ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンス「エリザベート」関連^^ 20120216

<<   作成日時 : 2012/02/17 01:08   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

15日(水)の「エリザベート」に
ジュンスが出演^^
2日目はどうだったのでしょう。
観に行かれた方の感想をまた読み読みしました〜。
友達も観に行ったんです。羨ましい〜><




★ジュンス ミュージカル「エリザベート」関連

☆ニュース動画

120216 Culture Club musical Elisabeth 엘리자벳



☆作曲家リーバイさんと^^

いい〜雰囲気の写真ですね!!

김지원 | THEATRO
https://twitter.com/#!/Sophykimm

뮤지컬 엘리자벳&모차르트!의 작곡가 르베이씨와 준수~^^* 주고 받는 이야기속에 작곡가와 배우를 넘어 서로를 사랑하고 존중 존경하는 마음이 느껴져 옆에 있는 내내 가슴이 따뜻해져 왔다. http://twitpic.com/8jtgj3
(訳)ミュージカルエリザベート&モーツァルト!の作曲家リーバイ氏とジュンス〜^^*
やりとりする話の中に作曲家と俳優を越えてお互いを愛し、尊重尊敬する心が感じられてそばにいるとずっと、胸が暖かくなってきた。

画像



☆お友達と^^

@kanghanseung84
https://twitter.com/#!/kanghanseung84

준수 메이크업 지우기전에 얼른 한컷!ㅋ 기광이는 얼굴 너무 작은거 같아요ㅠㅠ http://pic.twitter.com/icvdbCE4
(訳)ジュンス メイク落とす前に1カット! w ギグァンは顔がとても小さすぎるよTT TT

画像



★ジュンス ツイッターより
https://twitter.com/#!/1215thexiahtic


잘자..~ http://pic.twitter.com/M8cHMKVs
画像



http://pic.twitter.com/j7a8wWd3

画像


엘리자벳은 죽음이...왜 그리웠을까..?죽음으로서 모든게 치유될거라고 생각했을까..?

아님...죽음으로서 평온과 안식을 가져다 줄거라고....?

그때 그시절엔...자기목숨을 자기가 끊는게.. 뭔가 성스럽고 멋지게 죽는 의식 같이 여겨졌었다네...엘리자벳은 물론..루돌프도 그랬고...

그때 그시절엔...자기목숨을 자기가 끊는게.. 뭔가 성스럽고 멋지게 죽는 의식 같이 여겨졌었다네...엘리자벳은 물론..루돌프도 그랬고...

아무리 그래도 자살은 씻을수없는 죄악이야...!

모두 어떤일이있어도 포기하지말고..힘내!그 누구에게도 견디지못할 만큼의 시련은 주지않는데....^^

엘리자벳도 너무 불쌍하지만....난 루돌프가..더 안타까워...루돌프가 엄마한테 도와달라며 애원하는씬....엄마 들려요....이 대사...날언제나 울려..

내가 어머니의 거울이면 좋겠어요..날바라볼테니 말을 걸어줄테니까......

이 노랫말...옆에서 마이얼링전에 보고있다가 언제나 눈물이 한방울 뚝 떨어져...눈물닦고 나가느라고 매번 혼나...난 죽음인데.......

죽음도 자신이 혼자이기에...누군가 계속 길동무를 만들려고한건 아닐까...?전지전능한 힘은 가졌지만..그래서 혼자이기에.....외로움...을 극복하지못했기에...

이제 내게와 오랫동안 기다려온 나만의 여인..오랜시간 갈구한 끝에.엘리자벳을 죽음으로서 가졌지만...그 죽음으로서 결국엔 또잃게되는...하나가되면서도 또 결국엔 닿을수없는 사랑...고독한 죽음

엘리자벳에 나오는 모든 인물은...다 안타까워

(ウサガーさんの訳をお借りしました
https://twitter.com/#!/usager_0126
(訳)
「おやすみ…〜」
「エリザベートは死が…なぜ恋しかったのだろか…?死をもって全てが解決すると考えたのだろうか…?」

「そうでなければ…死をもって平穏と安息が得られると……?」

「その時、その折には…自分の命を自分で絶つのが…何か神聖で格好良さげに死ぬ意識みたいにみなされるね…エリザベートはもちろん…ルドルフもそうで… 」

「それでも自殺は拭えない罪悪だ…!」

「全てのどんなことも諦めないで…頑張れ!その、誰にも耐えられない程の試練は与えないけど…^^ 」

「リザベートもとても哀れだけど…オレはルドルフが…さらに残念で…ルドルフがお母さんに助けてと言いながら哀願するシーン……お母さん聞こえます…このセリフ…オレをいつも泣かす… 」

「僕がお母さんの鏡ならいいですね…僕を眺めるから 話し掛けてくれるから……」

「の歌詞…そばでMayerling前に見ていていつも涙が一粒大きくこぼれて…涙を拭いて出て行くから毎回ひどいことになる…オレは死(トート)なのに…… 」

「トートも自分が一人なので…誰かずっと旅仲間を作ろうとしたのではないのか…?全知全能の力を持ったけど…そのせいで一人だから……孤独感…を克服できなかったために…」

「う私のところに来て 長い間待ち望んだ私だけの女性…長い間渇望した先に。エリザベートを死でもって手に入れたが…その死でもって結局また失うことになる…一つになりながらも、また結局は成すことができない愛…孤独なトート」

「エリザベートに登場する全ての人物は…みんな虚しい」



「エリザベート」のマイヤーリンク→ルドルフ皇太子の最期 「死の舞」



☆ニュース記事

(翻訳機にかけました)


“失敗も経験…‘苦味’十分に価値あります”
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20120213003755482k7&linkid=4&newssetid=1352

▲キム・ジュンスは一度だけの人生、挑戦して結実を結ぶためには現実に安住せずに最善を尽くすことを注文した。

■キム・ジュンスとニューフェース記者‘挑戦’を話す‘とても遅れたと考える時が本当に遅れた’という笑い話がある。 激しい競争社会で‘挑戦’より‘放棄’から習った今時代を生きていく青春の一断面だ。 ‘挑戦’がなければいかなる結実もない。

だが美しい結実を得るまでの過程はそんなに容易でない。 ‘88万ウォン世代’ ‘青年失業者’等‘挑戦’してみる前に力が抜けるお話だけあふれる。 このように難しく会社に入社しても社会に適応できなくてさまようこれらも多い。 ことは習熟しなくて下手で、新しく社会で会った人々との関係も手にあまるばかりだ。

もう今しがた社会に足を入れた‘フォーカス新聞ニューフェース’キム・ジョンウ(29)アン・ソヨン(24)チェ・ジュフン(24)記者が平凡な少年で最高のアイドルスターで、またミュージカル俳優で絶えず‘挑戦’という歌手でありミュージカル俳優キム・ジュンスから‘挑戦’に対して一手習った。

文キム・ジョンウ、アン・ソヨン、チェ・ジュフン写真チョン・ソンシク記者

私に挑戦は‘もろ刃の刃物’芸能人選択の幅広くなくて淘汰されないように変化選択

■挑戦に対する負担感

キム・ジョンウ:挑戦は難しくて恐ろしいから挑戦であることのようです。 挑戦があることに住むということがおもしろいんです。 初めから頂上に立っているならばどれくらい退屈で退屈です。 ジュンス氏やはり同じだったことのようです。 いつも新しい分野に挑戦して、‘モーツァルト’や‘天国の涙’ ‘エリー者ベット’等出演したミュージカル作品ごとに国内初演でした。 参考にする人物もなくて、役割に対する負担が大きかったはずなのにですね。

キム・ジュンス:私にも挑戦はもろ刃の刃物でしょう。 事実芸能人という道に入り込んだ以上選択の幅が広くありません。 淘汰されないようにするなら変化を選ぶほかはありません。 もちろん無理を強いる時もありました。 だが、失敗をしてもそれやはり意義ある経験でしょう。

■芸能人に恋愛と結婚

アン・ソヨン:人々が当然視ここは入学、結婚のようなものも決して自然なことだけではなかったようです。 世代別にしなければならないことをやり遂げるのも挑戦だと考えます。

チェ・ジュフン:そのとおりですよ。 三浦(サンポ)世代というでしょう。 恋愛、結婚、出産…. 以前には‘この年になれば私はこのようになっているだろう’と想像してきたものなども成し遂げようと努力しなければならない時代です。

ジュンス:そうしたのはあらゆる事を知っているためでしょう。 私を含んだ芸能人らも恋愛をすれば願わなく注目されるという事実を知るからむやみに恋愛をできません。 気楽に歩き回ることもできません。 分かれば躊躇することになります。 あののような場合は分からなければむやみに飛びかかったことでしょう。 今考えてみれば本当に無謀でした。 だが恐れなかった心が私を前へ行けるようにしましたよ。 一度始めればやり遂げなければならない私性格もたくさん役に立ちましたし。


画像

▲歌手でありミュージカル俳優キム・ジュンスがフォーカス新聞ニューフェース記者チェ・ジュフン、アン・ソヨン、キム・ジョンウ(左側から)と話を交わしている。

失うだけに得るのもイソハンサン何を得ることインナセンガカは習慣ができました

■時には試練も必要で

ソヨン:してみて後悔する方がより良いと考えます。 じっくり考えてみればどんな挑戦をしようが現在の私が失うことは多くありません。

酒興:以前の私は悩む方でした。 常に‘1年後私がどうなるだろうか’をとても具体的に考える習慣がありました。 だが、記者試験を準備する時は途方に暮れて何も浮び上がりませんよ。 広くて果てしなかったんですよ。 だが、むやみに開始をしました。 1年後よりはすぐに当面の今日、明日どんな仕事をするべきかわずかなことから実践すれば少しずつ絵が出てき始めました。


ジュンス:最悪の状況を考えるのも役に立ちます。 時には試練も必要です。 ‘甘み’一度を見るための十回の‘苦味’を甘受するのも十分に価値があります。

ジョンウ:心を治めるのが重要なようです。 私は会社試験や面接に落ちても‘出てきて縁ではないようだ’ ‘より良いのに行こうと落ちたようだね’と考えましたよ。 おかげでよく話す挫折は大きく感じることができなかったようです。

酒興:だが、このように難しく入った会社でもまた、挑戦に直面することになります。 私はもう入社して一ヶ月になったが、先輩たちに文に対して指摘受ける時ごとに大変でした。 ジュンス氏もこうしたことが多かったと思うが、どのように克服されたのか気になります。

ジュンス:今はできなくてもやり遂げたいという心がけが状況を勝ち抜くようにさせます。 できるだけ大変な中で余裕を探そうと努力します。

ソヨン:芸能人になったことに対する会議はなかったんですか。

ジュンス:デビューした時そうしましたよ。 恋愛をしても心が安らかでなくて、私生活がなくて非常に大変だったんですよ。 それでも失うだけに得るのがあるから常に活動をしながら何を得ることができるのか考える習慣ができました。

ジョンウ:今生活に満足するのが重要なようです。 収拾期間だと朝早く出勤して夕方遅く退勤するが就職難の中に力量を発揮できる会社があるという事実が有難いだけでしょう。 あまりにも難しい関門を経て入社して見たら成就感も大きいよ。 大変な時もあるが常にマインドコントロールをしながら心を治めます。

ソヨン:昨年就職準備をしながら組閣(彫刻)刀で削られるような気持ちを毎日感じました。 卒業前に就職したのが大きい幸運でしょう。 今からはフォーカス記者に定着するのが優先課題です。

酒興:私が願った仕事をするというのが今でも珍しくてどぎまぎします。 幼い時期から夢見てきた仕事をする人々は多くないでしょう。 ‘大変で’と‘大変だがおもしろくて’の蹴られる本当大きいです。 ひとまず自分に合うことを探すのが重要です。 出発が良かったので、ここでずっと発展していかなければなりません。

ソヨン:20年以上は記者で生きたいです。 私の言葉を慎んで他の人の話をよく聞き入れる記者になりたいです。

ジュンス:私はこの頃製作に関心ができました。 所属会社のシステムを見ながらミュージカルや歌手がどのように作られるのか自然に実らせています。

試練は耐えることができる程ワナボださらに大変な人々考え絶望するより幸福探してこそ

■すべてのことが考える次第

ジョンウ:最後に私どもの同じ社会新人らに役に立つ言葉お願いします。

ジュンス:すべてのことが自分が考える次第です。 モーツァルトも天才(天災)音楽家で知らされたが彼の個人的人生は不幸だったといいます。 金持ちらも常に幸せなのではないというでしょう。 現在の自身の姿に絶望するより、さらに大変な人が明らかにいるとのことを知ってその中で幸福を求めていってみるならば夢をかなえて、失敗を克服していかないでしょうか? 人はいつも耐えることができる程の試練を受けるという点を常に記憶されたらいいですね。 全部頑張りましょう。 ファイティング!

画像




あと何か、忘れているような(+□+)
思い出したら書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュンス「エリザベート」関連^^ 20120216 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる