ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 『Dr.JIN』撮影現場^^など 20120614

<<   作成日時 : 2012/06/14 18:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はジェジュンのJINのドラマ撮影現場写真が公開されました。
真剣な表情で練習している姿。
こういう姿もアップしてくれるなんて嬉しいですね。
昨日ツイッターでは映画の撮影中写真アップしてくれて
忙しそうですが・・。ふぁいてぃん><


★『Dr.JIN』 HPより

MBC ドラマ『Dr.JIN』現場写真 
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/drjin/photo/

魔性の花武官ギョンタク、撮影現場では?^^

魔性の花武官は一瞬に作られたのではない?!

撮影前のリハーサルと待機時間ごとに武芸を合わせてみる練習の虫ギョンタク従事官様!

アクションシーンを無理なく消化するためにリハーサルもあたかも実戦のように臨むという話〜

画像

画像

画像



★ニュース記事

画像

画像


JYJ ジェジュンの猛練習“カリスマの眼差し”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1944694

JYJのジェジュンが猛練習していることが分かった。

MBC週末ドラマ「Dr.JIN」で従事官キム・ギョンタクを演じているジェジュンが撮影現場では常に猛練習をしており、視線を引き付けている。

キム・ギョンタクは端正な顔立ちとは異なり、強固な精神の人物だ。また、他の人には厳しく無愛想だが、愛する許嫁のヨンレ(パク・ミニョン)だけを一途に思う純情な男である。

14日の午前に公開された写真は、撮影前のリハーサルと待ち時間に撮影されたもので、実際のドラマを彷彿させる真剣な表情が圧巻だ。従事官の服を着て、アクションシーン行うジェジュンは真剣そのもので、強いカリスマ性のある眼差しが印象的だ。

ジェジュンは時代劇のために、発声、話し方を身につけ、身体を使うシーンを完ぺきに演じるために、撮影前から武術と乗馬を習う熱意を見せた。またアクションシーンを演じきるために撮影の間、緊張を緩めることはなかった。

これを見たネットユーザーらは「ジェジュン、どおりで上手だと思った」「ジェジュンの猛練習があったから、こんな結果があるんだ」「ジェジュンの猛練習の結果がドラマに自然に溶け込んでいるのがいい」「ジェジュンの出番がこれから増えるといいな」などの反応を示した。



JYJジェジュン、『ドクターJIN』撮影現場の写真が公開・・・リハーサルでも真剣な眼差し
http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/entame/1304655403

YJのジェジュンがドラマの撮影現場で練習に没頭している姿を見せた。

14日、MBC『タイムスリップ ドクターJIN』(原題)の制作会社は、武官キム・ギョンタク役で視聴者から好評を得ているジェジュンの撮影現場写真を公開した。ジェジュンは、撮影前のリハーサルや休憩中でも衣装姿で武芸を合わせようと必死だ。

ドラマ制作関係者は、「ジェジュンは初めて挑戦する時代劇のため、話し方や発声の練習などを常にしており、体を使ったシーンでは、完璧にこなそうと撮影前から乗馬や武術に慣れようと熱意を見せている」と伝えた。さらに、「アクションシーンを無理なくこなすために、リハーサルもまるで本番のように行っている」と付け加えた。

<キム・ミファ記者:スターニュース>
提供:[KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews]


「Dr.JIN」JYJ ジェジュンの演技がうまい理由は?
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1944687&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

MBC週末ドラマ「Dr.JIN」で、“魔性のイケメン従事官”として視聴者から愛されているJYJのジェジュンが、撮影場所でも練習に夢中であることが知られ、注目を集めている。

14日午前に公開された写真は、撮影前のリハーサルや待機時間に撮られたジェジュンの姿で、厳めしい捕盗庁(犯罪者を取り締まるための李氏朝鮮時代の官庁)従事官の衣装を着て剣を合わせている彼の真剣な眼差しが視線を引く。

ジェジュンの演じる捕盗庁従事官のキム・ギョンタクは、イケメンな容貌とは異なり、カリスマ溢れる内柔外剛型の人物。

自尊心の強い彼は、他の人には厳格で無愛想だが、婚約者のヨンレのみ愛する純情マッチョの魅力を発散している。

ジェジュンはフュージョン時代劇である「Dr.JIN」において、発声や台詞等をこなすためにすごく努力しており、武芸、乗馬等、体を使うシーンを完璧に披露するため、撮影前から乗馬と武術を訓練するほどの情熱を見せた。

また、アクションシーンを無理なくこなすために、リハーサルもまるで本番のように臨み、気を緩めることがないという。

これに対して視聴者らは「ジェジュンさんの台詞と目つきを見ていると、知らないうちにドラマに入り込んでしまうね」「イケメン従事官のジェジュン、とても格好いい。ファイト!やっぱりキム・ギョンタクはたった1日でできそうなキャラクターではないですね」と話した。

21世紀の天才医師ジンヒョクが150年前にタイムスリップして、医者として奮闘する内容を描いた「Dr.JIN」は、韓国で毎週土日の夜9時50分から放送されている。





★ジェジュン ツイッターより
https://twitter.com/#!/mjjeje

ドラマのワンシーン写真、ファンの方がジェジュンにツイッたみたいなのですが
ジェジュンに似てる(広告の写真)^^
実際は外国人のモデルさんみたいですが。
それを見て、ジェジュンが↓

아 이거 너무 웃기다.. 정말 나인줄알았어 ㅋ http://pic.twitter.com/OTIFtegY
(訳)あ、これとっても笑える.. 本当に僕だ、と思ったw
画像



오늘도 화이땅 http://pic.twitter.com/P8fDngpP
(訳)今日もファイタン
画像



29시간만 더 화이팅! http://pic.twitter.com/s1t8w9rM
(訳)29時間だけもっとファイティン!
画像





寝てないんですね〜><
ふぁいてぃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 『Dr.JIN』撮影現場^^など 20120614 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる