ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ FB更新/HPリニューアル などなど 20120213

<<   作成日時 : 2012/02/14 01:31   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ちょっと疲れが出たのか
1日だるい日でしたが。
帰ってから色々働きました(家事)^^
少しですが、情報まとめます。


★JYJ フェイスブック
http://www.facebook.com/CJESJYJ

明日楽しみです^^

지난 주말 JYJ 멤버들이 발렌타인데이를 맞아 팬 여러분들에게
영상 메시지를 남겼습니다. 2월 14일 오후에 공개 되는 영상은 JYJ공식 유투브 사이트에서 확인 하실 수 있습니다!
Last weekend JYJ recorded a video message for sweet valentine's day! The video will be uploaded on JYJ Official Youtube Channel in the afternoon of February 14. ^^

(訳)先週末JYJメンバーがバレンタインデーをむかえてファンのみなさんらに映像メッセージを残しました。 2月14日午後に公開される映像はJYJ公式youtubeサイトで確認することができます! 

画像


画像

画像

画像



★c-jes HP
http://entcjesadm.windowstest.net/ko/index.asp

HPのURLが変更になり、
リニューアルしてました。


画像

画像



NEWSには2012会員登録の案内がアップされていましたが、
まだ日本に住んでる人は登録できないみたいなのでTT


★FCMEN 日本試合のチケット第1先行抽選受付開始
http://fcmen.jp/event.html

開催日 2012年4月28日 (土)
17:30〜 オープニング公演
18:00〜 挨拶、選手紹介
18:30〜 競技スタート
※時間がズレ込む可能性がございます会場 国立競技場  東京都新宿区霞ヶ丘町10-2チケット 5,800円(税込)※全席指定
【WEB限定】5,000枚先行発売(抽選)


相手チームはTEAMよしもと+芸人選抜 だそうです^^


★ジュンス 「エリザベート」関連ニュース

監督さんも作曲家さんも大絶賛!!ですね^^


JYJジュンス、『エリザベート』初日が大盛況・・・「本当に天才だ」
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_entame1304652486

画像


JYJのジュンスがミュージカル『エリザベート』の初日を大盛況のうちに終えた。

13日午後所属事務所C.Jesエンターテインメントによれば、ジュンスが『エリザベート』の初日公演を関係者の好評のなか、無事終えた。劇中ジュンスは、自由を渇望するエリザベスと運命的な恋に落ちる役を演じる。この日の公演でジュンスは魅力的なシースルーの衣装で登場し、眼差しと動作だけで観る者を圧倒した。キム・ムンジョン音楽監督は、「ジュンスが持つ特有のハスキーボイスがキャラクターを一層神秘的でセクシーにした。相手役と息を合わせ、観客をひきつける真のミュージカル俳優になったようだ。初日公演であのような立派な演技を見せるなんて、彼は本当に天才だ」と絶賛した。

また作曲家のシルヴェスター・リーヴァイは、「時に恐ろしく、時に暗く、また猛獣のようにエリザベスの周りをうろつきながら、多様なカリスマを披露した。ジュンスの公演はあまりにも完璧だったし、満足の行くものだった」と評価した。

ジュンスは公演を終えた後、「最高のスタッフ、最高の俳優たちが共にする公演だ。この中にいるという事実だけで誇らしく、幸せ。僕自身もキャラクターと運命的な恋に落ちた。たくさんの観客たちと人生と幸せを考えるきっかけになったらと思うし、これからもベストを尽くして良いステージを披露する」と話した。



★ユチョン ドラマ撮影ニュース

(翻訳機にかけました)

[釜山(プサン)]SBSドラマ‘屋根裏部屋の皇太子’陜川(ハプチョン)撮影
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20120213160150882e1&linkid=4&newssetid=1352

CNBニュース、CNBNEWS、シーアンドビーニュース - 陜川郡(郡守ハチャンファン)は11日、黄梅山でSBSドラマスペシャル"屋上部屋の皇太子"の撮影が進行された発表した。

午前8時から午後6時まで10時間の強行軍で行われたこの日の撮影は、主人公イガク役を引き受けたパク·ユチョンをはじめとする80人余りのスタッフらと陜川郡の関係者10人余りが一緒に参加した。

"屋根裏部屋皇太子"は、朝鮮時代の皇太子イガクが300年の時を越えて現代に転生の愛を成すという内容のロマンチックコメディーで、3月14日以降初放送される予定だ。

陜川郡黄梅山は映画ブラザーフッド、welcome toトンマクゴル、ドラマ朱蒙、太王四神記、善徳女王、無事ベクドンス等の撮影地で、最近"CNN選定大韓民国代表観光地50"にも選定された慶南最高の名山で、毎年100万人の観光客が訪れている。

特に、毎年5月の黄梅山チョルチュクジェ期間は60万uの広い面積がツツジの群落地を成して"小さな金剛山"という愛称がついた美しい山である。



ドラマ撮影が始まると、毎日それだけで忙しいでしょうね。
もちろんそれだけじゃなく、見えないところで色々活動もあるでしょうから・・。






ジェジュンが日本語でツイッてくれましたが。
不安げなことば。
でも、そんな言葉でさえも、伝えてくれるというのを
嬉しいと感じてしまうのでした。
何があるかなんて、私にはわかりませんが・・・。

ジェジュン ツイッター
https://twitter.com/#!/mjjeje

年取るのが不安になる。このまま時間が過ぎるのがこわくなる。どんどん会えなくなった日が増えて来る。もっとわかい時との自分と離れるのがイヤだ。そゆ事を考えってる俺がイヤで、、一番キライなのは気持ちが離れるかも知れないって言う不安感だ。

何言ってんのか分かんないけど… いろいろと複雑な気分だな…今日は。ただ息を吸う事だけで"人生を生きてる"とは言いたくない。頑張らないと。頑張らなきゃ。



不安になる気持ちもわかるし、
でも、何言ってるの!こんなに大好きだよ〜って言いたい気持ちもあるし。
何がジェジュンにとって良い言葉なのか、わからないけれど、
大好きだよってことだけは、伝えたいなと思いました。
他のアーティスト(韓国のアーティスト)を知って、観たりしても、
かっこいいし、良いな〜って思っても、
「ジェジュンより素敵な人はいないな」って、
ついつい、いつも思ってしまう私です。


ああ、くさい私;^^
すみません。。

もちろん、ユチョンとジュンスも、
大好きですよ〜!!
(↑あせあせww)


ジェジュン、ユチョン、ジュンス、ふぁいてぃん!!!!


おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん おはようございます。
3人の活動のUP ありがとうございます。

ジェジュン 気持ちがゆれているのですね。 
日本にいるわたしたちからは”ジェジュン ケンチャナ!! ずっとみまもっているよ”って言葉しかおくれなくて・・・。
なにも心配のない状態で おもいっきりステージで歌わせてあげたい。

ハロドリ
2012/02/14 08:41
>ハロドリさん
返信かなり遅くなりました><
いつもありがとうございます。
弱気になるジェジュンも、
人間らしいというか。。。
気持ちを伝えてくれるのは嬉しいですね。
ファンの熱い気持ちも伝わりますように!!
ふるふる
2012/02/27 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ FB更新/HPリニューアル などなど 20120213 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる