ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ 【ロッテ】FAN MEETING現場レポート/ユチョン【Highcut】メイキング映像など

<<   作成日時 : 2011/11/10 01:05   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

今日アップされていたJYJ関連の情報を
まとめておきます^^
ちょこちょこっとしたものですけれど。
ユチョンの「Highcut」メイキング映像、
短いけれど、かっこよす〜〜〜。

★ロッテ免税店

9月3日に行われたロッテ免税店開催の
JYJファンミーティングの様子が、HPにアップされました。

JYJ FAN MEETING現場レポート
http://jp.lottedfs.com/entertainment/report.php?seq=61&currentPage=1

画像

画像

画像


ドラマ、ミュージカルに新譜発表まで、多彩な分野で活発な活動をくりひろげているJYJの3人! JYJとロッテ免税店が開催したファンミーティングに参加しました。 9月3日午後3時、オリニ大公園ドームアートホールでJYJのファンミーティングが開催されました。日本のファン2000名の歓声の中登場したJYJは、パワフルなダンスナンバー「Empty」で一気に会場を盛り上げました。公演のあとのトークショーでは、近況について話し始めました。ジェジュンはチェ・ガンヒと共演しているドラマ「ボスを守れ」について、ユチョンは少し前に放送が終わったドラマ「ミス・リプリー」と「成均館スキャンダル」について、ジュンスはドラマ「女の香り」に特別出演した感想などを語り、続けてドラマのサントラである「You Are So Beautiful」を歌い上げました。この日のトークショーで3人は、通訳なしで司会と日本語で会話をして、日本のファンのそばに近づこうとしているようでした。トークショーが終わり、女優キム・ジョンウンのナレーションで話題となっているセカンドアルバムのタイトル曲「In Heaven」等の華麗なパフォーマンスや切なくなるような新曲も披露しました。このロッテ免税店主催の日本ファンミーティングでは、この4曲のほかにも、メンバーの愛用品のプレゼントや、ハイタッチ会もあり、ファンと共に楽しい時間を過ごした。愛用品としてユチョンはビンテージカメラを、ジュンスはPVで使ったメガネを、ジェジュンは毎日持ち歩いていたキーホルダーをプレゼントしました。ファンミーティングのハイライトであるハイタッチ会は約1時間、2000名のファン一人一人と笑顔を交し合いながらハイタッチをし、ファンも感無量といった様子でした。



★JYJ NII 
Gマーケットでまたキャンペーン中です。

JYJxNII2011年冬新作カタログ


http://category.gmarket.co.jp/gmkt.inc/Special/Special.aspx?sid=1&jaehuid


★ユチョン 

2011.11.9 Highcut PARK YUCHUN making vid


(キャプ出処:seielen)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




ベルリンコンサート ユチョンソロ曲高画質動画

[FANCAME]111106 Yuchun Berlin Tempodrom-I love You


こっちにも追加しておきます^^
JYJ ベルリン(ドイツ)ワールドツアーコンサートB動画  20111106
http://old88nara88.at.webry.info/201111/article_12.html


あと、なにか忘れているような。。
とりあえず今日はここまで^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ 【ロッテ】FAN MEETING現場レポート/ユチョン【Highcut】メイキング映像など ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる