ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン ドラマ『Dr.JIN』第6話放送されました^^ 20120610

<<   作成日時 : 2012/06/11 21:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

10日にJINの6話が放送されました。
梅毒がテーマで、日本版と共通の部分が多かったですね。
ジェジュンの出番は少しでした〜。
ジンに忠告しに登場って感じでした。

ツイッターでまた写真をアップしてくれましたが、
帰りたいという言葉と一緒に、
顔に傷(?)が。
特殊メイクなのかなと思いますが、
意味深なので心配しちゃいますね><
アップするくらいだから、やっぱりメイクかもですが。
「それでも頑張ろう」という言葉とピースサイン、
応援の言葉を送り続けたいです^^。。
ふぁいてぃん。


ジェジュン ツイッターより
https://twitter.com/#!/mjjeje

집에좀 들어가고싶다! http://pic.twitter.com/hdmO8v7j
(訳)家に帰りたい(入りたい)!

画像


그래도 힘내자구..!!! http://pic.twitter.com/zGvZ4wkD
(訳)それでも頑張ろう..!!!

画像


ドラマ『Dr.JIN』のキム・ジェジュン、カリスマの後の傷が「切ない」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=150782

ドラマ『タイムスリップDr.JIN』で初めて時代劇に挑戦したキム・ジェジュンが、強靭なカリスマの後の痛みを表現して視聴者が切なさを感じている。

9日に放送された『Dr.JIN』は、あふれる勝負欲と華やかな武芸で武装して強靭に見えた捕盗庁の従事官キム・ギョンタクの隠された傷が露になり、視聴者の注目を浴びた。ギョンタクの美貌と華やかな武芸、そしてカリスマあふれる外面に秘められた傷だらけの内面は、女性視聴者に抱きしめくなるような印象を与えた。またひたすらヨンレだけを見つめていたひまわりのような愛は、大韓民国の女心を刺激した。

これに対して視聴者たちは「愛する女性のために貧民街に火を付けようとしたとき胸が痛かった」「ギョンタクの純愛に胸が痛い」「傷が多い男ギョンタクの愛に涙が出る。ギョンタクの愛、ファイティング」などの反応を示した。


『Dr.JIN』JYJキム・ジェジュン、強さの裏に隠された深い悲しみを熱演
http://www.zaikei.co.jp/article/20120611/105449.html

画像


JYJのキム・ジェジュンが、MBCドラマ『Dr.JIN』でカリスマ溢れる演技を披露し視聴者たちを引きつけている。

 9日に放送された第5話では、これまで強い勝負欲と優れた武芸の実力を見せ、強靭なイメージの強かったキム・ギョンタク(ジェジュン)の隠された心の傷があらわになり、視聴者の注目を浴びた。

 ギョンタクは友達であるヨンヒ(ジン・イハン)に、庶子出身であるがゆえこれまで受けて来た心の傷を吐露し視聴者の涙を誘った。また、幼い頃からヨンレ(パク・ミニョン)に想いを寄せてきたこと、ヨンレのために村に火を付ける命令に従ったことを告白した。

 ギョンタクの華やかな武芸とカリスマ溢れる外面に秘められた傷だらけの内面は、女性視聴者の母性本能をくすぐった。特に、ただひたすらヨンレだけを想ってきた彼の向日葵のような愛は女性視聴者の心を捉え感動させた。

 視聴者らは「愛する女性のために村に火を付けようとした時、すごく胸が痛んだ」「ギョンタクの純愛に胸が痛む」「心の傷を負ったギョンタクの愛が哀しい、ギョンタク、頑張れ!」などの反応を示した。

 『Dr.JIN』は、MBCで毎週土日夜9時50分から放送中だ。(翻訳:宮本りさ)



JYJ ジェジュンのまげファッションが話題“セクシー従事官”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1944398&categoryCode=PU

画像


JYJジェジュンのまげファッションが話題になっている。

MBC週末ドラマ「Dr.JIN」(脚本:ハン・ジフン、チョン・ヒョンジン、演出:ハン・ヒ)で従事官キム・ギョンタクを演じているジェジュンは、額がそのまま見えるまげ姿にもかかわらず輝く美貌を誇っており、視線を引きつけている。

最近ジェジュンは、自身のTwitterを通して白のTシャツ1枚だけを着たまげファッションを公開し、ネットユーザーの視線を引きつけたことがある。現在、「Dr.JIN」のホームページの現場フォトのフォルダーにはジェジュンがまげ姿で様々な表情をしている写真が公開されているが、何一つおかしい写真がなく、話題になっている。

これを見たネットユーザーは「ジェジュンったらまげ姿もすごく似合う」「現代劇なら現代劇で、時代劇なら時代劇で、全部なりきっちゃう」「ジェジュンのまげファッション、やはり顔がいいから何をしても似合う。俳優のオーラ漂う」「ジェジュンのまげファッション、見れば見るほど魅力的」などの反応を示した。



(キャプ:ふるふる)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン ドラマ『Dr.JIN』第6話放送されました^^ 20120610 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる