ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンス ミュージカル「エリザベート」初日^^ とジェジュンツイ 20120212

<<   作成日時 : 2012/02/13 01:51   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は(もう昨日ですが)
ミュージカル「エリザベート」で
ジュンスが登場する初めての日でした^^
昼と夜の2回公演〜。
感想を読んで、かなり良いんだなって伝わってきて
羨ましくなりました♪

ちなみに私はジュノくんのイベントに行ってきました。
初めて生で見ました〜。
今度出す新曲が良い感じでした!

さて、ジュンスの「エリザベート」ですが。
今までのミュージカル(ジュンスが出演したミュージカル)では
カーテンコールの撮影はOKだったので
その写真をアップしてましたが、
今回の「エリザベート」は禁止されていて厳重注意されているということなので
私はアップしないでおきますね。
今までOKだったのに、今回は×っていうのには、
なにか意味があると思うので・・。
公式&関係者のツイ写真のみだけアップさせていただきます。
m(・ω・m)


★ジュンスママのツイッターより
https://twitter.com/#!/zunoxiahmom

엘리자벳 첫공 후 토드와 함께~ http://pic.twitter.com/9a36iKTE
(訳)エリザベート初公演の後、トートと一緒に〜

画像


준호야~한국은 준수가 엘리자벳은 2회 공연 너도 똑같은 시간 2회공연 ^^몸은 여기에 있지 만 내 마음은 그곳에도 너와 함께 하고 있어.준수도 힘내라고 전해주래. 화이팅~♥ http://pic.twitter.com/0Y7iEGHD
(訳)ジュノヤ〜韓国ではジュンスがエリザベート二回公演
あなたも同じ時間二回公演^^
体はここにあるけど私の心はあなたと共にいるよ
ジュンスも頑張ってって伝えてって ファイティン〜

画像



★ユチョンが応援に行ったそうです^◇^

ミンヨンギさんツイッターより
https://twitter.com/#!/poimin73

오늘공연도 수고하셨습니다 시파티 끝나고 집에 가는길... 공연장을 찾아준 유천과 준수와 함께!!!!! 나는 리플리때부터 유천의 팬일뿐이고 ㅋㅋhttp://photonui.com/2UxP
(訳)今日の公演もお疲れ様でした。
パーティ終わって家に行く道...会場を訪れたユチョンとジュンスと一緒に!!!
僕はリプリーの時からユチョンのファンですww

画像



★公演配給会社(?)のツイッターより

Theatro
https://twitter.com/#!/Theatro_

여기는 엘리자벳 시파티 현장입니다. 약 200여명의 배우, 스탭이 모두 한 자리에 모였습니다. 와~ 진짜 많죠? 식당이 모두 엘리자벳 관계자들로 꽉 찼습니다. 작곡가 르베이씨도 함께 자리해주셨네요^^ http://pic.twitter.com/cXgqFFmw
(訳)ここはエリザベートのパーティー会場です。
約200人の俳優、スタッフが皆一堂に集まりました。と〜本当に多いでしょう?
レストランはすべてエリザベート関係者でいっぱいです。作曲家ルベイ氏も交えてくれましたね^^

画像



★イジェウンさんツイッターより

지난 해 겨울부터 노력한 결실이 무대에 오롯이 담아져. 1700명의 기립은 뜨거운 감동이었다.관객들 뿐아니라 관계자들과함께 본 멤버도 정말 첫공인데 어마어마 하다는데 "정말? 진짜 괜찮았어?" 를 반복하는 샤토드는 앞으로 얼마나 더 멋질지.
(訳)去年の冬から頑張った成果が舞台に静かに込められて。 1700人の拍手は熱い感動だった。
観客たちだけでなく、関係者たちと一緒に見たメンバーも本当に最初の舞台なのにものすごいと言っているのに"本当に?本当に大丈夫だった?"を繰り返しているシャートートは今後どれだけ素晴らしくなるのか




**************************************************
★観に行った方の感想ツイッターより

sari 사리さん(@sarithegate)の感想を一部お借りしますm(・ω・m)
https://twitter.com/#!/sarithegate



漢江鎮駅の構内から祝花があふれてます

一幕終了しました XiahTodは想像以上 迫力も儚さもある とにかく立ち姿も所作も姿も美しい!

衣装は黒いshirtが寸分の狂いも無く身体のラインにフィットし、みぞおち下まで裂けた様に開いてSexy

一幕終了後会場にため息が広がりました ふんわりした地毛 銀髪の死は 中性的で 舞台に立っているはずなのに 体重を全く感じさせない ではまた:-)

二幕目終わりました TODだけカーテンコールで橋から降りてくる時、勢い余って滑った でも気合いで建て直した

ドルフに拳銃を弄びながら渡すシーンはスカートじゃないです 先の黒のドレスシャツ(背中の肩甲骨までシースルー)と黒のバンツ、黒のブーツでした TODがルドルフの首から頬をガッツリ手で掴んで上から思いっきり死の口づけ かなり男らしくカッコいいと思います

ルドルフがなくなった後 会場に銃口を向けて声を出さずに「バーーン」と言いながら微笑を浮かべ余韻を持たせて舞台をはけるTOD 口元も微笑にもやられます

2公演目無事終了しました TOD声の調子が良くて 静かな低音も優しく響いて リハーサルで歌っていた2曲はアドリブなのかアレンジを加えて、怒鳴る様なシャウトや聴いた事の無い声を聴かせてくれました 安心して見ていられる安定感もあり


会場は、wi-fi持参でもiPhoneが繋がりにくい時があるので、待ち合わせは先に決めておいた方がいいかも


他の方のもRTでまわってきて読みましたが、
みんな興奮して、感動しているのが伝わってきました^^
かっこよさそう・・・・・。

次は水曜日ですね、ファイティン!!



おまけ
★ジェジュンツイッターより
https://twitter.com/#!/mjjeje

アイコンの写真変わりました。
かわいいいいいいい!!!
日記終わり、っていう書き方もかわいい←なんでも・・・ww


画像


@1215thexiahtic 준수야 오늘공연 화이팅^^ 죽음을 보여줘 ㅎ
(訳)ジュンスヤ今日の公演ファイティン^^死を見せてね


한달 반동안 3곡이 탄생했다. 오늘 완성시킨 발라드가 너무 맘에든다~ 유천이가 칭찬해줬다..난 칭찬에 약한가보다 ~ ㅎㅎ
(訳)一ヶ月半の間に3曲誕生した。今日完成させたバラードがとても気に入った〜ユチョンが称賛してくれた…僕は称賛に弱いみたい〜


재중이의 일기 끝
(訳)ジェジュンの日記終わり



ではでは、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュンス ミュージカル「エリザベート」初日^^ とジェジュンツイ 20120212 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる