ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ボスを守れ」写真更新など 20110914

<<   作成日時 : 2011/09/15 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もボスを守れ^^観ました。
ジホンとムウォンのスポーツ対決とかがあり。
ジホンとウンソルがベタベタだったり。
ナユンが可愛かったり。でした。
明日は少しシリアスな展開かな。
今日も写真などまとめます。

ところで、さっき書いた記事、JYJのMV公開ですが、
今のところHPにはまだアップされていませんでした。
mnet(韓国サイト)のページにアップされましたが、
http://www.mnet.com/tv/mv/40386
途中からはログインしないと観られない?
利用したことがないので良く分かりません;^^
naverにもアップされましたが、こちらは韓国のみ。
http://music.naver.com/video/popupPlayer.nhn?videoId=28375

また何か分かったら書きます。



ジェジュン ツイッターより
http://twitter.com/#!/mjjeje

今日14日の朝にアップ^^↓

안녕하세요 http://yfrog.com/kgda2thj
(訳)アンニョンハセヨ(こんにちは)

画像


13日の夜にアップ^^↓

새로운키티트레이닝복! http://yfrog.com/kibz0bkj
(訳)新しいキティトレーニングウェア!

画像




13話予告映像
[보스를지켜라] 13회 예고 (9월14일 방송) PROTECT THE BOSS



SBS「ボスを守れ」ツイッターより
http://twitter.com/#!/SBS_BOSS

<보스를지켜라> 아웅다웅 차차 형제 http://twitpic.com/6kni94 함께 트랙을 돌면서 막간을 이용해 "보스를지켜라 X파일" 시청 중 +_+ 두 차본! 본방사수 감사합니다 ㅎㅎ #SBSBOSS ☆V

画像


10日に放送された「ボスを守れXファイル」を放送中の時だったみたいで、
ふたりで携帯で観てたみたいです^^

画像

画像


<보스를지켜라> 지헌본과 무원본의 농구 대결~! http://twitpic.com/6klgtp 승자는 과연 누~구~! #SBSBOSS ☆V

画像



<보스를지켜라> 무원본도 질 수 없죠~! http://twitpic.com/6klf2t 아주 그냥 농구장이 환~~~해지네요 ㅎㅎ #SBSBOSS ☆V

画像


画像

画像

画像



SBS「ボスを守れ」HPより
http://tv.sbs.co.kr/boss/index.html

SBS 수목드라마 [보스를 지켜라] 대세는 차차커플? 지성과 김재중 다정하게 방송시청 (2)

画像

画像

画像

画像

画像




13話。
ジホンとウンソルが、すっかりカップルになっていました。
甘すぎる〜。
で、ムウォンとジホンは、スポーツ対決を繰り広げるのですが
ジホンはまったくムウォンに勝てなくて。
でも、ウンソルをあきらめてあげる、というムウォン。
思わず抱きしめて押し倒しちゃうジホン(笑)

ナユンは、ムウォンにまた惹かれて。
子供みたいになりながら、アプローチをし始めてました。
でも、告白したら、困惑顔のムウォン??

明日はどうなるでしょう〜。


(キャプ写真処:自分&ツイッターseaweed64さんより)

画像

画像

画像

画像

画像

画像




画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



(翻訳機にかけました)

"ボスを守れ"ワンジヘ、キムジェジュンに遅れて、"ピンク色の"心の病
http://news.nate.com/view/20110914n28540

優ワンジヘが一歩遅れてキムジェジュン(JYJ)の心を実現しました。

14日に放送されたSBS TV'のボスを守れ"ではソナユン(ワンジヘの方)がチャムウォン(キムジェジュンの方)に遅れて、"ピンク"本音を持つ場面が描かれた。

チャムウォンウンノウンソル(チェガンヒの方)に振られた状況。これでもユンはチャムウォンウル見つけて、"君ノ説たちにチャヨトオ。なぜこのように逃避して、脂質のようにしなさいよ?"と厳しい忠告を与えた。

続きでもユンは、"なぜこのように、真相のようにしなさいよ?そんなあなたの体の目を開いて釘を見てくれない"と付け加えであり、チャムウォンウン"努力していて、よくなっている"と淡々と語った。

チャムウォンウン自分にかっとするやユンの行動に"お前も好きですか?"と尋ねると、でもナユンは、前では呈色したが、"後の祭りマトジャンア"と言いながら苦しみ笑いをプレゼントした。


"ボスを守れ"ワンジヘ、キムジェジュン度々思い出して、"後の祭りターミネータ"登板?
http://news.nate.com/view/20110914n28241

ソナユン(ワンジヘ)が一歩遅れチャムウォン(キムジェジュン)が好きだということに気づき適切に後の祭りに響いた。9月14日放送されたSBS水木ドラマ'ボスを守れ"(グォンギヨウン脚本、ソンジョンヒョン演出)は、路上を歩いて、"序詩"の歌を聞いて前に乗務員が歌を歌う姿を回想するナユンウイ姿が描かれた。次いでナユンウンジホン(チソン)とウンソル(チェガンヒ)が一緒にいた席で食事して打撲受けるナユン編を聞き入れた員の姿を次々と思い浮かんで一息した。また、レストランでステーキを食べて、従業員が"何が心にアンドゥシか?"と聞くと、ナユンウン"ですか、私が気に入らないよ"と愚痴をならべた。結局、ナユンウン日を言い訳に乗務員を訪ね員が"家に行くとウンソルさんに何日あるかと聞いて見てね"とお願いすると"お前が気にして、このドゥンシンア、現実を直視しろ。フレークに大手以外"と毒舌を浴びせた。これに高官は、"一日にどのように好きな人が変わる。しようとしていて良くなっている"と答えて、"ところで君も好きですか?"と問い返した。ナユンウン慌てて"俺、元のお前好きだった"と話した高官は、"訳もなくノルラトネ...私はまた、ドィトブクチヌンと思って"という言葉でナユンウル怒らせた。一方ジホングァウンソルは、会社の外で馬を置くとし、本格恋愛のスタートを発表した。


画像

画像




今日は少し早めに寝る予定・・・(+◇+)
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ボスを守れ」写真更新など 20110914 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる