ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ コレクションカードメイキング(Full.ver)/「COME ON OVER」クリスマス映像

<<   作成日時 : 2011/12/24 00:42   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、友達と一足お先にクリスマスを祝いました。
食べたかっただけということかもしれないけれど・・・;^^
ガガ様もテレビで観れたし。
お仕事でしたが、良い1日でした。うんうん。
さて、今日JYJ関連で映像がふたつアップされました。


★コレクションカード メイキング映像 フルバージョン

HP
http://jyjcollectioncard.com/


連日順番にアップされていた
JYJのコレクションカード(スターカード)のメイキング映像ですが
フルバージョンがアップされました。
途中まではジェジュン、ユチョン、ジュンスの映像で、
今までアップされたものと同じですが、
最後に3人での撮影の様子も観られます^^

JYJ Collection Card [Full Version]

JYJ Collection Card [Full Version] from Wiseholic on Vimeo.



JYJ Collection Card.mp4


画像

画像

画像


ああ、かわいいなぁぁあぁ。。。
かっこいいなぁ。




★COME ON OVER, JYJ プライベートDVD 速報 映像第6弾 クリスマス
http://official-shop.jp/html/newpage.html?code=35

いつもJYJ 3hree Voices shopをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
COME ON OVER, JYJ プライベートDVDが、皆様のお手元に順次お届きかと思います。
お申込順にお送りしておりますので、まだお届けできていない方もいらっしゃると思います。
お待ちいただいている方々とファンの皆様にのために、心を込めてJYJよりメリークリスマス。
DVDがお手元に届いていない方々はもう少しお待ちくださいませ。

今後ともJYJ 3hree Voices shopをよろしくお願い申し上げます。

JYJ coo jp 1224


画像

画像

画像


私のところにも、もうすぐ届きそうです。
高かったですがTT
でも早く観たい!!


ソウルコンDVDも届いたばかりなので、
観るのが大変だ〜www


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも ありがとうございます。JYJ最高ですね〜p(^-^)q 彼らから元気もらえた気分です。
フジコ
2011/12/24 01:26
>フジコさん
こんばんは〜こちらこそ読んでくださってありがとうです〜。
動画でまた元気をもらえましたね〜!
JYJ最高^○^
ふるふる
2011/12/27 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ コレクションカードメイキング(Full.ver)/「COME ON OVER」クリスマス映像 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる