ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ NII春広告写真/ロッテファンミレポ などなど〜。 20120208

<<   作成日時 : 2012/02/09 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

JYJ関連情報、まとめてアップします。
ちょこちょこと・・・いろいろ^^
次は南米ツアーの用意をしながらも、
ユチョンのドラマ撮影、ジュンスのミュージカル、
忙しい日々が始まりますね。

ファイティン(っ`・ω・´)っ!!


★NII 春広告

少しずつ写真が出てきますね。
かわいい、かわいい(//∇//)

NII HP
http://www.nii.co.kr/?h=q

(credit: DC+写真内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



★ロッテ免税店 HPより

2012 LOTTE DFS JYJ in STAR AVENUE
http://jp.lottedfs.com/event/star_avenue/news_view.php

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


日本のファン2000名と過ごしたロッテ免税店JYJファンミーティング。メンバー3人の魅力にファンの歓声は鳴り止ま りませんでした。1月14日、オリニ大公園のドームアートホールで日本のファン2000名余りが参加し、ロッテ免税店主催のJYJファンミーティング<2012 LOTTE DFS JYJ in STARAVENUE>が開かれました。スタンディングコンサートの会場に一気に火をつけたのはオープニング曲「Get Out」。そして本格的なトークショーが始まりました。通訳を必要としないほどにメンバー全員が流暢な日本語の実力で近況を話しはじめました。特に日本をはじめとして、ヨーロッパでも行なわれたワールドツアーのエピソードや、年末にメンバーがそれぞれドラマやミュージカルで活動をして受賞したことなどを語りました。ヨーロッパツアーでアジアのファンとの違いは感じたが、一味違った文化が新鮮だったと言い、また3月に予定されている南米コンサートツアーへの期待も見せた。続いては抽選でJYJの愛用品をプレゼントするコーナー! Park YuchunとKim Junsooはロッテ免税店の広告撮影のときに着たジャケットとセーターを、Kim Jaejungは大切にしていたブレスレットに加え、Kim Junsooの提案でファンミーティングでつけていたブレスレットまで差し出し、ファンを喜ばせました。今回のJYJファンミーティングは一瞬たりとも目が離せないほどに多彩なイベントが目白押しでありました。1月に誕生日を迎えたKim JaejungとKim Junsooのために準備したPark Yuchunのサプライズ誕生日パーティー、3人のまた違った魅力を見ることのできたソロステージ、日本からファンイーティングにかけつけてくれたファンへの感謝をいっぱいに書き記した、メンバー一人一人からの感動の手紙朗読など。それだけではない、2時間の短い出会いを惜しんで、ファンのためにJYJは予定されていなかった抽選を再び提案し、ファンとのハグと記念撮影の時間を持ち、ファンに対する愛情をたっぷりと見せてくれました。


★オットギフェイスブックより
http://www.facebook.com/ottoginoodle

기온이 많이 올라 포근하니 졸음이 쏟아지시지는 않는지요?
이럴때 유천군의 달링송~ 한곡 들으시면 잠이 확~ 달아나겠죠^^?
달링송 다운받기 >> http://bit.ly/zaEvVo

ダーリング歌ダウンロード^^
http://www.ottoginoodle.co.kr/index.php?mid=good&category=323&lgrp=1

画像

http://www.ottoginoodle.co.kr/song/darlingSong.wav


★ユチョン 写真集
「ミス・リプリー」の写真集を発売するそうです。
http://ripley.tv/news/

ユチョンINミスリプリー公式写真集 プレミアムBOX

発売予定日:2012年3月15日
定価 : 5,800円
発行元 : TOKIMEKI PUBLISHING
発売元 : KADOKAWA GROUP PUBLISHING
写真集仕様 : 192ページ
特別付録 : 独占インタビューDVD +クリアファイル3枚


ユチョンは、明日からドラマ撮影が始まるみたいです^◇^



★ジュンス ツイッターより
https://twitter.com/#!/1215thexiahtic
おやすみツイが^◇^

모두잘자~^^ http://pic.twitter.com/i1CGua8t
(訳)みんなおやすみ〜^^

画像



★ジュンス ミュージカル「エリザベート」

エリザベートプレビュー公演が今日行われたそうです^^

共演者のjoohyunieee さんツイ
https://twitter.com/#!/joohyunieee

겸둥얼룩이 삼형제 http://lockerz.com/s/181728968

画像


おそろい、かわいいですね^^


★ジュンス インタビュー記事

画像

画像


JYJキム・ジュンス“私のロールモデルはチョ・スンウ”

グループJYJのメンバーで国内外で人気を得ているキム・ジュンス(25)がミュージカルで観客らを誘惑する。
‘モーツァルト’、‘天国の涙’に続きいつのまにか三回目ミュージカル出演だ。

ドラマ演技をプレゼントしているメンバーパクユチョン、ジェジュンとは違った歩みだ。
キム・ジュンスがミュージカルにどっぷり浸かった理由は“コンサートとは違った快感を感じるため”だ。 歌で演技を表現しなければならないから挑戦意識と動機付与ができるのだ。

グループ東方神起で活動した前所属会社を離れて難しい時期に知ることになった分野(ジャンル)という点も一役買う。

2010年‘モーツァルト’でミュージカル デビュー申告式をしたキム・ジュンスは期待以上の好評を受けた。 当時彼の出演でチケットはあっという間に売り切れたし、前所属会社との葛藤と切迫した心理をその作品にそのまま投影したように自然で無難に熱演を広げた。

彼は“最も難しい時期に自身と共にした作品なので‘モーツァルト’をしながら感じた感情は一生忘れないこと”としながら最も愛着がある作品で選んだ。

自身が最も愛する作品の‘モーツァルト’の音楽を引き受けた作曲家シルベスタールベイの新作とか言うまでもなく出演を決めた。 彼の3番目ミュージカル出演作はすぐに‘モーツァルト’のように驚くべきで甘美な音楽がいっぱいである‘エリザベート’だ。

‘エリザベートはハプスブルク王家のエリー者ベット女王の実存と虚構を行き来するヨーロッパ ミュージカルでキム・ジュンスが‘エリザベート’で引き受けた役割は死の使節トドゥ役だ。 トドゥはオーストリアの皇帝フランツ、ヨーゼフと結婚した後姑との葛藤、自身の意志と自由を剥奪された皇后としての人生に苦しがるエリー者ベットの周辺をぐるぐる回って自身と共に真の自由の世界へ行こうと彼女を絶えず誘惑するキャラクターだ。

実体がなくて演技するのに難しいと思うとすると決まっている人物ではないからかえって自由に表現することができると説明した。

“配役が私の年輪と雰囲気に似合わなくなり得ました。 初めには死という定規と重量感に迷われたりもしましたよ。 ところでシルベスタールベイが超越的な存在だから‘君らしく表現しろ’で注文したのです。”

ミュージカル俳優柳亭韓、ソン・チャンウィのような配役を引き受けた彼は若いエネルギーともう少し活動的な姿で配役に差別化を試みる予定だ。 柳亭漢菓ソン・チャンウィより踊りをさらに多く踊るということ。 同じ役割だが俳優により雰囲気が変わることができるということは死という役割だから可能なことだ。 自身のまた他の姿を見せることができる機会と期待した。

彼は3度やミュージカル主演を横取りしたが舞台に昇る時いつも自信があふれるのは違うといった。 失敗に対する恐れと違った俳優らに被害を与えるかと思って負担になると。

“俳優で行く道にますます近づいていると考えます。 チケットパワーだけある俳優ではないというのを知らせなければならないですね。 私がさらに努力しなければならない部分だよ。 歌手と演技二つとも魅力があってよく行き来したいです。 あえてロールモデルを挙げようとするならチョ・スンウ(兄)のようにスクリーンと舞台をよく調整する力に似たいです。”

40〜50代年輪ができればミュージカル‘レ・ミゼラブル’でも‘ゼズスキリシト スーパースター’に必ず出演したいという演技欲を表わした彼は製作者、作曲家などしたいことがとても多いんだ。 全世界芸能人サッカーチームを企画して競技する唐突で奇抜な想像図紹介して笑いを見せた。






ユチョンinミス・リプリー公式写真集プレミアムボックス
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
著者表示なし(・編など)


Amazonアソシエイト by ユチョンinミス・リプリー公式写真集プレミアムボックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ NII春広告写真/ロッテファンミレポ などなど〜。 20120208 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる