ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョン 「キスミョン」新CF15秒バージョン/空港20120601 など

<<   作成日時 : 2012/06/02 02:01   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、ユチョンはどこかに向かうために飛行機に乗りました^^
お仕事みたいですね。
それから、キスミョンの新CFが公開されまして。
さわやかでゆったりした雰囲気が良いです〜。
その他、ドラマ関連の記事を。

★ユチョン キスミョンCF

オットギの公式youtubeチャンネルに
新しいCF映像15秒バージョンがアップされました^^

さわやか〜。

[오뚜기] 2012년 여름 기스면 CF 15초


ふんふん〜♪


★ユチョン「屋根裏部屋の皇太子」

ユチョンは、2日間ほど?
色々なインタビューを受けてたみたいです。
まだその関連記事はアップされていませんが。
ハン・ジミンさんのインタビュー記事がアップされてましたので
ご紹介^^

「屋根裏部屋の皇太子」JYJ ユチョン&ハン・ジミン&腹心3人の未公開ショット
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1943665&categoryCode=PU

画像


韓国で24日に放送を終えたSBS水木ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」の未公開ショットが公開された。

30日、某ドラマ関係者のSNSにはイ・ガク(JYJ ユチョン)やイケメン腹心トリオ(チェ・ウシク、チョン・ソクウォン、イ・ミンホ)、パク・ハ(ハン・ジミン)の写真が掲載された。

公開された写真は、朝鮮時代に戻ったイ・ガクとイケメン腹心トリオが深刻な表情をしている姿や、現代のソウルでイ・ガクとパク・ハの再会を撮影している姿を盛り込んだショットだ。

イ・ガクとイケメン腹心トリオがここまで深刻な表情をしているのは、皇太子妃の死に関する秘密を明かすための証拠を確保しようと悩んでいるためだ。他にも、イ・ガクとパク・ハが互いを見つめながら手を握るシーンのリハーサルを捉えたショットもある。

写真を見たネットユーザーは「ユチョン、イ・ガクに完全に溶け込んでる」「チェ・ウシクの真剣な表情を見て。可愛い」「『屋根裏部屋の皇太子』、また見たい。1話からまた見よう」「『屋根裏部屋の皇太子』が懐かしい」などのコメントを残した。

「屋根裏部屋の皇太子」の後続番組としては30日からソ・ジソプ、イ・ヨニ主演のドラマ「幽霊」が放送されている。


「屋根裏部屋の皇太子」ハン・ジミン“ユチョンさんも、監督も、私も泣きました”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1943698&categoryCode=IV


※この記事にはドラマ「屋根裏部屋の皇太子」の結末に関する内容が含まれています。

パク・ハの結婚、最初は反対だった
新郎が消えた。いつか、自分がいたところに戻らなければならないということは分かっていたが、それが結婚式の最中になってしまうとは。「屋根裏部屋の皇太子」での結婚式は、人生で一番幸せな日でありながら、悲しい日にもなった。

このシーンを撮り始めてから主演2人の目はぶっくりと腫れた。タイムスリップを終えて朝鮮時代に戻らなければならないイ・ガク役のJYJ ユチョンも、彼を見送って一人残されるパク・ハ役のハン・ジミンも、このシーンを撮る前から何度も泣いてしまったという。

タイプスリップを素材にしたSBSドラマ「屋根裏部屋の皇太子」の最終回が放送された後、30日に江南(カンナム)のあるレストランで会ったハン・ジミンは、作品でのハツラツとしたパク・ハそのままであった。人の家のベルを押しては逃げる古いいたずらを、世の中で一番面白いことのようにケラケラ笑いながらしたパク・ハのように、一つ一つのシーンを楽しく説明した。だが、イ・ガクを手離した結婚式のシーンだけは「とても悲しくて台詞が出てこなかった」と話した。

「イ・ガクが消えた後、『行ったの?』という台詞を言うべきなのに『いいいい行ったの』と、震えるほど言葉が出てこなかったんです。本当に涙がどっと出ました。普通は一度泣いたら涙があまり出ないのですが、なかなか止まらなかったです。そのシーンを撮りながら監督も、ユチョンさんも皆泣きました。他の俳優は、本格的に自身の演技をする前に感情を抑える方ですが、ユチョンさんは私の演技全てに反応してくれました。イ・ガクがいなくなって本人は撮影していないのに、モニターの側で泣き続けていたそうです」

ハン・ジミンは「その時だけは、どのように演技したのか思い出せないほど没頭しました」と語った。前作の「パダムパダム〜彼と彼女の心拍音」でもチョン・ウソンと何度もキスをしたが、「屋根裏部屋の皇太子」の結婚式でのユチョンとのキスシーンは「2人だけしか見えないほど格別だった」と言う。

ヨン・テヨンの手を握った時、イ・ガクが感じられた
しかし初めは、イ・ガクがいなくなってしまうことを分かっていながらも結婚式を強行しようとするパク・ハが理解できなかった。ハン・ジミンは「台本を受け取った時、監督に『私はこのようにできません!』と問い詰めた」と笑った。一人残される問題とは別に、相手のためにも良くないことだという気がしたためだ。だが、すぐにパク・ハの気持ちを理解することとなった。

「基本的に恋する時は相手の感情を考える方だけど、その結婚は相手に対しての配慮がない感じがしました。しかし、監督に『パク・ハだったらそのような選択をしたんじゃないだろうか?』と問い直されました。パク・ハが『一日でも彼との思い出を持って生きていきたい』と言うことで、後になってそれが良かったのではないかと思いました」

パク・ハが朝鮮に戻ったイ・ガクの代わりに、彼が生き返った現世のヨン・テヨンに会うラストシーンで、彼がイ・ガクの記憶を持っているのか、そうでないのかはハン・ジミンにはさほど重要ではないように思えた。ヨン・テヨンが袞竜袍を着たイ・ガクに変わったためではなくても、ハン・ジミンはイ・ガクとヨン・テヨン、ブヨンとパク・ハが繋がっていると感じたためだ。

「台本には『手を差し伸べて取り合う、袞竜袍を着ているイ・ガクが立っている』とだけ書いてありました。ヨン・テヨンは確かに違う人ですね。でも手を握った時、ヨン・テヨンだけではないという気がしました。ドラマには流れませんでしたが、実は元の台本にはテヨンがイ・ガクのように後ろ手を組んで歩くシーンもありました。ラストシーンを科学的に説明することはできませんが、イ・ガクとブヨン、ブヨンとパク・ハが一つに繋がったのではないかと思います」




★ユチョン 韓国→???? 20120601

(写真処:写真内)


ユチョンは今日、どこかに(;^^)行くために
空港に姿を現しました。
なにかの撮影??みたいな噂が流れてました。


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




ふぁいてぃん^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョン 「キスミョン」新CF15秒バージョン/空港20120601 など ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる