ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ 公式HP【NEWS】更新 コンサートDVD発売決定など 201109009

<<   作成日時 : 2011/09/10 02:15   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

アルバム発売情報が出たばかりで、
どこで予約しよ〜とか、迷っていたらば、
その後も色んな情報がどんどん〜。
DVD発売が決定^^
そのほか情報まとめて書きます。


JYJ HP
http://c-jes.com/w/

(翻訳機にかけました)

"JYJ Worldwide Concert in Seoul"DVD発売情報
http://c-jes.com/w/news/170428

こんにちはシジェスエンターテイメントです。
JYJ 初のワールドワイドの英語アルバム発売1周年を迎え、昨年11月の蚕室(チャムシル)で開かれたJYJ 初のオリジナルコンサートのDVDを発売します。

ワールドワイドコンサートの最初の出発地であり JYJの世界市場進出の信号弾という点で意味が深い "JYJ Worldwide Concert in Seoul"は、

マライアキャリー、ジェニファーロペス、クリスティーナアギレラなど世界最高のポップアーティストの公演の総監督を務めた

ジェリースロッター(Jeri Slaughter)が演出を引き受けてダイナミックなスケールの"最高"をプレゼントするライブ舞台でした。

JYJ ワールドワイドの1集アルバム"THE BEGINNIG"の収録曲のほかのメンバーたちの自作曲など18曲が盛られたこのDVDの発売日は

公演1周年に合わせて発売される予定であり、具体的なスケジュールの日付と発売時期は、早めに再通知するようにします。


感謝しています。


画像


JYJ WHAT'NEW
[In heaven]の関連のいくつかの質問への回答
http://c-jes.com/w/whatsnews/170440

こんにちは
シジェスエンターテイメントです。

JYJ の新しいアルバムIn heavenに見せてくれる熱い関心に感謝いたします。


代表的な質問のいくつかについて、ご案内申し上げます。


1 アルバムはレッド/ブラウン/ブルーの3種類で、
3 種のアルバムは、カバーの色だけ相異なってい出すなど、すべての内容物を含む仕様は同じです。

2 3 つのアルバムのすべての代表のコード1つに統合、一つのアルバムに集約されます。

3 GET OUT 共同作曲はキムジェジュン、ユチョンの二人のメンバーの合意のもと決定した、
マネジメントの当社シジェスエンターテイメントは、二人の意見を尊重し、それにタラトウムウルお知らせします。

感謝します。


3つめについては、詳細はわからないのですが(;^^)
アルバムについては。
3種類の色がありますが、内容は一緒だそうです。

3種類ありますが、コードはひとつなので、どれを買ってもまとめて集計されて
チャートにあがってくるみたいです。



JYJ新曲「Get out」、先行公開で驚異的な反応:各音源チャートで首位
http://www.zaikei.co.jp/article/20110910/80545.html

人気グループ「JYJ」(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)の新曲「Get out」が、先行公開されるやいなや爆発的な反応を得ている。

 JYJは8日、初の韓国語フルアルバム「IN HEAVEN」収録曲の「Get Out」の音源を先行公開した。その直後から同曲は各音源チャート1位を占めるという大人気ぶりだ。

 「Get Out」はJYJのメンバー、キム・ジェジュンとパク・ユチョンが共同で作詞・作曲したハイテンポの曲で、愛する女性と自分の親友に裏切られた主人公の悲しみがダイレクトな表現の歌詞で表され、JYJメンバーらの叫ぶようなボーカルで歌われている。

 JYJのマネージメントを担当するシージェス・エンターテインメントは「事前広報を行わなかった先行公開だったにもかかわらずこうした反応を得られて驚いている。『Get out』は深夜0時に音源が公開されたとたん、バグス、メロン、トシラクなどの主要な音源サイトやネイバー、ダウムミュージックの音楽チャートを軒並み席巻し、“キング”の帰還を予告している」とコメント。

 JYJは昨年10月初めてのワールドワイドフルアルバム「The beginning」をリリース。その後ワールドツアーを行いメンバーの自作曲を含む数々の新曲を発表した。今回のアルバム「IN HEAVEN」はそうした曲も入ったスペシャルアルバムだ。

 代表曲は「IN HEAVEN」。キム・ジェジュンが作詞作曲を担当した悲しいロックバラード曲で、その他「Get out」「You're」'など全10曲が収録されている。

 JYJは「今度のアルバムは前回のアルバムの時とはまた違った深い意味がある。メンバーの自作曲をひっさげて久しぶりに韓国のファンの皆さんに会えることを期待している」と話している。

 JYJの初の韓国語フルアルバムは今月9日から大型CD店およびオンライン音源サイトで予約注文が可能。




JYJアルバムの事前予約で、"シンナラレコード"のサーバーの麻痺..."やっぱりJYJ"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2011090911495553194&linkid=4&newssetid=1352

歌手JYJの人気は、アルバムのレコード会社のホームページまでマヒさせた。JYJの初めてのスペシャル韓国語アルバム'のヘブン'がオンライン販売代理店' シンナラレコード `のサーバーをダウンさせ、大ヒットの兆しを見せている。8仕事は事前の予約が開始される一日だったにもJYJ初のスペシャル韓国語アルバムヘブンのオンライン販売先の一つの'シンナラレコード'のホームページには、サーバーがダウンするほど多くのファンが殺到した。続いてアルバム発売を控えてシジェスエントテインモントゥヌン5日の深夜のホームページかどうかをを通じてキムジュンスとタレント宋至孝は悲しい愛を演じた01分ウォンの'のヘブン'のティーザー映像を公開して関心を引いた。一方、8日深夜JYJの初めてのスペシャル韓国語アルバム`のヘブン'の新曲'ゲットアウト'音源が公開された。


シンナラレコードは、
韓国ハントチャートと同時にミュージックバンクの順位にも反映されるらしく、
テレビ出演の可能性が高くなるわけで。。
だから、熱心なファンはどこで買うか、こだわっているわけです。

日本から買うことができる、
ハントチャートに反映される販売サイトはあります。


また、ハントチャートには反映されないけれど、
輸入盤として、売り上げがオリコンに反映される(可能性がある)のは
日本の普通のCDショップですね。
やっぱり買いやすいし、送料も安いし。

どちらが良いかは、自由ですね。。

一番良いのは、どちらからも買うことですが〜お金がね〜TT
私は悩んで悩んでとりあえず、イノ○○フさんにしてみました。
9日から予約スタートしたし。。
あとは、余裕があったら日本のショップからも買おうかなぁ、
早くゲットできそうならば。
そしてシンナラレコードが復旧したら、また考える><

でも色々お金かかるからどうでしょう〜ね。

ちなみに、ファンカフェで
共同購入して、送ってくれるというのを考えてくれてたりします。
私はジェジュンペンなので、
ジェジュンファン連合のが気になっていますが、
http://kimjaejoong.co.kr/xe/20794
まだ詳細出てないので、様子見です。


画像


★ジュンス

「JYJ」ジュンス、火災で家が全焼した女性へ住宅支援
http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201109090039.html
<芸能>JYJのジュンス、6回目の「愛の家づくり」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/09/09/0200000000AJP20110909002200882.HTML

JYJキム・ジュンス…愛の家作りで孫と暮らすおばあさんを助ける
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=137659

グループ「JYJ」のキム・ジュンスが、国際救護開発機構「ADRA KOREA」と共に行う「愛の家作り」事業が、6度目の実を結んだ。

ADRA KOREAは9日、「7日に京畿道坡州市積城面舟月里に居住するマおばあさんの新築家屋でキム・ジュンスが後援した“愛の家”の入居式が行われた」と明らかにした。

孫と一緒に暮らしているマおばあさんは、昨年10月に突然火災で家が全焼してその間の村の会館で住民たちの助けで細々と暮らしてきた。キム・ジュンスの助けで建てられた新しい家は、59.504u(約18坪)の建築面積に台所と洗面所、居間など生活空間のある木造住宅だ。6月21日の起工以後、約70人のボランティアメンバーが参加して完工した。

キム・ジュンスは2008年からADRA KOREAに愛の寄付をしてきたし、この資金を基盤として全国で「愛の家作り」が進行している。

ADRAは世界非政府機構で1997年UNから包括的協議地位を与えられた。UN経済社会理事会はADRAを専門的な諮問機構と認定したし126ヶ国で約4000人の活動家が基礎教育、災難対処、経済開発、食糧安保、基礎健康など5分野事業を展開している。



★NII 最新メッセージ映像(Gマーケット)

Gマーケット ツイッターより
http://twitter.com/#!/GmarketJapan
9月15日木曜日11時 JYJ最新メッセージ映像初公開 ! JYJと愛を歌おう〜!地震救護ハートキャンペーン福袋数量限定販売と JYJ撮影実着アイテムゲットイベントが始まります!*商品は来週中に更新されますhttp://bit.ly/qqccaR

画像


画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ 公式HP【NEWS】更新 コンサートDVD発売決定など 201109009 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる