ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンス 第17回韓国ミュージカル大賞 人気(スター)賞受賞^^ 20111114

<<   作成日時 : 2011/11/15 01:37   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

今日14日に韓国で行われた
韓国ミュージカル大賞(Korea Musical Awards)に、
ジュンスが出席しました。
演出賞のプレゼンテーターとして登場、
そして人気賞を受賞しました^^おめでとう!!

さっき、この記事書いてて、
最後の最後で、エラーになって全部消えたざんす。。
もう一回書き直しましたTT


SBSで生放送されました^^

111114 JYJ 준수 Junsu | 한국 뮤지컬 대상 Korea Musical Awards 1/2


111114 JYJ 준수 Junsu | 한국 뮤지컬 대상 Korea Musical Awards 2/2


ルナさんが訳をブログに書いてくださっているので
紹介させていただきます↓

111114 JYJ ジュンス Korea Musical Awards訳
http://ameblo.jp/junhee73/entry-11078739738.html


(翻訳機にかけました)

"韓国ミュージカル大賞'キムジュンス人気スター賞2連覇
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20111114190029106e7&linkid=4&newssetid=1352

ミュージカル俳優に変身したJYJ キムジュンスが2年連続で人気スター賞を受賞した。11月14日午後5時20分ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれた"第17回韓国ミュージカル大賞'授賞式でキムジュンスが男人気スター賞を受ける栄光は手にした。キムジュンスはミュージカル"モチャル"トゥエソカリスマあふれる演技と優れた歌唱力をお目見えしたのに続き、"天国の涙"で深みのある内面演技で多くの人々から好評を受けた。同日、人気スター賞を受賞したキムジュンスは、"ミュージカルという舞台の力はすごい"とし"一人一人のスタッフの方々と俳優たちの情熱と努力でミュージカルが誕生する。そのような舞台がまた、毎公演ごとにみなさんに愛を受け取ってくる一度もこの席に参加できるようになり、また感謝の賞まで受けることにしてくれて、もう一度、心より感謝申し上げる伝えたいと思います"と所感を明らかにした。引き続き彼は"私が実際には皆さんがくださる拍手行く債や声援や愛につながるような客観的な数値にいていつの日から公正に評価されず敬遠される部分があってたくさん気に障った。この位置に立つことができるということだけでも私より意味のある場所ではないかと思っています"と加えて人目を引いた。最後に、キムジュンスは、"その関係者方々にも、もう一度、心より感謝申し上げる伝えてあげたいです。また、毎公演ごとに笑って泣いてくださった観客の皆さんとペンブンドゥルケド心より感謝申し上げます"と感謝の気持ちを現わした。一方、ジュンスと一緒に"天国の涙"に出演したユンコンジュも人気スター賞を受賞した。


(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




^〜^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさんのBlog見て、また朝から感動( ; ; )幸せ( ; ; )
ジュンちゃん本当におめでとう(o^^o)
素敵な写真いつもありがとうございます(o^^o)
acca1222
2011/11/15 12:00
写真を携帯へ送りました。

ありがとうございます。
とほとほ
2011/11/16 12:35
>acca1222さん
返信遅くなりました!
朝から感動、良かった^^
ジュンス本当に素敵でしたね。
ふるふる
2011/12/04 22:51
>とほとほさん
返信おそくなりました。
写真保存しましたか^^
素敵ですよね〜。
ふるふる
2011/12/04 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュンス 第17回韓国ミュージカル大賞 人気(スター)賞受賞^^ 20111114 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる