ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ 「東日本大震災1周年・チャリテイーパーティー」には出席しません 20120104

<<   作成日時 : 2012/01/04 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

★訂正文が新聞に載りました。追加します★
JYJの公式HPに、告知がでたので
この件についてやっと書きます。。
12月22日日経新聞の夕刊に、
「東日本大震災1周年・チャリテイーパーティー」の
告知があり、そこにはJYJの名前がでかでかと。。
このチャリティーパーティには、JYJは出演しません。


20120109追加*********************************

日経新聞に、訂正の文が掲載されました。

(@MK_082さんより)

画像


********************************************



日本で公演がある!!というのは
ファンにとってとっても嬉しいニュースです。。

が、このイベントの詳細を見て、
「は??」とさすがに思いました。
こんな、配慮に欠けた変なパーティに出ないよね・・??と。


「東日本大震災1周年チャリティーパーティ」
JYJ
2012年3月21日(水)午後

JYJの出演について
「アトラクション」という表現をしたり、
金額が5万円〜などと書いていてました。
なにより震災1年経つことを「1周年」と表現している時点で・・・TT

メールで申し込みだったので、問い合わせてみた方が
返信文をアップされていたので転記させていただきます。

「東日本大震災1周年・チャリテイーパーティー」にお問合せ、ありがとうございます。この会は、アースプロジェクト絆実行委員会(http://earthconcert-kizuna.com/)と南南広報センター(国連関連活動のWeb-TV広報機関)が主催し、制作は東京国際音楽祭事務局が担当します。会場は東京都心ですが、諸事情によりお申込者のみにお知らせいたしますことをご理解下さい。●食事13:00-14:30に円卓【VIP】フランス料理(10万円)、円卓【S】フランス料理(5万円)、立食(3万円)からお選び下さい。(優先順位を明記して複数可)アトラクション(JYJ・他)は14:45からの予定。◆アトラクションはVIPとSはお申込順で舞台に近い席となり、立食の方はアトラクション時もVIP・Sの後方スタンディングです。◆お申込はメール(epk2012@nifty.com)まで。件名:3/21チャリティー・パーティー申込と明記の上、@カタカナ氏名 AVIP、S、立食の希望順 B人数 C携帯電話 Dメールアドレス E参加券送付先(〒と住所)をお知らせ下さい。 折返しご連絡申し上げます。 【アースプロジェクト絆・事務局 〒141-0021 東京都品川区上大崎2-4-24】 12/22日経新聞夕刊にも掲載

なんて値段・・・。
これが全額寄付に使われるならば、JYJの公演を見られるならば
お金があれば出しても・・・って思うかもしれませんが、
やっぱり引っかかるのは「1周年」「アトラクション」><

これは違うだろう!!と
ファンからc-jes側に問い合わせが殺到したようで、
その日のうちに、JYJは関係がないというc-jes側の回答が
出回りました。
が、正式な発表がないので待ってました。。




今日更新されたお知らせです。
★「東日本大震災1周年・チャリテイーパーティー」に関する告知
http://c-jes.com/w/newsjp/176146

こんにちわ。
C-JeSエンターテインメントです。

先日日本経済新聞にアースプロジェクト絆・実行委員会で主催される
「東日本大震災1周年・チャリテイーパーティー」にJYJが出席するという内容の広告が掲載されました。

C-JeS エンターテインメントは、上記記事の内容に関連した該当業者といかなる出演契約も締結したことはなく、
記事内容は当社との協議なく一方的に進行された内容です。

また、本件について当社は該当業者に広告が掲載された同一媒体を通じ、
誤報についての内容の訂正を要求しましたが、

掲載するとしました日にちまでに訂正記事が出なかった関係でこのようなお知らせをあげることになった点、
ご了承くださいませ。

JYJは「東日本大震災1周年・チャリテイーパーティー」に出席しませんので、
この件に伴うファンの皆様の被害がないよう、ご注意願います。


よろしくお願いいたします。



だそうです。
申し込みした方はいないかもですが・・。

詐欺みたいなものですよね。


ファンがだまされなかったにしても、

この告知をみて、
何も知らないファンじゃない方々に対しての印象が
悪くなってしまったのではないかと思ってしまいましたTT


違う〜〜TT



ツイッターのアカウントができてまして、
様子を見てましたが、
途中から鍵つきになってしまいました。

今確認してみましたら、こんな風にプロフィール文が変わっていました↓

アースプロジェクト絆
@2012KIZUNA
http://twitter.com/#!/2012KIZUNA
「絆」は国連活動テーマなどの実情を伝える催事を開催します。
3/21【震災チャリティイベント】の日経記事でご心配をおかけしました。JYJは多くの慈善活動について同日に国際機関による表彰を受ける予定です。ただ、チャリティイベントへ出演は未定となりました。



ん?表彰受けるの;^^??


ここは、12月28日にチャリティーイベントを開催したそうなんですが、
ジャッキ―・チェン、中国フィルハーモニーオーケストラが出演する予定だったのに
キャンセルになったと後から出演者を変更しているのです・・。
さいたまスーパーアリーナは埋まったのでしょうか・・。

http://earthconcert-kizuna.com/
(HPは現在見られなくなっています)


今回も、もしかしたらですが
JYJの出演を狙っていたかもしれませんが、承諾がないうちに告知して
お金儲けしようとしたのかなぁ、
なんて推測してしまうのでした。
あくまで推測ですが・・・。
そう思われても仕方ない・・・・。



ということで、出演はないそうです。



この日は予定通り、
ジュンスがミュージカル「エリザベート」に出演するのでしょう^^
ファイティン!!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん^^
こちらは初コメになります!ツイでもお世話になってます。ブログ更新ありがとう〜(*^^*)
ばーら
2012/01/05 01:18
>ばーらさん
こんにちは。
コメントありがとうございます〜^^
こちらでもよろしくお願いします。
ふるふる
2012/01/12 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ 「東日本大震災1周年・チャリテイーパーティー」には出席しません 20120104 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる