ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン SBS演技大賞 (動画&写真) 20111231

<<   作成日時 : 2012/01/01 03:04   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、ジェジュンが出席した
SBS演技大賞授賞式。本編です。
ジェジュンはニュースター賞を受賞しました。
他にはカップル賞にノミネートがあったのですが、
そちらはチソン&チェ・ガンヒのカップルが受賞しました^^

ジェジュン自体は、
あまり受賞ノミネートがなく残念でしたが、
ボスを守れチームが集まって、受賞したり、
お礼を言い合ったり。
みんなが集まってると、なんだかほっとしました。

ジェジュンも直接お祝いができて良かったですね^^
欲を言ってしまえばきりがないですが、
歌も歌ってくれれば・・・とファン心理としては思ってしまいます。
がが!!
出席さえ危うい雰囲気が漂って、不安でしたが
あの場にいるジェジュンの素敵な姿を見られて嬉しかったです。

おめでとう。

ジェジュンツイッターより
http://twitter.com/#!/mjjeje

절대로 쉽게 받을수없었던 소중한 상을 받게됐어요.. 다들너무나 고마워요^^ 단하나의 트로피가 저에게 천근만근처럼느껴지는 이유는 뭘까요..감사합니다!
(訳)絶対に容易には受けることができなかった貴重な賞を受けることになりました..みんな本当にありがとう^^たった一つのトロフィーが僕に千斤万斤のように感じられる理由は何か..ありがとうございます!


ジェジュン SBS演技大賞レッドカーペット(動画&写真) 20111231
http://old88nara88.at.webry.info/201112/article_43.html



(SBSなので・・・、動画消される場合もあります。)

111231 JYJ 재중 Jaejoong S_B_S 연기대상 뉴스타상 Drama Awards New Star Award


111231 JYJ 재중 Jaejoong 드라마 대상


SBS演技大賞


ジェジュン受賞コメント訳
おかりしました。ありがとうございます。
YunPinkさん
YunPink: [JJNewStar賞] @受賞できると思いもしなかった(えぇ?)ホントです!(笑) C-Jesのペク代表、事務所のスタッフ、ドラマ製作陣、家族、ヌナたち、ドラマスタッフの皆ありがとうございます。そして今誰よりも喜んでいるはずのJYJメンバーに感謝の気持ちを伝えたいです。 

YunPink: [JJNewStar賞] Aいつも変わらない心で待っていてくれているファンの皆さん本当にありがとうございます。これからも頑張っていきたいと思います。


ありがとうございます!


(写真処:写真内&Junjun508さんなど)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



またファンカメなどアップされるかもですが、
とりあえずここまで。
あとで追加するかもしれません^^


韓国ニュースより
(翻訳機にかけました)

ムヌニム`ジェジュン、'ニュースター賞〜`
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2011123123510026282&linkid=4&newssetid=1352

JYJ キムジェジュンが31日午後、ソウル登村洞SBSで開かれた'2011年SBS演技大賞'に参加して、ニュースター賞を受賞した後所感を明らかにしている。


キム・ジェジュン、イムスヒャン、チョンユミなど、SBS演技大賞ニュースター賞を受賞
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20111231210512186b6&linkid=4&newssetid=1352

俳優ソヒョリム、チチャンウク、ジンセヨン、ワンジヘ、シンヒョンビン、イジェユン、キムジェジュン、イムスヒャン、チョンユミ、ワンジヘは2011年SBS演技大賞授賞式でニュースター賞部門を受賞した。
彼らは31日午後9時05分からソウル、登村洞SBS公開ホールで進行されたこの日の授賞式でニュースター賞部門を受賞する栄誉に授かった。
ソンフンはこの日、"生意気震えないではなく、さらに熱心にしなさいという意味で分かる"と所感を明らかにした。
ソヒョリムは"女の香り"に出演した。ジンセヨンウン"ネタルコトニムが'に出演中だ。
ジチャンウクグァシンヒョン空は、"武士ベクドンス"に出演した。
チョンユミは、"千日の約束"に出演した。
イムスヒャン、ソンフンは"シンギセンデョン"に出演した。
ワンジヘ、キムジェジュンは、"ボスを守れ"に出演した。
イジェユンは、'私の愛私のそばに'に出演した。クハラは"シティーハンター"に出演した。
この日、クハラは、日本の行事日程には参加しなかった。
一方この日授賞式には俳優のチェガンヒとチソンの司会で進行された。


ジェジュンワンジヘ冷や汗"キスシーン - ベッドシーンはどうか"無理な質問"眉間のしわ"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20111231222243332e7&linkid=4&newssetid=1352

キム・ジェジュン、ワン・ジヘ カップルのキスシーン質問に二人が冷や汗を流した。

12月31日ソウル、江西区(カンソグ)、登村洞(トゥンチョンドン)SBS公開ホールで開かれた2011 SBS演技大賞でキム・ジェジュン、ワン・ジヘ カップルのキスシーン再撮影に対する質問が出てきた。

MCが"キム・ジェジュンとワン・ジヘ キスシーン撮影が度重なったNGで50度撮影したと聞いた。 良かったか"と尋ねるとすぐにワン・ジヘはためらうと"良かった"と話して皆を笑うようにした。 引き続き"再撮影するつもりがあるのか"と尋ねるとすぐにワン・ジヘは返事を迷ったしキム・ジェジュンのあるファンが'ならない!'と叫んだ。 だが、キム・ジェジュンは"演技は演技だから100度でもするだろう"と話して率直な姿を見せた。

キム・ジェジュンはキスシーンには堂々としていたがベッドシーンには言葉を慎んだ。 前に演技する時ベッドシーンが計画にインニャは質問にキム・ジェジュンは"からだに自信がない"と話して才覚があるように質問を避けていった。

一方'根強い木','天日の約束','女性の香り','マイドス','サイン','ボスを守れ'等秀作が多かったこの日授賞式は激しい角逐戦はもちろん多様な祝い舞台まで多彩な姿で組まれた。 MCは'ボスを守れ'カップルチソン、チェ・ガンヒが一緒にした。



ちらっと映るたびに、
「きゃあ!」と叫んでいたのでしたw

うーん、KNTVでオンエアされるのか〜!!
今契約してないけれどどうしよう〜。やっぱり保存したいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン SBS演技大賞 (動画&写真) 20111231  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる