ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン Jaejoong Fanmeet in Shanghai 日記A 20111210

<<   作成日時 : 2011/12/22 01:15   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

@を書いてから、また日が経ってしまいました(+◇+)
続きを書きます〜。
ジェジュン、上海ファンミーティング日記Aです^^

さて、ジェジュンが登場したところから・・・。

好き━━━━(#゚ロ゚#)━━━━大好き!!

となった私でしたが(笑)

なんだか、現実なのか夢なのか
いまいち実感が持てないまま、
目の前で歌っているジェジュンを、ぼえ〜〜〜、
と観ていたのでした。

「守るよ(守ってあげる)」のイントロが流れて
登場したジェジュン。

あ!髪がちょっとくるりんしている!
コートコート!と、見た目をチェック後w
少し緊張してるかな〜とも思ったのですが、
歌声はやっぱり素敵。。

途中で、はたと思って、
この歌声を保存・・と思って録画したものの、
落ち着いていられないので、なんだこれって感じの動画です;^^

20111210 Jaejoong Shanghai Fanmeet furufuru8


うっとりして。

もう一回気を取り直して。

20111210 Jaejoong Shanghai Fanmeet furufuru1


歌の最後に「謝謝」と挨拶、ペコ^^

そして、いったん舞台袖に戻っていき。。
司会の方と、通訳の方が登場。

挨拶をして、ジェジュンを呼び、
そしてジェジュンが再び登場^^

椅子に座ってトークでした。

画像

画像

画像


えーとえー、何言ってたのかわからず;^^
挨拶とか、
多分、一人でファンミはどうですかとか、
中国のファンへのメッセージとか、
何か中国語覚えましたか?みたいな感じで
司会の方に中国語を伝授され、言ってみたり〜
とかでした。
「僕を愛してますか?」みたいな中国語だと思われます。

「何故僕の応援色は緑なの?」
冬が好きなのは、夏だと人と離れるけれど、冬はくっつくからだとか。
自分の料理についての質問に「美味しいと思うけれど、最近料理をしてないので自信がなくなってきた」
ボスを守れの撮影はハードで、体重が落ちたとか。
撮影で印象深かったのは、人生のなかで一番短いヘアスタイルとか。
ストレス解消法は、お酒を飲む事と、ネットで自分の写真を探して見る事とか。
小指に指輪をはめてるのは、いつか好きな相手の指(薬指?)にはめてあげたい、とか。


とか、言っていたもよう。
ツイッターであとから読んでわかった情報多数です。
ありがとうございますm(・ω・m)

途中、コートを脱いで半そでになり(〃▽〃)
腕の筋肉が・・・!
また鍛えてるようです。
太くはないけれど、はっきりと筋肉が〜。

腕組みしたりすると・・。

画像

画像

画像


あ、途中ボードが登場し、
事前に集めたファンからのメッセージが貼られてました。
いつ集めたのかしら・・。入場の混乱ですっかり忘れてました。

そこに書かれた質問に答えたあと、
そのカードが入った箱が登場。
そこから選ばれた人の携帯に電話をかけ・・、
ジェジュンが何かを言うのですが(クイズ?)
どうにも適合する人がいないようで、
たくさんかけてました。
中にはかけても出ないひとがいて;^^もったいない・・。
着信音がかわいかったりして、
それに合わせてリズムをとるジェジュンが可愛かったです^^
みんなの電話番号は僕の手に〜なんて言ってたみたいですw

画像

画像

画像


そして、
次は、着替えて
「君には別れ 僕には待つということ」
この歌も大好き・・・。

20111210 Jaejoong Shanghai Fanmeet furufuru3-2


途中、前に出てきてくれたので、わあわあでした@@

この歌聴いてる時から、
もう半分くらいなんだろうな、終わっちゃう〜って焦ってきました。

もっと歌をたくさん聴きたいってT^T
聴ける喜びと、この曲でたぶん歌は終わりなんだっていう寂しさと。



それから、ユチョンとジュンスからのメッセージ映像が流れました。
ハワイで撮ったみたいです^^


歌の後、登場したら、ウシ柄のピコピコ?
韓国版あっちむいてホイをやるようで。
ファンと!!
勝った人にはサイン入りアルバムプレゼント!
通訳の方と、お手本を見せてました。

20111210 Jaejoong Shanghai Fanmeet furufuru4


3人くらいとやって。
なんと!ミラクルが。
隣にいた友達が選ばれてΣ(@д@;)
ジェジュンをひとりじめの、あっちむいてホイをしました。
ちゃむちゃむちゃむ。
ちなみに最後の方はじゃんけんしてました。

私の友達が選ばれた時、
「わたし?わたし?」となった友達と、
「わたしじゃないよね?となりの友達だよね?」とジェジュンに
ジェスチャーする私。
たぶん私もその時、ジェジュンの視界には入っただろうww
それだけで嬉しかったです。
必死に友達に「あっちむいてホイだよ>ワ<」
「もう1回だって!」と説明。
ふたりでパニックww

無事に勝てた友達は、サイン入りCDゲット。
ジェジュンと挨拶をかわし。。。
もう、なんだか嬉しくて嬉しくて、私のテンションがめちゃあがりました(笑)
ヾ(*ΦωΦ)ノ

あとで話してたのですが、
ジェジュンは最初勝っちゃったけれど、後は
わざと負けてくれてたみたいだよねって。
優しい感じで、やるよ、もう1回だよ、みたいな気持ちが伝わってきました。
ええ、私はガン見しましたよwww

画像

画像


そして、中国ファンからのプレゼントは
ジェジュンへの愛のメッセージ映像。
テレサテン「時の流れに身をまかせ」中国語バージョンを合唱、
でした。
日本語なら歌えるが、中国語は無理〜なので眺めてました。
ふと気がつくと、舞台のはしっこでジェジュンが見ていた(;ワ;)

あああ〜。
これ↓(お借りしました)
20111210 Jaejoong Shanghai Fanmeet-JJ watching fanmade Vid(JJ focus)


これまたジャケット脱いで、Tシャツ(///ω///)


で、このファンミの企画をしたのか(?)
ファンカフェの代表の方が3人登場し、
ジェジュンへのプレゼントを紹介して渡したようでした。
手渡す時に、ファンの方からジェジュンにハグをしたので、
つづいて、残りのお二人もハグ。
ジェジュン、テレまくり。
ハグしたというより、ハグされちゃった、あは、みたいな(笑)

その後、両手でこぶしをつくってポーズ。2回ww
「やった!」なのか、「がんばれ、俺!」なのかは謎ww


画像

画像

画像

画像

画像

画像



そして、最後の挨拶T^T


「金在中(金・ジェジュン)」コールも起こりました。

20111210 Jaejoong Shanghai Fanmeet furufuru5


で、ちょっと待ってね!というジェジュンが、袖に行って、持ってきたのが
花束!!
似合う・・・・とか思うわたし・・・(笑)
こういうのはもらえる気がしないので、
ひたすら、花をなげるジェジュンにうっとり。。。

20111210 Jaejoong Shanghai Fanmeet furufuru6


さすがに、こっちに向かって投げられたときは、
まわりに人がむらがり、混乱しましたけれど;^^


そして、挨拶をして、さようなら・・。
くすん。。。

20111210 Jaejoong Shanghai Fanmeet furufuru7


ジェジュンは・・、
緊張してたし、言葉のこともあるから大変だったろうけれど。

優しくて。なんというか優しくて。
美しいのに、かっこよくて。たくましさもありつつ。
お兄ちゃんみたいで、弟みたいで、乙女みたいで、
素敵な男性なのでした(*´∀`*)。
↑みんな知ってる。
観に来て良かったね〜〜〜!!!!って思いました。
入場の時の戦争もなんのその。


終わってから、
やったねやったね!と嬉しがる私達。
そして、ゆっくり外に出て。

見上げたら月食。

画像


会場の看板が入りこんでしまう。「心」

よろよろと駅に向かい、ご飯・・・。
身体が痛いので、あまりうろうろできず、
駅のファーストフード的な中華料理屋さんへ。

「これしかない」と中国語で言われ
仕方ないので頼む。

ガッツリやんΣ( ̄□ ̄lll) !!!

画像


豆乳、ごまのあったかい飲み物が美味しかった・・・。

そして、ホテルに帰って
友達の戦利品をパチリ。

画像


おめでとう!!


さて翌朝。

身体バキバキヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

でも、朝ご飯はうまい。
またしてもいっぱい食べる。。。ホテルのビッフェ。
画像


そして、空港へ。

ジェジュンの出発時間近くに空港にいたものの、
ターミナルが違うので。。。

しかも、どうやらVIP入口から入ったらしいとか。


あの飛行機かしらね〜と、車から手を振りました;^^

そしてお土産買って。

飛行機に乗りました。さようなら上海。

飛行機のご飯。
画像



素敵な空
画像

画像


へとへとの身体なので
飛行機ではうとうと。眠りました。



そんなこんなで、中国の旅は終わり。

リムジンバスで家に帰りました〜〜〜。



長い日記・・・。
でも、あんまり詳しくないような。。
こんなんですが、自分の記録のために書かせていただきました。


あ〜〜〜〜本当に、行って良かったな^◇^


あ〜〜〜〜ジェジュンに会いたい!!!とすぐに思うのでした。
楽しかったです。


やっぱり大好き、ジェジュンLOVE...φ( ̄▽ ̄*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
上海レポ ありがとうございます。
ふるふるさんの”いまいち実感が持てない”っていうの よくわかりますよ。
今まで何回か生ジェジュン見ましたが ホントに現実だろうかって いつも思います。
このレポで とぎれとぎれだったファンミの流れがよくわかりました。
お友達とすぐ近くでジェジュン見れて よかったですね!!
終わってもすぐに また会いたくなるくらい魅力的なジェジュン、最高です。

ハロドリ
2011/12/22 22:38
うぁー
読んで、想像して、楽しいレポ
ありがとうございましたー。

憧れのジェジュンの視界に入る、ふるふるさん!
臨場感伝わってきました。
楽しいブログ ありがとうございます。
てぃ隊長
2011/12/23 11:08
上海ファンミレポ、ありがとうございました。
ツアーじゃなく行って来たなんて、凄いです。会場に入るまでのいきさつは、中国とは、こんな国なんだと思い知らせるものでした。
でも、そんな苦労も吹き飛ばしてくれたジェジュン王子。すてきな動画もありがとうございます。
ようつべにアップされてないところもわかって、感謝です。
ゆきぽん
2011/12/23 11:13
>ハロドリさん
こちらも読んでくださったありがとうございます^^
そうなんですよ、会っても会ってもまた会いたい・・。
つたないレポですが、雰囲気伝わったなら嬉しいです。
友達、羨ましかったですがとっても嬉しかったです!!
ふるふる
2011/12/27 01:41
>てぃ隊長さん
こちらも読んでくださってありがとうです!
想像できましたか〜^〜^
視界に入りました(と、思い込むww)
ふふふ。
ふるふる
2011/12/27 01:42
>ゆきぽんさん
レポ読んでくださってありがとうございます^^
友達と一緒だったので、なんとかツアーじゃなくても行けました。
中国を感じられたのも、後から思えば良かったのかな・・と。。
凄かったですが〜。
すべてジェジュン王子のおかげです^◇^
ふるふる
2011/12/27 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン Jaejoong Fanmeet in Shanghai 日記A 20111210 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる