ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾から戻りました^^

<<   作成日時 : 2012/05/25 01:42   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 8

ジェジュンファンミに参加しに、
台湾に行ってきました^^
早速感想などを書きたいところでしたが、
疲れていて寝てしまいました〜。
明日以降、書こうと思います。
そのほか、色々アップされてますね。それものちほど・・。

初台湾、あまり観光や色々まわる時間はありませんでしたが、
目的のファンミーティングに参加できて本当に嬉しかったです。

ジェジュンに会えて、それだけでめちゃくちゃ嬉しくて
かっこよくて、可愛くて、そして歌声がやっぱり素敵で、
最初から最後まで、きゃーきゃ〜>◇<でした。

そしてミラクルが起きて・・・。
何がなにやら〜状態になりました。


詳しくはまた、書きます。

(写真処:写真内)

画像



ここに、動画を集めてます・・・。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLCFA0FEF6643883E6



ジェジュンが歌う「Dr.JIN」のOST『生きてても夢のように』も
ついに公開されました。
この歌を歌うジェジュンを、観たいです。

作詞もジェジュンが手がけています。

日本からは、近いうちにiTunesを通して購入できるようになるかと思います。
たぶん;^^



それでは今日はこれで寝ます。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん こんにちわ
ファンミおつかれさまです
ジェジュンは素敵でしたか?
早くファンミの話が聞きたいです
yukari
2012/05/25 17:06
今晩は。ファンミのミラクルおめでとうございます。
ツイに、ふるふるさんが、何度もすみません…と書き込み、こちらまでドキドキしていました。
落ち着いたらジェジュンとの事、教えてくださいね。
楽しみに待ってます。
babachan
2012/05/25 21:26
こんばんは〜
ほんっとおめでとうございます!
きゃーきゃー(*≧m≦*)の続編
楽しみに待ってまーす。
お疲れ出ませんように...
まりる
2012/05/25 22:48
ふるふるさん。はじめまして。以前からブログを読ませて頂いていたのですが、ご挨拶がとっても遅くなってしまいました。
ふるふるさんにミラクルがおきたこと、本当に嬉しいです☆お会いしたことはなくても、ブログなどから、純粋にジェジュンを心から想っていて、優しい方だと伝わってくるので、神様はちゃんと見てくれてるんだなぁって思います☆
Twitterの「おやすみなさい」の時にあげてくださる画像をいつも楽しみにしてます☆nice selectです!!
長々とすみませんでした…おやすみなさい☆
ururu
2012/05/27 01:59
>yukariさん
返信遅くなりました!
こんばんは。
ジェジュンを見た途端に叫びました(笑)
素敵でした><
ふるふる
2012/06/05 23:40
>babachanさん
返信遅くなりました!
こんばんは。ありがとうございます^^
なんだか、私で申し訳ありませんって感じになりましたw
特に台湾の方々の前だったので。
でもとっても嬉しかったですTT
ふるふる
2012/06/05 23:41
>まりるさん
こんばんは^^
ありがとうございます。
今でもなんだか夢のようで、不思議です><
ふるふる
2012/06/05 23:42
>ururuさん
返信遅くなりました!
はじめまして。コメントありがとうございます^^
コメントの内容を見て、嬉しくて泣いてしまいそうになりましたTT
本当に、そう言っていただけてありがたいです。
ツイッターでも今後ともよろしくお願いします^^
ふるふる
2012/06/05 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾から戻りました^^ ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる