ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ ロッテファンミーティング2012A 20120114

<<   作成日時 : 2012/01/15 02:49   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

14日に開催されたJYJのロッテファンミーティング^^
写真がすでにたくさんアップされているので
Aです。
ツイッターでレポも何人かの方が書いてくださってたので
一部お借りします。

ジュンスとジェジュンの誕生日の、中間あたりの日なので(?)
誕生日祝いもしたそうです。
ユチョンからのサプライズ^^


Get Out
トーク
ヨーロッパツアー映像
トーク
プレゼント(抽選)
ジェジュンソロ
ジュンスソロ
ユチョンソロ
手紙
IN HEAVEN
ハグ(抽選6名)
最後の挨拶

★JYJ ロッテファンミーティング2012A 20120114

(写真処:写真内+ツイッター)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



ジェジュンとツーショット撮れた方の写真^^(抽選で当たった)
画像



帰るところ^^
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




レポはツイッターでRTさせてもらったものをそのままはりつけます。
敬称略です、すみません。。ありがとうございます。
ジェジュンレポのセレクトが多いのは仕方ありません・・・・。
ほぼ、りょうさんのレポを読みまくってました;^^。

shachong
ジェジュン上着脱いだ!!Tシャツ姿もしった〜( ̄ー ̄)

ryoJJ
ジェジュンの胸筋も腕もすごいわwww 理想的なジェジュンきたwww マイクを両手でもつ姿も萌える!

ryoJJ
ジュンスの[つ]の発音が変じゃない?と、ジェジュンが突っ込み、たちつてと、と必死に言うジュンスにワロタwww

ryoJJ
ジェジュンさんの拍手が可愛いじょ〜www 指先だけを使って、ツンツンしてるw ←ジュノのオリコン3位を聞いてwww

ryoJJ
ユチョはジャケット。ジェジュンはブレスレットの革のビーズ。と、黒のあのビーズ。ジュンスが、これは?とジェジュンの財布チェーンを引っ張るwww ジュンちゃんがジェジュンを虐める図

shachong
ジェジュン「泣くな!なんで泣くんだよー」←当たった人にw

ryoJJ
ユチョがノリノリ! ジェジュンと客が2ショット撮ってる時、後ろですんげぇオチャラケ顔してたわwww

shachong
ハッピーバースデー大合唱!ゆちょんから2人へのサプライズ!!

stjeje
ジェジュンのが当たって泣いちゃったペンに、なんで泣くんだよ、なんで叫ぶのつて詰め寄られて、泣きながら後ずさりしちゃったペン^^後ずさりすると余計近づいていくジェジュン。。。うらやましすぎる〜(´Д` )

ryoJJ
ジェジュンによる手紙朗読!!

ryoJJ
次はユチョだwww 全部ハングルで、字幕つきです!

ryoJJ
インヘきたwww

ryoJJ
ユチョが、最後の締めに、「日本語、頑張った」ってwww うんうん!

ryoJJ
即興のダビリュー!

ryoJJ
そさてユチョのリクエストにより、ジェジュンがいつだって君に、を。

ryoJJ
僕たち、まだまだイケルし、使えるし。[←ここで客、爆笑!] まだ躍れるし、まだ動けるし。まだまだ頑張るジェジュン…、って自分で言ってるwww カワイイ!

shachong
ボクたちまだ使えるし〜byジェジュン 「使えるってそーゆー意味じゃないから」からの〜「しょーゆーこと」!!

ryoJJ
羨ましいな〜3人と写真を取って、ハグ! ユチョ、ハグしながら女を持ち上げたぞっ!足が浮いたwww

ryoJJ
次はジェジュンのハグか〜。バックから手を回しやがった!!

ryoJJ
ジュンスはハグして、抱きしめた腕で頭なでなでwww

shachong
さよならは言いたくないです。また会いましょうbyジェジュン


jjejem_
ジェジュン→日本語を本当に話してなくて、不安で〜。ユチョン→ジェジュンは日本の友達と連絡とってるでしょ。ジェジュン→メールだけだよ。頭で日本語出てくるけど、口から出ないの〜。

k_jejung0126
最初の頃に、ファンからユチョンに「twitterは?」という突っ込みがあり、ユチョンが言葉に詰まると、すかさずジェジュンがユチョンのもみあげを触りながら「ここになんかついったー」みたいなオヤジギャグを!うけず、いじけるジェジュンをジュンスが慰めてたw

k_jejung0126
最後、ジェジュンとかが、「寒いから気を付けて帰ってね」という中、最後の最後でジュンスが「きみが好き」と言って去っていった…

JJtheONE424
【JYJファンミ】手紙はハートの付箋をもって、落葉をBGMに韓国語でメッセージ。後ろのスクリーンに字幕でてました。『ファンのみんながいるからJYJがいる。』『ファンのみんながいるから、わたしたちは毎日幸せです。 』たぶんつべあがるから、みんな見てください。


その他
@JJtheONE424(かなこさん)のレポをまとめてくれてた方がいたので
リンク貼ります。
hiro (@prettyhirorin)
【JYJロッテファンミまとめ】
http://www.twitlonger.com/show/fat4vp


ありがとうございましたm(・ω・m)


あとで画質良い写真がまたアップされるかもですね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手を回しやがった!
にめちゃくちゃ笑いました!笑
すごく羨ましいですよね><
それにしても3人、いつまでも
素敵ですね(*^ω^*)x
せっこ
2012/01/15 07:17
>せっこさん
返信遅くなりました〜!
手を回しやがった!!ですね(笑)
いきなりだから、回されたほうも
見てたファンもビックリだったでしょう;^^
羨ましいです・・。
ふるふる
2012/02/02 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ ロッテファンミーティング2012A 20120114  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる