ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 韓国→台湾(台北) 20120523

<<   作成日時 : 2012/05/28 00:49   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

台湾ファンミの余韻がまだ・・・残っています。
遅いですが、写真をアップ。
ジェジュンはファンミ当日の23日お昼に
台湾に到着しました。
ハードスケジュールだったでしょう。

飛行機では寝てたらしいです。
(ファンミでそう言ってたようです)


★ジェジュン 韓国→台湾(台北) 20120523

(写真処:写真内)

仁川空港

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



台湾
桃園空港

台湾の空港でもたくさんのファンが写真撮ってましたが
あんまりアップされてないです。
登場したジェジュンの表情はやわらかくて、
嬉しそうにファンを見ながら歩いてました。
手も振ってくれたみたい。


これはどちらの空港かわからない・・・;^^
画像


画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




120523 JAEJOONG Taiwan TPE Airport


120523 金在中桃園機場接機




足が出てるなんて珍しすぎて、
かわいいいいいいいと叫んでました、私。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 韓国→台湾(台北) 20120523 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる