・ジュンス ソロ コンサートで4000人余りのファンたちを魅了させたし、公演前空港に入国当時からファンたちと言論の熱い関心を受けた。

6日上海プトン国際空港には約1000人のファンたちと20個余りの媒体が入国場をいっぱい埋めていたし、入国直後上海インターコンチネンタール ホテルで開かれた記者会見には30個以上の媒体が参加して熱を帯びた取材競争を見せた。 最近赤い頭に変身したキム・ジュンスの姿に多くの関心を見せた。

今回の上海公演は上海最初にスタンディング観覧制が導入されて話題を集めることもした。 キム・ジュンスは上海でも変わりない完ぺきなライブとパフォーマンスでファンたちを圧倒した。

キム・ジュンス ソロ コンサートのトレードマークになった‘ジニータイム(キム・ジュンスがファンたちの三つ願いを聞き入れる時間)’では天使時、プインプイン、お尻で名前書き願いを聞き入れてファンたちに忘れることのできない思い出をプレゼントした。

キム・ジュンス(XIA)は“久しぶりに中国を訪れると本当に良い。 空港から公演会場までどこへ行っても見せる割った方々の熱い応援感謝する。”として公演に対する所感を明らかにした。

一方、アジア ツアーを回っているキム・ジュンスは現在まで総5都市で約3万人の観客を動員した。



"ドクタージン"キム·ジェジュン、 '花男'従事官に純愛キャラクターまで受付
http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=665868

画像


8日放送されたMBC週末ドラマ"ドクタージン"(脚本ハン·ジフン、演出ハンフイ)14回分ではヨンレ(パク·ミニョン)に向けた"デインベ愛"を広げる従事官キムギョンタク(キム·ジェジュン)の姿が描かれた。

この日の放送でギョンタクはヨンレとの婚礼に、ジンヒョク(ソン·スンホン)とファルインソ議員たちを招待した。オラボニイン ヨンフィ(ジンイハン)の死、コクオジン医術の夢のために痛みを経験しているヨンレを喜ばせると思ったからだ。

さらにヨンレに乳がん(乳癌)の可能性を知った彼は、婚事に支障があるかと思って検査を受けていないヨンレに"私は婚事よりも重要なのがあの人の命"と恋敵ジンヒョクに検査を受けるようにしている大人盃の面貌を誇示した。

放送に接したネチズンたちは "弱い行と思ったら、決断力も強いギョンタク"、"ヨンレが乳がんであるという言葉を聞いて涙が溜まるの演技に私も一緒に泣くところだった"、"イケメンの従事官に純愛キャラクターまで受付"などの反応を見せた。

これキム·ジェジュンは"最近キムギョンタク役割に没頭したためか私でさえ"ただヨンレが無事ならば "という考えがしたよ"と、 "死んだとばかり思っていたヨンフィが生きて帰って来ながら、より興味深い話が繰り広げられる予定だ。多くの期待お願いする "と伝えた。



「Dr.JIN」JYJ ジェジュン“ヨンレさえ無事ならばそれでいい”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1946517&categoryCode=PU



【MULTIMEDIA】

キム・ジェジュン ドクタージン撮影現場カット
http://www.c-jes.com/ko/multimedia/detail.asp?mediano=68&seq=147&searchType=&searchStr=

画像

画像

画像

画像

画像





★ジェジュン ツイッターより
https://twitter.com/mjjeje

이 아이는 누굴까..?귀여운 녀석 pic.twitter.com/O07wuNJy
(訳)この子供は誰かな..?可愛いやつ

画像


15부16부 쫌 재미난거같아.. pic.twitter.com/8Qrl6UY0
(訳)15話16話ちょっと面白くなるようで..

画像





★ソウルドラマアワード2012 投票開始

http://en.korea.com/event/sda2012/

www.korea.comのフェイスブックを通しての投票か、
またはDaumから投票できるらしいのですが、

私は何度かフェイスブックから見てみたものの・・、
アクセスが集中しているのかちゃんと開けません;^^


またあとで見てみます〜。

ユチョン、人気賞今年も取れるかな?
というか、取れるでしょう!




今日はこれで・・おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ HP【NEWS】【MULTIMEDIA】などなど更新^^ 20120710 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる