ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン トルコ「若い世代との対話」&トルコ大統領官邸国賓晩餐会 20120206

<<   作成日時 : 2012/02/08 01:33   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は帰ったら疲れ果ててしまい(+◇+)
ちょっと寝たらこんな時間に・・。
遅くなりましたが、昨日(日本時間の早朝?)行われた、
ジェジュン参加行事!!
アンカラ大学での学生との対話(懇親会)、
トルコ大統領官邸での国賓晩餐会の様子を
アップします。


ジェジュン緊張したでしょうね。。
でもしっかりと役目を果たして・・、ほっとしたことでしょう^^
温かい思い出をつくったようで^〜^、
また次へつなげていけますように。


★ジェジュンツイッターより
https://twitter.com/#!/mjjeje

터키의 날씨는 매우 추웠지만 여러가지로 따뜻함을 가지고 돌아갑니다. 고맙습니다~터키~
(訳)「トルコの天気はとても寒かったですが色々と温かさを持って帰ります。ありがとうございます〜トルコ〜」




★アンカラ大学で李明博大統領とトルコの大学生たちによる「若い世代との対話」というテーマの懇談会

Jaejoong'un Büyük Süprizi Başkan Lee Myung Bak Türk gençleri söyleşinin sonuna katılmasıBüşra



ニュース映像
[Y-STAR] 'kim jae joong', Turkey invites the state dinner (김재중, 터키 국빈 만찬 초대)


(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



★トルコ大統領官邸で開かれた国賓晩餐

画像

画像


李明博大統領と握手
http://www.president.go.kr(リンクがうまく開けませんTT)
画像


トルコ大統領と握手
http://www.tccb.gov.tr/news/397/82004/gul-hosts-dinner-for-lee-of-south-korea.htm
画像



韓国のバレー選手
キム・ヨンギョンさんのツイッターより^^
https://twitter.com/#!/kimyk10/status/166620041469628416/photo/1
画像



★ニュース記事

JYJジェジュン、トルコ大統領の晩餐会に招待・・・「温かく迎えてくれた」
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_entame1304652329

トルコを訪れたJYJのジェジュンがトルコ大統領官邸の晩餐会に招待された。

所属事務所によると、ジェジュンは6日(現地時間)、トルコ大統領官邸の晩餐会に出席し、特別な時間を過ごした。ジェジュンはトルコ政府からの要請により、現地でファンミーティングや懇談会を行うため、4日、トルコを訪問した。

駐トルコ韓国文化院側は、「韓国歌手のうち、トルコ国内で最も多くのファンがいるJYJのジェジュンを招待し、ファンミーティングを行うことで、韓流や韓国とトルコの文化交流が広がっていくと期待している」と明らかにした。ファンミーティングの翌日、アンカラ大学で李明博大統領とトルコの大学生たちによる「若い世代との対話」というテーマの懇談会を開き、李大統領が直接ジェジュンを紹介する一面があった。大統領の紹介を受けて登場したジェジュンは、韓国について関心を持つトルコの学生たちと韓国文化などに対する話をし、簡単なトルコ語を習ったりもした。

懇談会後、ジェジュンはトルコ大統領官邸で開かれた国賓晩餐にも招待され、トルコ大統領を含めたトルコの主要人事たちとあいさつをかわした。ジェジュンは、「晩餐会に行くとトルコ大統領が挨拶をしてくれ、横にいた李大統領も温かく迎えてくれた」と伝えた。さらに、「とても緊張したが、たくさんの方々が親しみをこめて『JJ〜』と呼んでくれ、本当に楽しかった。また、多くの方が中東アラブ圏にはJYJのファンが多く、とても人気があることを話してくださった。今度は他のメンバーたちと一緒にコンサートで来たい」と付け加えた。

なお、JYJは3月初めにチリやペルーで韓国アーティスト初の単独公演を行う予定。



JYJキム・ジェジュン、トルコ大統領官邸で行われた晩餐会にも出席!
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_5772

日、人気グループJYJのキム・ジェジュンがトルコ韓国文化院の招待でトルコアンカラ大学の講堂で単独ファンミーティングを行った。

寒い天候の中、長蛇の列を作ってイベントを心待ちにしていたファンは会場へ入場後、赤い風船を手にJYJの曲を口ずさみながらキム・ジェジュンの登場を待った。そして、遂にキム・ジェジュンが姿を現すと、会場からは大きな歓声が沸き起こり、キム・ジェジュンも「 Merhaba(こんにちは)」と、ファンの歓声に応えた。

今回のファンミーティングはなによりも<ファンとの共感>を第一においてイベントが行われた。ファンはキム・ジェジュンのために作った映像を披露したり、ケーキと一緒にサプライズの誕生パーティを行ったりした。

600人のトルコのファンは韓国語でバースデーソングを歌い、キム・ジェジュンの誕生日を祝った。ファンはキム・ジェジュンの小さなしぐさにも大きな歓声を上げ、熱狂した。キム・ジェジュンはファンの為に「ボスを守れ」のOST「守ってあげる」を披露した。

キム・ジェジュンは「先ず、トルコは初めての訪問なのにこんなにも歓迎していただき、とても嬉しく、とても親しみを感じる。今回はトルコのファンの皆さんに会うという目的もあるが、韓国文化院の招待で来たということもあり、文化使節団として僕たちの国の文化を知らせるためにベストを尽くします。次回はJYJのメンバーとも一緒に来てコンサートを行いたい」とトルコ訪問の感想を述べた。

キム・ジェジュンは6日、4カ国訪問中のイ・ミョンバク大統領とともに、アンカラ大学でトルコの若者らも参加する懇談会に出席、午後にはトルコ大統領官邸で行われる国賓晩餐会にも参加した。

C-jesエンターティメントは「JYJのファンは国内、アジアにだけに限らず全世界にいる。トルコはJYJのファンが多い地域だと聞いているが、今回のファンミーティングで今一度JYJの人気を実感できた」とコメントした。

トルコ韓国文化院も「トルコ国内において韓国の歌手の中で最も多くのファンのいるJYJのキム・ジェジュンを招待、ファンミーティングを開催することにより、韓流を広め、両国の文化交流の促進に寄与することを期待している」と今回のイベント意義を伝えた。

トルコでのスケジュールを終えたジェジュンはツイッターに「トルコの天気はとても寒かったけど、いろいろな温かさを持って帰ります。ありがとうございます〜トルコ〜」とのつぶやきを残している。



<芸能>JYJのジェジュン トルコで国賓晩餐会に出席
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/02/07/0200000000AJP20120207003800882.HTML

トルコを国賓訪問している李明博(イ・ミョンバク)大統領夫妻のための晩餐会(ばんさんかい)に、人気グループJYJのジェジュンが招待された。所属事務所のC−JeSエンターテインメントが7日に伝えた。

 6日に大統領宮殿で開催された晩餐会で、ジェジュンはトルコ大統領をはじめ同国の要人とあいさつを交わし、出席者と記念撮影をするなど、文化使節としての役割を果たした。

 ジェジュンは事務所を通じ「会場に入るとすぐにトルコ大統領が言葉を掛けてくれ、李大統領もにこやかに迎えてくれた。緊張していたが、多くの人が『JJ』と呼んでくれた」とコメント。また、会場でトルコ人がシム・スボンの曲「愛しかわたしは知らない」と朝鮮民謡「アリラン」を韓国語で歌い、驚いたとし、「いつかトルコでJYJコンサートを開きたい」と話した。


JYJキム・ジェジュン、国賓優遇され、トルコでファンミーティング!
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=144904



お疲れ様>ワ<!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン トルコ「若い世代との対話」&トルコ大統領官邸国賓晩餐会 20120206 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる