ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ ジェジュン 『Dr.JIN』特番/ユチョンキスミョンCM撮影現場写真^^など20120530

<<   作成日時 : 2012/05/31 02:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からMBCで放送されたJINの特集を観て
ギリギリに出勤しました;^^焦った・・。
明日は普通の出勤なので起きなくてはです〜。
ジェジュンとお父さん役のキム・ウンスさんとのやり取りが
可愛くて和みました♪


★JYJ任天堂「マリオカート7」TV-CM ロングバージョンA公開 20120530
http://www.nintendo.co.kr/3DS/software/mariokart7/movie/tvcmLong02.php

1日1日ちょっとずつアップされますね;^^

今日はCMのロングバージョンAが公開されました。

やっぱり立ち上がってしまうジェジュンと
はしゃぐジュンスと、比較的クールなユチョン。
( ̄m ̄*)
うーん、良い良い。

0531 JYJ&공효진 닌텐도 마리오7 TV-CM 대전편 Long Version A



★ジェジュンMBC『気分の良い日』
『タイムスリップ ドクターJIN』特番 20120530


9時45分頃から放送されました^^

MBC週末特別企画<ドクター仁>スペシャル〜!
http://www.imbc.com/broad/tv/culture/goodday/vod/?kind=image&progCode=1000832101455100000&pagesize=5&pagenum=1&cornerFlag=0&ContentTypeID=1&ProgramGroupID=0

"Dr.Jin"ビハインドストーリー大公開
「気持ち良い日」


[JaeF]_120530_JJ_cut


120530 JYJ 김재중 닥터진(Dr.Jin) 촬영장 인터뷰


どちらもジェジュンの出演したカットのみ編集してくれてます^^


楽しそうに、頑張ってるな〜って。
共演者とも、特にお父さん役のキム・ウンスさんと
仲良くコミュニケーションしてるみたいです。

JYJジェジュン、『ドクターJIN』キム・ウンスが「扮装したら自分に似ている」
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_entame1304655115

ベテラン俳優のキム・ウンスが、JYJのジェジュンが自分に似ていることを明らかにした。

キム・ウンスは30日午前放送されたMBC『気分の良い日』に出演し、『タイムスリップ ドクターJIN』(以下、ドクターJIN/原題)で父子として出演中のジェジュンに似ていると言及した。この日キム・ウンス(キム・ビョンヒ役)は、「初めての撮影の時、ジェジュンを見て、僕とすごく似ていると思った。不思議だ。歌を歌っている時はわからなかったけれど、扮装をしたら(ジェジュンが)すごく僕に似ている」と話した。

彼は、「現場でも(ジェジュンと僕が)父と子のようだと言われる」と話し、ジェジュン(キム・ギョンタク役)も、「(キム・ウンスと)似ていると思う」と答えた。

一方この日の放送でキム・ウンスはジェジュンがプレゼントした洋酒を公開し、笑顔を見せた。


画像

画像

画像

画像

画像


映像の訳をアップしてくださってるので紹介させていただきます^^

みぃさん
*一部訂正^^いい朝 Dr,JIN
http://ameblo.jp/myherojj0126/entry-11264598077.html

ルナさん
120530 「良い朝」JYJ キム・ジェジュン撮影現場インタービュー訳
http://ameblo.jp/junhee73/entry-11264838103.html


ありがとうございます>ワ<


その他、ニュース映像^^

120530 JYJ 재중 JaeJoong 연기돌 acting-dol O/B/S


[JaeF]_120530_연기돌


製作発表会の様子ですね^^

こちらもルナさんが訳をアップしてくれました。
http://twtkr.olleh.com/view.php?long_id=L19DYq

120530 OBS 芸能ニュース 독특한 연예뉴스_ http://youtu.be/j5zeU7TIumQ
jj:撮影しよとしたら鶏が鳴くし、人が通ろうとしたら犬が吠えたり、また朝になると飛行機が飛んだりして撮影に差し支えがたくさんありましたね。僕は乗馬場で習って来て自身があって監督に練習ちゃんとできましたと言ったのに現場で馬に乗るとと本当に言うこと聞かなくて。。監督がガッカリしてたんじゃないかっと思いました。笑
監督:従事管の服を着て演技をすると以外に完全にギョンタクになってました。一緒に作業しながら驚きました。
jj(ユチョンの忠告について):ヒョンが時代劇を?っていう反応でしたね。また、髷をすると表情の管理ができないと。目を閉じても閉じられないこともあり、細目になると。髷をしてると額にあとが残るし、長くは10時間以上も残るから苦労する時もあると。夏に撮影すると額の肌色と顔の肌色が違くなるから気をつけてと言われました。(笑 面白い〜w)
このドラマで僕が一番年下だと思いますが、本当に一生懸命しないとだめだし、言い方、髷、着てる服装など全てが楽ではないし、新鮮です。回りの俳優さん達、先生達、先輩達、監督も僕に助言も沢山してくださってるのでこれからもよい姿がみせられるように一生懸命努力します。




★ユチョン

オットギ フェイスブックより
http://www.facebook.com/ottoginoodle


写真がアップされました^^
http://www.facebook.com/?ref=logo#!/media/set/?set=a.231885896922713.46387.124169981027639&type=1

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ ジェジュン 『Dr.JIN』特番/ユチョンキスミョンCM撮影現場写真^^など20120530 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる