ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ  ツイッター3人の会話まとめ^^ 20120205 

<<   作成日時 : 2012/02/07 01:40   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、久しぶりに
ジェジュンもユチョンもジュンスも
ツイッターに登場して、3人で話してました^^
嬉しかったので、会話をまとめてみました。

普段は実はジェジュンのツイは、
自分が翻訳したものと一緒に保存しているんです(笑)
Togetterで・・・。


今回の会話は、長くて追いつくの大変でしたが、
ユチョンのネガティブツイに対して、
ジェジュンは優しく励ますお兄ちゃんで、
ジュンスは笑わせて元気をくれる、
そんな3人の仲間としての愛情が見られたツイだったので
ブログに残しておきます^^

他の人とも合間にしゃべったりしてましたが、
3人の分だけアップします。

mjjeje
확실히 터키 사람은 한국 사람과 흡사한면이 많구나.. 확실히 좋은곳입니다~앞으로 몇일 기대가 되는 나라~
ジェジュン:「確かにトルコの人は韓国人と似ている面が多いね.. 確かに良いところです〜これから数日、期待される国〜」

mjjeje
I love TURKEY! TURKEY fan's is so active n cut^^
mjjeje
e~ haha
ジェジュン:「「トルコ愛してる!トルコファンは積極的で可愛い^^」
************************************************************
6002theMicky
경험이 많아도 힘들수있다....단단하기때문에 무너질수있다....
ユチョン:「経験が多くても大変なこともある....硬いからこそ崩れることがある....」

6002theMicky
내가 그런가보다...
ユチョン:「僕がそのようだ...」

mjjeje
터키 좋다~~^^ pic.twitter.com/UIEKwN0q
ジェジュン:「「トルコいいね〜〜^^」
画像


mjjeje
@6002theMicky 유천아 힘내~준구랑재즐형이 있잖아 ! 촬영 힘들겠지만 화이팅..! pic.twitter.com/GvObaIjv
ジェジュン→ユチョン:「ユチョン頑張れ〜ジュング(ジュンスのニックネームだそうです)とジェジュンヒョンがいるじゃないか!撮影大変だろうけどファイティン..!」

※ここでジェジュンは、自分のことを「ジェジュルヒョン」って書いてました^^

画像


6002theMicky
@mjjeje 술마셨어?? 사랑해~
ユチョン→ジェジュン:「お酒飲んでるの?サランヘ〜(愛してる〜)」

mjjeje
@6002theMicky 여기 아직 6시인데 술은무슨~ 사랑혀~~그리고 힘냐~ 형 생일날 말한거 생각하면 좀 힘날껴^^
ジェジュン→ユチョン:「ここはまだ6時なのに酒なんて〜サランヒョ〜(愛してる〜)そして元気だして〜ヒョンが誕生日話したこと考えればちょっと元気でるって^^」

6002theMicky
@mjjeje 그때 우리 셋다~살짝 사랑스러웠지~
ユチョン→ジェジュン:「その時僕たちの3人〜ちょっと愛らしかったよね〜」

6002theMicky
J.Y.J 화이팅!!!!
ユチョン:「J.Y.Jファイティン!!!!」

6002theMicky
재중이형 생일~그때의 대화는 비밀~ yfrog.com/mmbc8fwj
ユチョン→ジェジュン:「ジェジュンヒョンの誕生日〜その時の話は秘密〜

画像


mjjeje
@6002theMicky 이 사진 ㅎㅎ 너무 생생해 ㅎㅎ
ジェジュン→ユチョン:「この写真ww とても生々しいww」

1215thexiahtic
@6002theMicky ㅋㅋ유천아 머해??
ジュンス→ユチョン:「ふふ ユチョナなにしてんの??」

6002theMicky
@mjjeje 보고잡네~~~얼른한국으로돌아와~
ユチョン→ジェジュン:「会いたいな〜早く韓国に帰ってきて〜」

1215thexiahtic
@mjjeje 뭔가재밌었지..유쾌하고ㅋ그나저나 터키는어때??
ジュンス→ジェジュン「何かおもしろいね..愉快でwところでトルコはどう?」

mjjeje
@1215thexiahtic 터키 너무좋아 나중에 같이 가자!
ジェジュン→ジュンス:「トルコとても良いよ 今度一緒に行こう!」

mjjeje
@6002theMicky 응 촬영장습격을 한번해야겠군!준구랑같이 갈게~
ジェジュン→ユチョン:「うん 撮影現場襲撃に一度行かなきゃ!ジュング(ジュンス)と一緒に行くよ〜」

1215thexiahtic
@mjjeje 동유럽의 꽃이래ㅠ
ジュンス→ジェジュン:「東ヨーロッパの花だってTT」

6002theMicky
@1215thexiahtic 끄저~
ユチョン→ジュンス:「消えろ〜」

mjjeje
@1215thexiahtic @6002theMicky 그ㄸ대 사진다른컷으로 나도 가지고있어..ㅎ 우린 그날 위험했어 ㅎ pic.twitter.com/e2W3AJeF
ジェジュン→ジュンス・ユチョン:「あの時の写真 他のカットで僕も持ってる…w僕達あの日危なかったw

画像


6002theMicky
@1215thexiahtic 준수야 나 오늘도 신호 준수했엉 사랑혀 ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
ユチョン→ジュンス:「ジュンスヤ、僕、今日も信号遵守(ジュンス)した 愛してるwwwwww」

※しゃれです。遵守とジュンス

1215thexiahtic
@mjjeje @6002theMicky 그날했던 모든 얘기는 다 비밀ㅋ
ジュンス→ジェジュン・ユチョン:「あの日したすべての話はみな秘密」

1215thexiahtic
@6002theMicky ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ジュンス→ユチョン:「wwwwwwwww」

1215thexiahtic
@6002theMicky 넌 다좋은데 단점이있다면 안웃긴거같아.....ㅋㅋ
ジュンス→ユチョン:「お前は全部良いんだけれど短所があるとしたら笑わせないところ(面白くないところ)かな...ふふ」

1215thexiahtic
@6002theMicky 니가나한테 못생긴게 단점이라는 영상은..지금봐도 치명적이야ㅠㅋ
ジュンス→ユチョン:「お前が僕に格好悪いのが短所と言った映像は.. 今観ても致命的だTT w」

mjjeje
@1215thexiahtic @6002theMicky 준수한 외모의 유천이는 촬영장에 재중
ジェジュン→ジュンス・ユチョン:「俊秀な容貌のユチョンは撮影現場に在中」

※しゃれです。俊秀→ジュンス、在中→ジェジュン

6002theMicky
@1215thexiahtic 미안해 준수야 ....나는 이렇게 너를 못웃기고..나가 죽어야지...흑....
ユチョン→ジュンス:「ごめんねジュンスヤ....僕はこのようにお前を笑わせられなくて..出て行って死ななくちゃ...くぅ...」

1215thexiahtic
@mjjeje @6002theMicky 와재밌다
ジュンス→ジェジュン・ユチョン:「わあ おもしろい」

mjjeje
@6002theMicky @1215thexiahtic 유천이는 표정으로 웃겨줘야함~
ジェジュン→ユチョン・ジュンス:「ユチョンは表情で笑わせてくれなければならない〜」

60002theMicky
배터리 없어 ㅠㅠㅠㅠㅠ
ユチョン:「バッテリーないTTTTTTTTTT」

1215thexiahtic
@6002theMicky ㅋㅋㅋㅋ얘왜케웃기냐
ジュンス→ユチョン:「wwwwこの子(こいつ)どうしてこんなに笑わせる(面白い)のか」

************************************************************
mjjeje
터키 고양이~ pic.twitter.com/PJZpEnrc
ジェジュン:「「トルコの猫〜」

画像


mjjeje
터키 고양이의 근접사..아 지지 보고싶어졌다 pic.twitter.com/VjlWh4xz
ジェジュン:「トルコの猫 近接写 ああジジ見たくなった(会いたくなった)」

画像




ジェジュンもトルコでひとり、
楽しんでいても寂しかったでしょうし、

ジュンスも今ミュージカルの公開前で緊張していることでしょう。

ドラマに臨むユチョンの不安も・・。

そんな3人がこんな風に普段も励ましあってるのかな〜なんて^^
思いました。


ファンの私達の声援も届いてるよね。
ファイティン!!


JYJジェジュン、ユチョンを応援・・・「撮影つらくてもファイト!」
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_entame1304652287

JYJのメンバーたちがツイッターを通じ、互いを激励する姿を見せている。

ユチョンは6日午前、自身のツイッターに、「経験が多くてもつらい時がある。強いと崩れてしまう時もある。僕がそうみたいだ」と書き込んだ。ユチョンは1日、SBS『屋根部屋の王世子』(原題)の台本読みに参加しており、これについてジェジュンは、「ユチョン、頑張れ~。みんながいるじゃないか!撮影、つらいだろうけどファイト!誕生日に言ったことを考えれば少し力が湧いてくるぞ」とコメントし、ユチョンを思いやった。

これを見てユチョンは、「ジェジュン、誕生日の話は秘密」と返し、写真を1枚載せた。写真を見たネットユーザーたちは、「男性同士の会話?」、「その会話がすごく気になる」などの反応を見せている。


JYJジェジュン、魅力溢れる9種類のセルフショットを公開
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_entame1304652285

JYJのジェジュンがかわいらしいセルフショットを公開し、話題を集めている。

6日未明、自身のツイッターに、「トルコ、いいな〜〜^^」と魅力あふれる写真を公開した。公開した写真でジェジュンは、黒いサングラスをかけ、カメラの前で多様な表情をしている。特に彼は口をすぼめる等してかわいらしい魅力まで披露、ファンの関心を集めた。ネットユーザーは、「ジェジュンさん、早く韓国に帰ってきてください。すごく会いたいです!」、「やっぱりジェジュンさんはハンサムガイ!愛しています」等の反応を見せている。

一方JYJは5日トルコでファンミーティングを行なった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。素敵なまとめ、感激です!
pianolover
2012/02/07 10:17
>pianoloverさん
返信とってもとっても遅くなりました><
はじめまして。コメントありがとうございます〜。
ふるふる
2012/02/27 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ  ツイッター3人の会話まとめ^^ 20120205  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる