ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ 「ペンザルQ」CMソング無料ダウンロード&NII最新映像(Gマーケット)など

<<   作成日時 : 2011/10/27 01:21   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

JYJ関連の色々、
まとめて書きます。
「ペンザルQ」の新しいポスター画像がアップされ、
JYJが歌うCMソングの無料ダウンロードが可能になりました^^
ほか、今日11時にGマーケットにアップされた、
NIIの未公開映像など^□^
他、JYJ(C-jes)HPに、コンサートが終わったことのお礼がアップされていました。
日本語版のほうです。

★「ペンザルQ」
http://www.penzalq.com
http://www.facebook.com/penzalQ

画像

画像


JYJの『ペンザルQ』CMソングが無料ダウンロード開始
http://www.zaikei.co.jp/article/20111026/84721.html

韓国の人気男性アイドルグループ「JYJ」(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が出演している鐘根堂の鎮痛剤ペンザルQ(www.penzalq.com)の新CM「早く治って」編に対する関心が非常に高く、鐘根堂は公式ホームページとフェイスブック(www.facebook.com/penzalQ)を通じて、JYJのCMソングを無料配布することにした。

 JYJを前面に押し出したこの広告は“これまでのような製薬会社の広告っぽくない”と消費者から好評を得て爆発的な反応を呼んでおり、この人気はツイッターやフェイスブックでも続いている。CMソングが消費者から大きな関心を集めているため、携帯電話の着信音を制作したり、ビデオレターのBGMに活用できるように、音源を公開して無料配布することになった。

 25日からダウンロードサービスを始めたペンザルQのCMソングは、JYJが甘美な声で歌ったバラードで、愛するガールフレンドの痛みをケアする献身的な男の姿を描く歌詞を通じて聞く人々の耳目を集中させている。

 ネットユーザーらは無料ダウンロードが始まると各種動画サイトや個人コミュニティサイトなどに掲載し「JYJが応援してくれてるみたい」「この歌を聞いたら治りそう」「新鮮」などの意見を寄せた。

 鐘根堂の関係者は「JYJの人気に力づけられてJYJが直接歌った広告BGMに対する関心が非常に高く、音源をリクエストする事例が多かった。 また、ストレスによる現代人の苦痛を甘美な音楽で少しでも減らそうと、このようなサービスを始めることになった」と明らかにした。

 JYJの広告BGM音源はペンザルQホームページと公式フェイスブック(www.facebook.com/penzalQ)で見ることができる。



30秒のCMソングはこちらで
http://www.facebook.com/video/video.php?v=208628912540172


[Audio Sneak Peak] 111025 JYJ - 펜잘큐 광고배경음악PENZALQ ORIGINAL SOUNDTRACK



★NII 最新映像公開

GマーケットNIIページ
http://category.gmarket.co.jp/gmkt.inc/Special/Special.aspx?sid=1&jaehuid=200000557

今度はJYJ毛布キャンペーンみたいです;^^

画像

画像


映像はこちら。
ふたつあるみたいですが、ひとつだけ公開されています。
ジェジュンがコートについて語っています^^

JYJxNII最新映像-ジェジュンの告白!


日本語訳(ツイッターの説明部分に書かれてます)

こんにちは、みなさん。ジェジュンです。
このジャケットは僕がよく着ていたもので、今は、このマネキンにはスカートをはかせてますが、
僕の場合はスキニーなトップスに、スキニージーンズを合わせてから、このジャケットを着たりしてました。
その時もちょっとしっくりきてると思ってたんですけど
こういう風な(スカートの)着こなし方もあるなんて思いもしませんでした(笑)

こんな組み合わせ...見てください。これイケますよ、意外と!
完璧です。
一度試してみてはいかがでしょうか。

僕はこんな組み合わせ始めてなんですけど、
すごい似合ってますね!

でしょう?

え?そうですって?(笑)

男子の見る目は確かですよ!
女性をみる時、みんな一緒でしょう?

こんなスタイルの方がいたら
恋しちゃうかもね!

みなさんもよくご存知ですよね。
僕もこんなスタイルでよく着るんで^^

後で、ペアルックに挑戦してみましょうか?

僕はスキニージンーズで、
みなさんはスカートで

絶対やりましょうね〜


★ユチョン
協賛写真

画像




★韓国 JYJファンの広告

(翻訳機にかけました)

JYJファン"の放送に出演要求"日刊紙の広告掲載
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2011102609571628098&linkid=4&newssetid=1352

画像


JYJ(パクユチョン、 キムジュンス キムジェジュン)のファンがJYJの放送出演を必要とする新聞広告を掲載した。ファンクラブは、"ほとんどの放送メディアの芸能や音楽番組出演で排除されているJYJ、不当なだけの排除事由の力は強かった"とし、広告掲載の理由を明らかにした。JYJはSMエンターテイメントから脱退して以来、SMとの訴訟が進行中だ。各放送局はこれを理由にJYJの放送出演不可という立場だが、JYJ側はSMの影響力のために放送局が不当に出演を拒否すると主張している。実際にJYJは、放送3社だけではなく、ケーブル音楽放送までただ一度も正常な放送出演をすることができなかった。一方、JYJは、SMエンターテイメントと、"不公正な契約"を理由に、"専属契約無効確認訴訟"を進めており、裁判所は、2009年10月2011年 2月の2度にわたって仮処分の決定をでJYJ三人のメンバーは、本案訴訟の確定判決前までSMの干渉のない自由な芸能活動を保障受けなければならないと述べている。



★JYJ 公式HP(日本語版)更新

JYJワールドツアー、2ヶ月間の大長征を終える!
http://c-jes.com/w/whatsnewsjp/173854

JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)は去る6月26日、光州念珠総合体育館でアンコールコンサートを行い、ワールドツアーコンサートの大詰めの幕を下ろしました。

JYJはバンコク(4月2日)、台北(4月23日)、北京(5月7日)で開かれたコンサートで、約5万人余りのファンたちの歓呼の中に成功的なアジアツアーを終えました。その後、北米に渡り、バンクーバー(5月22日)、ニュージャージ(5月24日)、LA(5月27日)で約2万5千人のアメリカのファンたちに印象深い公演を披露し、ワールドワイドアーチストとしての可能性を立証しました。また、JYJメンバーのキム・ジェジュンはアジア地域ツアーで「創意的挑戦」というコンセプトの下、コンサートの演出を陣頭指揮しました。

特に、アメリカ公演の場合、世界で2番目の公演企画社の「AEGライブ」と手を組んで完成度の高い舞台を披露し、AEG Liveの副社長は異例的にJYJのバンクーバー公演を見守るなど、現地の高い関心を反映しました。また、アメリカツアーでは南米、ヨーロッパなどからJYJの公演を見るためにアメリカを訪問したファンたちを始めとし、目立つくらいのたくさんの外国人のファンたちに合うことができ、公演中、ずっとJYJのワールドワイドアルバムに収録された英語曲に合わせてリズムに乗りながら歓呼しました。

2011ワールドツアーコンサートに送ってくださった世界各国のファンの皆様からのご声援に心より感謝申し上げ、これからもたくさんの応援をお願いいたします。

ありがとうございました。.


JYJ, UNFORGETABLE LIVE CONCERT IN JAPAN 2011大盛況!
http://c-jes.com/w/whatsnewsjp/173856

こんにちは。
C-Jesエンターテインメントです。

去る10月15日と16日、茨城県日立公園でJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)の単独コンサート(JYJ UNFORGETABLE LIVE CONCERT IN JAPAN 2011)が成功裏に幕を下ろしました。

1日1回の公演で、10月15日と16日の2日間、8万人余りのファンたちが集まり、日本国内でのJYJの人気の高さを改めて見せつけました。9月、チケットオープンと同時にサーバーがダウンしたり全席売り切れを記録したJYJの単独コンサートは、当日主催者側の予想人数を超え、スタンディング客まで殺到して大盛況を成しました。

JYJは6月、ワールドツアー公演以来5ヶ月ぶりに日本の舞台に立ち、ワールドワイドアルバム「The beginning」の収録曲及び最近発表した初の韓国語スペシャルアルバム「In Heaven」の主要曲を披露しながら最上の舞台を繰り広げました。また、各メンバーが出演しOSTに参加した曲を歌いながら完璧なハーモニーのライブ舞台など、幻想パフォーマンスを披露しましたら、雨が降る悪天候にもかかわらず、数万人のファンたちは熱狂的な応援を送りました。

成功裏に日本ツアーを終えたJYJは、すぐにヨーロッパツアーの準備に突入します。

10月29日、スペイン・バルセロナと11月6日、ドイツ・ベルリンで行う予定のヨーロッパツアーに
ファンの皆様のたくさんの応援と関心をお願い致します。

ありがとうございました。


ちなみに、英語版、中国語版にもそれぞれ同じ内容がアップされています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ 「ペンザルQ」CMソング無料ダウンロード&NII最新映像(Gマーケット)など ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる