ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョン MBC演技大賞授賞式 ミニシリーズ部門新人賞受賞! 20111230

<<   作成日時 : 2011/12/31 01:14   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

ユチョンはミニシリーズ部門(男性)新人賞を受賞しました^^
おめでとう〜〜!!!
「リプリー」のメンバーは他にいないみたいで、
ユファンと並んで座っているようです^^

21時55分から始まり、
今もまだ授賞式は続いてます。
2時50分過ぎくらいに終わるのかな。
→1時半に終わりました!!!!!!!!!!!!
出演者も大変ですが、
観に行っているファンも、深夜に帰ることになるですね。。
タクシーかしら!?みたいな、余計な心配をしてしまいます・・;^^

みんな、がんばれ・・・(+◇+)


111230 JYJ 유천 Yuchun 드라마 대상 신인상 M_B_C Drama Awards Best Newcomer


20111230MBS演技大賞ユチョン


受賞コメントの訳を書いてくださったので
おかりしました。

朴純和 Park Sun hwaさん
@sunfa0869
http://twitter.com/#!/sunfa0869
新人賞挨拶ユチョン<ありがとうございます。とても感謝してます。新人に与えられる新人賞がどれ程意義のある賞であるかよく分かりますし、とても大きな賞だと思います。特に私たちには価値のある大きな賞ではないか?と、とても思います。そして、受賞するに困難なこの様な状況で...>続く
 
ユチョン挨拶、続き<善い風に見て頂き受賞できたと思います。とても感謝いたします。一生懸命がんばります。>http://bit.ly/vJFgsd


★レッドカーペット

(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



★授賞式の様子


(by @listenxiah)

画像


(by @mikiko6002)

画像


(EYEMOON229)

画像

画像

画像





韓国ニュースより
(翻訳機にかけました)

"MBCドラマ大賞"ユチョン"言いたい言葉が多かったのに..." 語り尽くせない感謝の言葉伝えて
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20111231003237558l3&linkid=4&newssetid=1352

パクユチョンは、2011年MBCドラマ大賞新人賞を受賞した所感を明らかにした。
30日午後、一山(イルサン)MBCドリームセンターでは、チョンジュノとイハニの司会で進行された2011 MBCドラマ大賞の授賞式が開かれた。

この日、"ミスリプリー"でミニシリーズ部門男新人賞を受賞したパクユチョンは、"新人に与えられる新人賞がどれだけ意味深いサンインジ知っている、特に私にとってはさらに大きな賞だ。様々な状況の中にきれいに見られたようだ。感謝する"と所感を明らかにした。所属事務所の関係者は、1部授賞式が終わった後のテレビデイリーとの通話で、"演技者として第二の新人賞を受けるようになったことにユチョンはとても感謝して、特別に考えている"とパクユチョンの受賞所感を代わりにしている。
パクユチョンは"言いたいことが多かったがつきませんことができなかった。ドラマ制作陣をはじめ、難しい状況の中、いつもそばを守ってくれたJYJメンバーとファンにとても感謝する"とし、"責任感をもっと感じて熱心にしなければならない、また決意する契機になった"と舞台の上で終えることができなかった受賞所感を伝えた。
一方、2011年、MBCドラマのターゲットでは、今年のドラマ最優秀賞優秀新人賞特別功労賞、今年の作家賞黄金演技賞特別賞人気賞ベストカップル賞などの部門を授賞した。




実家にいるのでさすがに夜更かしできず。
途中ですが寝ます。
続きは明日チェックします!
ユチョン、ファイティン!!!!!

→寝る準備してたら終わりました^^
おつかれさまです〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョン MBC演技大賞授賞式 ミニシリーズ部門新人賞受賞! 20111230 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる