ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ 博覧会についてのニュースなど 20120613

<<   作成日時 : 2012/06/13 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、思ってたよりもまったく進まなかったので反省です。
これを書いたら、頑張ります><
今日、JYJの博覧会について、ニュースがアップされました。
日本人がいっきに韓国へ!
その時期、すごいことになっちゃう(?)



★JYJオフィシャルフェイスブックより
http://www.facebook.com/CJESJYJ

‎2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK 가 6월28~7월1일 4일간 학여울역 SETEC에서 진행 됩니다. 얼마 전 JYJ 멤버들은 박람회 촬영에 임하며 설레임을 감추지 못했답니다. 많은 기대 부탁드립니다!
(訳)2012 JYJ MEMBERSHIP WEEKが6月28〜7月1日の4日間ハギョウル駅SETECで行われます。
この前JYJメンバーたちは博覧会の撮影に臨んで胸のときめきを隠すことができなかったそうです。
多くの期待お願い致します!


(韓国記事です)
JYJファン博覧会に日本ファン7000人余り入国。 "このように多くのファン同時入国は初めて!"
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201206140100099780007383&servicedate=20120613

JYJ大型博覧会開催“歴史上最大外国人入国記録つくる”
http://news.nate.com/view/20120613n17076

画像




(日本語記事です)
JYJファン博覧会で日本人7千人が韓国に民族大移動?!
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_6174

人気グループJYJのファン博覧会が今月韓国で行われるのに合わせJYJのファンが日本から7千人やってくると伝えられ大きな話題となっている。

所属事務所であるC-JeSエンターテインメントによると6月28日(木)〜7月1日(日)の4日間、SETEC (ソウル貿易展示コンベンションセンター)で韓国で初となる大規模なJYJのファン博覧会「2012 JYJ Membership WEEK」が開催される。同博覧会はJYJのメンバーシップ会員のために行われるもので、4月30日からイベント予約が開始となっていた。

報道によると、同イベントには韓国のメンバーシップ会員15,000人に加え、日本のメンバーシップ会員7,024人も参加する予定とのことで総勢2万人以上が同会場を訪れる予定とのこと。報道が伝えられるや、来韓する日本人の数にネットユーザーの大きな注目が集まった。

これまでも各種イベントやコンサートのために多くの日本人が来韓することはあったが、単一グループのアイドルのために7千人以上の日本人が同時期に大挙入国というのは、韓国では過去最高の記録となりそうだとのこと。日本全国14の空港から116便の飛行機での移動とのことで、まさに民族大移動といえる。これにより受け入れ側のホテルも同時期は大混雑となる見込みとなっている。

JYJは今回のイベントについて「ファンの方々の愛に報いることができる意味深い席になりそうで期待している。撮影中はワクワクして楽しい気持ちだった。この幸せな気持ちをファンの方々も一緒に感じて共感して欲しい」との感想を伝えている。


JYJファン博覧会に日本から7000人参加へ
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/06/13/2012061301899.html

人気グループJYJのイベントに参加するため、日本のファン7024人が韓国にやって来る。

 所属事務所C-JeSエンターテインメントは「28日から四日間、ソウル貿易展示場(SETEC)で大規模なファン博覧会『2012 JYJ Membership Week』を開催する。これは、JYJメンバーシップ会員のための展示、ファンミーティングなどからなる大規模なイベントだ」と説明した。

 韓国で初めての試みとなる今回のファン博覧会では3D(立体)メディアファサード、トリックアート、大型展示館などが設置され、6月30日、7月1日にはファンミーティングが行われる。

 同イベントには韓国の会員1万5000人のほか、日本の会員7024人など2万5000人が訪れる見通しだ。日本のファンは成田、羽田、関西など日本国内の空港14カ所から航空機116便で韓国入りする。また、ソウルのほか仁川、水原などのホテルで1000室ほど予約が入っているという。

 最近、同イベントのための映像や写真撮影を終えたJYJは「ファンの皆さんの声援に応えることのできる、意義深い場になると期待している。ドキドキしながら楽しい気分で撮影することができた。この幸福感をファンの皆さんにも感じてもらいたい」と語った。




★ユチョン black' smith
black' smith CM撮影現場の写真が、
JYJ JAPANオフィシャルサイトにアップされてます^^
http://www.jyjjapan.jp/

GALLERYですので、ログインの必要があります。
素敵な写真でした♪


★ユチョン 撮影密着記事


(韓国語記事です)

引っかかったパク·ユチョン"日常オーラ"、そうだね...
http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2012&no=358883


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


(翻訳機にかけました)
歌手兼俳優パク・ユチョンが最近インタビューで毎経メディアセンターに浮かび上がった。

やっぱり自己発光!ただ、 "よくできた"とか"カッコイイ"という言葉では足りない。一瞬周りの空気まで変える魅力的な男。目一合わせるメンブンています。スター、パク·ユチョンと同じように人間パク·ユチョンもそれぞれのオーラを持った。気さくな笑顔、いたずら心いっぱいの表情、周辺を意識していない気さくさまで。このような非現実的なキャラクターを見たか....

じっと立っていても画像。

周りの人たちにいちいち答えているパク·ユチョン。無邪気な笑顔がブラウン管で会う感じとは全く違う。

しかし、一度撮影に入ると...
やっぱりプロらしいポーズと表情。

日常に戻ったときにそうしたように余裕のある姿が天上ロマンチスト、20代の美しい青年である。

どこいっても視線集中!訪問した後出るまでその周辺の関心は、こそこそと後を絶たなかったが.... いつまた見るか?すでに気が気で...


はい、すぐに帰ってきユチョンさん!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
こちらにコメント初めてです。
JYJ博覧会凄いことになってるんですね。
7000人って・・
はじめに聞いたのは4000人規模でした。
6000人になり
結局は7000人!
それでも行けなくてあきらめた人がいるって
どれだけ凄い人気なんでしょう。
まだまだ先ですが
ドキドキです。
初めての韓国、
まわりは日本人ばかりになりそうなんですね^^
JYJペンさんばかりで心強いです。
たのしみです♪
みどねぇ
2012/06/13 22:41
”JYJ博覧会”、スゴイ人数なのですね!!
その7000人あまりのファンの人たち もう今からワクワクでしょうね。
私もライブやファンミの前日には”何着ていこう””ハグの抽選で当たったらちゃんとしゃべるれるかな?”って、
(終わってしまえば とりこし苦労ばかりですが)それがものすごく楽しいんですよね。
遠足や運動会の前の子供みたいですが・・・。
こんなたのしい思いにさせてくれる3人には本当に感謝です!!
ふるふるさん 今回は欠席(?)ですか。
ワタシは23日から渡韓するので 残念ながら博覧会は欠席します。
ここだけの話 息子がソウルの子と入籍したのでご両親に挨拶に行きます。
まさかジェジュンの国に親戚が出来るなんてユメにも思いませんでしたが
身近になったようで とってもうれしいです。
すみません、個人的なことをダラダラと。 ほんとにここだけの話ですから・・・。
ハロドリ
2012/06/14 16:19
>みどねぇさん
こんばんは。かなり返信遅くなりました!
博覧会のこと、すでに懐かしい感じ・・・。
7000人すごかったですね・・。
それでも落選したり、行きたくても行けなかった方たくさんいましたね。
楽しかったですね〜。
ふるふる
2012/08/02 01:14
>ハロドリさん
返信かなり遅くなりました!
博覧会の感想まだ書いてないのですがTT
7000人って凄かったです。
私も参加させてもらいました^^
ハロドリさんはちょうどすれ違いだったのですね。
ソウルの方と息子さんがご結婚!!!!
と、反応が遅れてしまいましたが、おめでとうございます!
まさかまさかですね。。
ふるふる
2012/08/02 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ 博覧会についてのニュースなど 20120613 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる