ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 『Dr.JIN』Vサイン写真^^・日本放送決定!/Mazeサポートなど20120620

<<   作成日時 : 2012/06/21 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、MBCのドラマHPに、
可愛いVサイン写真アップされました^^
そして、日本放送決定のお知らせ。11月だそうです。
早いような気が??普通?
DATVだそうです。楽しみですね♪
その他色々。ジェジュン関係の情報です。

MBC『Dr.JIN』HP
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/drjin/


★現場写真
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/drjin/photo/

俳優たちの^_^ V4種セット!

色とりどり俳優らの^_^V遊び〜

V字を描いた自身の指を見つめるギョンタク!
写真を取る人々にポーズを取る親切なヨンレお嬢さん!
和気あいあい撮影現場の中ジンヒョクとイ・ハウンのV字!

カメラに向かって^_^Vポーズを取った<ドクタージン>俳優方々の姿を写真で公開します。

画像

画像

画像

画像




★「Dr.JIN」日本放送決定!!

http://v3.eir-parts.net/EIRNavi/DocumentNavigator/ENavigatorBody.aspx?cat=tdnet&sid=984391&code=4772&ln=ja&disp=simple

ソン・スンホン、ジェジュン(JYJ)主演『Dr.JIN(原題)』他
5 か月連続 話題の韓国ドラマを DATV にて日本初放送決定!
〜絶対 韓美男(イケメン)!DATV 絶対観たくなる12 大ニュース 続々発表〜

株式会社デジタルアドベンチャー(本社:東京都港区、代表取締役:矢島 重比古)は、自社テレビ局
「DATV」(スカパー!、スカパー!光750ch.、iTSCOM TV C311ch.)において、『絶対 韓美男(イケメ
ン)!DATV 絶対観たくなる12 大ニュース』と題し、ソン・スンホン、ジェジュン主演最新作『Dr.JIN(原題)』
ほか話題の韓国ドラマを5 カ月連続で日本初放送いたします。

『Dr.JIN(原題)』は 日本のマンガ原作、大ヒットドラマ「JIN-仁-」を韓国風にリメイク、優秀な外科医がタイ
ムスリップして朝鮮時代で活躍するストーリーで、「マイ・プリンセス」以来1 年半ぶりのドラマ出演となるソン・ス
ンホン、「ボスを守れ」に続くドラマ出演となったジェジュン(JYJ)と豪華な出演者にも彩られた話題のドラマで
す。





「Dr.JIN」JYJ ジェジュン、ロマンチックな名場面で女心くすぐる
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1945008&categoryCode=PU

画像


高い完成度のドラマMBC週末ドラマ「Dr.JIN」は細部までこだわっている。

17日に放送された「Dr.JIN」第8話で視聴者が名場面として選んだのはギョンタク(JYJ ジェジュン)のプロポーズシーンだった。朝鮮時代の“純情マッチョ”ギョンタクの優しくてロマンチックなプロポーズは女心をくすぐった。

ギョンタクはヨンフィ(チン・イハン)との子どものごろの思い出がある場所へヨンレ(パク・ミニョン)を連れて行き、ヨンレに「(永)永遠に待っていようと思っていた。(来)僕の元へ来てくれることを。僕のところへ来てください」とヨンレの名前(永来)で切実なプロポーズをした。

ロマンチックなセリフと同様に際立ったのはその場所とギョンタクの衣装だ。カリスマあふれる従事官役で主にモノトーンの衣装を着ていたギョンタクが、この日だけは鮮やかなピンクの衣装を着て、輝く美貌を誇った。

視聴者は「このシーン、本当にきれいでした。名場面に選ぶほど印象的でした。カリスマあふれるギョンタクも、愛する女性の前では限りなく優しい男ですね」「魔性のイケメン武官ギョンタクの、ピンクの私服センスが輝きました」とコメントした。

特に告白シーンで流れた「Dr.JIN」のOST(劇中歌)「生きていても夢のように」はジェジュンが自ら歌った曲だけに、ギョンタクの切ない心を最大限に高め、過去の思い出の場所となった池の周りは、ギョンタクのときめく気持ちを如実に表しているとの評価だ。

撮影の関係者は「“純情マッチョ”ギョンタクのピュアな心を見せるため、できうる限りの努力をした。長い間思いを寄せてきたヨンレに、震える心を真心を込めて表現したジェジュンのおかげで、視聴者も美しいシーンとして覚えてくれるようだ」と伝えた。

メディカルファンタジードラマ「Dr.JIN」は21世紀の天才外科医ジン・ヒョクが150年の時間をタイムスリップし、本当の医師として成長していくストーリーを描く。韓国で毎週土日の夜9時50分から放送している。



『Dr.JIN』キム・ジェジュンのプロポーズシーンに女性視聴者うっとり
http://www.zaikei.co.jp/article/20120620/106252.html



★ジェジュンファンカフェ Maze
映画「ジャッカルが来る」サポート報告

http://blog.naver.com/maze_jae

映画"ジャッカルがくる"サポートReport温かいジェジュン認証ショットとサイン^^

詳細はブログページをご覧ください^^
すっごい豪華なプレゼントと、ビッフェサポート!

画像

画像





★ジェジュン ツイッターより
https://twitter.com/mjjeje

昔の写真をアップしてました^^

画像


画像

画像




JYJ ジェジュン、メンバー3人で撮った過去写真を公開…“どんなファッションでもカッコいい”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1945054&categoryCode=ET

JYJのジェジュンがメンバーたちと一緒に撮った過去の写真を公開した。

ジェジュンは、19日午後、自身のTwitterに「僕たちはJYJ^^」と言うコメントとともに写真を掲載した。

公開された写真でジェジュンは、チェーンがついているジーンズを着て、色白の肌に細身な美少年の容姿を誇っている。ジュンスはTシャツとサングラス、靴まで黒で統一したファッションで注目される。ユチョンは、半袖のTシャツと半ズボンに、サンダルを履いた気楽な姿ではあるものの、美貌を誇っている。

写真を見たネットユーザーは「これは一体いつの時?」「ダサいファッションでもカッコいい」「3人で一緒にいる時が一番輝いている」などのコメントを残した。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 『Dr.JIN』Vサイン写真^^・日本放送決定!/Mazeサポートなど20120620 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる