ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ボスを守れ」HP写真更新など 20110908

<<   作成日時 : 2011/09/09 00:42   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は「ボスを守れ」12話放送でした^^
今日も面白かったな〜。
ムウォンが歌いました!!
ジホンとウンソルがすっかりラブラブに近い状態になっていて・・、
ムウォン様・・やぱりそういう役回りですね。
最後どうなるのかな〜。

12話予告
[보스를지켜라] 12회 예고 (9월8일 방송) PROTECT THE BOSS



ジェジュン ツイッターより
http://twitter.com/#!/mjjeje

http://yfrog.com/kebbkzpj

画像


今日は無言で写真アップでした。
かわいいかわいいツーショット!!!

そしてドラマのあとに、すぐにアップしてくれました。

이제저뻗어요 ㅜ 그동안못잔잠 오늘은몰아서자야겠어요 굿나잇!
http://yfrog.com/g02xrguj
(訳)いま、のびてますT。その間は寝られないから寝ます。今日はとにかく早く寝ないと。グッナイ!!
(ちょっと訳は曖昧です。)

画像



SBS「ボスを守れ」ツイッター
http://twitter.com/#!/SBS_BOSS

SBS「ボスを守れ」HPより
http://tv.sbs.co.kr/boss/index.html

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像





12話。
最初にムウォンがウンソルを抱きしめるシーンから。
でも、1度だけということで・・。
せつない気持ちで、車に乗ってたら、
酔っ払ってる?ナユンが偶然いて。
カラオケに行くことにww

熱唱するへたくそナユン。
熱唱するめちゃ上手いムウォン(笑)

画像

画像

画像


結局お酒飲んでまた酔っ払い。カラオケ屋で寝てしまう。
で、ジホンとウンソルが迎えにきてくれて。
ジホンが車で送る(運転手つき)。
ジホンの肩によっかかってくるムウォン〜。

画像


画像

(@JYJ_halta jyj19)


それから、ハルモニと一緒にデートするシーン。
ふたりのり!
楽しそうなムウォンでした。
画像


ナユンと話してる時に、色々考えて切なげな表情
画像

画像


偶然が重なって、
ジホンとウンソルのデートに合流してしまい、
5人になり。
最終的には6人になりww
仲良し。

お酒を飲もうとするムウォンを皆が止めてました。
そのときの、「え〜」って顔。
画像

画像


ウンソルと偶然会ったときの嬉しそうな顔
画像


(翻訳機にかけました)

"ボスを守れ"ワンジヘ、実演キムジェジュンの先頭カラオケ搆擽炸裂"爆笑"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110908223717236e7&linkid=4&newssetid=1352

画像


ソナユン(ワンジヘの方)が失恋したチャムウォン(キムジェジュン分)をカラオケで慰めた。9月8日放送されたSBS水木ドラマ'ボスを守れ"(脚本グォンギヨウン/演出ソンジョンヒョン)12回でもユンはチャムウォンウル連れてカラオケに行った。でもユンはノウンソル(チェガンヒの方)の家の前でチャムウォングァでくわした。チャムウォンウンノ説との関係を整理した状況。チャムウォンイ情けないい表情で車の中に座っている間、酒に酔ったからでもメニューが車に期待されている。チャムウォンウン"行きなさいと怒ったりつマラゴフレークに、毎月しまったばならなかったのに、両方できなくて腹が立つ"とでもメニューに本音を打ち明けた。これでもユンは"大丈夫か。こんなときはウムジュガムダ。ミョンランシ(ハジェスク分)に学んだ"とチャムウォンウルカラオケに連れて行った。でもユンは、" 大丈夫だよ "を熱唱し始めた。くそみそ式で歌うやメニューの音離れが炸裂した。続いてチャムウォンイ歌を歌った。でもユンは、両方の目にハートを描いてチャムウォンウル眺めた。チャムウォンイ酒に酔ってジャムドゥルジャやメニューは、また一人の歌を熱唱し始めた。でもユンの熱唱が視聴者の笑いを催した書き入れ時。チャムウォンウル迎えに来たチャジホン(チソン)は、ソナユンの歌を聞いて"これはないんじゃないの"とハンソリした。


"ボスを守れ"チソン、愛の妨害者たちの登場に"ぶつぶつ"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110908235156773b0&linkid=4&newssetid=1352
画像


ジホン(チソン)がウンソル(チェガンヒの方)と二人きりでデートをするようになると、ボールが注いだ。8日放送されたSBS水木ドラマ'ボスを守れ"(脚本グォンギヨウン/演出ソンジョンヒョン)12回では、ウンソルとダンヅルマンのデートを夢見るジホンイ、妨害屋たちのためにそんなことができなくなると不満な様子がいっぱいのままツドルゴリヌン姿が描かれて笑いを誘った。ウンソルとデートをすることにした後、二人だけのこぢんまりしていた時間を夢見て心がソルレドンジホン。しかしジホンウン以降ウンソルが率いた焼肉屋に行っては"これは何デー紙?場所も好きではない持って、食べ物も気にしないて。オウ、存分に触ってみることもできず。" と言いながら不満を隠すことができなかった。さらに、ウンソルの親友明太子(ハジェスク分)がすぐに同席するという事実を知ることになったジホンウン"障害物も本当に多くて。員がに。レスラーに。ナユンイエ。しかもパパまで!"、"レスラー来たらパラン与えて送るのが良いよ。" と言いながらボールがいっぱいに注いだままずっと不平を並べた。そうして以内ジホンウンウンソルに向かって口を開けた後、"あ〜"と苦情をブリョトゴ、これにウンソルがジホンウルフルギョボダ勝てないふり肉を食べさせてやろうジホンウン以内気持ちが良くなり、シングルせながらウンソルの口元を自ら拭いてくれた。しかし、しばらくして、焼肉屋に入った人は明太子一人ではなく3人。偶然に道で乗務員(ジェジュン)とナユン(ワンジヘの方)に会った明太は、これらと一緒に焼肉屋にきており、これらの姿を見たジホンウントルトルムヘハミョ"いったいこれがどうなったんだ?" という不満いっぱいの質問をした。これに三人がジホンウイ顔色をうかがって目があうのを避けようジホンウン"のように食べて周期はしない。ただパラン食べて素早くサラジョジュォ!" と言いながら不満を隠さなかった。このように二人だけのデートが失敗に終わったことに失望感がいっぱいのままツドルゴリヌンジホンウイ姿が笑いを醸し出す中で、この日の放送では、ウンソルを間に置いて、"あきらめなさい-放棄できない"などのいざこざを広げて体当たりをしているジホングァ員の姿が描かれ、また、一度愉快な笑いをプレゼントしたりした。


'ボスを守れ'チソン-キム・ジェジュン、いがみ合い'けんか'
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110908235156774b0&linkid=4&newssetid=1352

画像

ジホン(チソンの方)とムウォン(キム・ジェジュンの方)がまた、一度いがみ合った。

8日放送されたSBS水木ドラマ'ボスを守れ' (脚本クォン・キヨン/演出ソン・ジョンヒョン) 12回ではウンソルを放棄できないというムウォンとこれにかっと怒るジホンがどうのこうのする姿が描かれて笑いをかもし出した。

偶然にお手洗いであったムウォンとジホン.
これにムウォンはジホン横につかつかと近付くといつのまにかジホンをむやみににらんだ。これにジホンがプッと笑ってなぜにらむかと尋ねるとすぐにムウォンは悲壮な表情で"やはりならないよ。 そのままこのように簡単に送れないよ、君に。 ノウンソルチェッ。"として銀屑をあきらめないことを知らせた。これにジホンはビックリ驚いて"なの!"と大声を張り上げたが、ムウォンはこれに関わらないまま"あらかじめ話したから反則ではない。"としてしらじらしく自身の意思を曲げないまますぐ足取りを移した。これにジホンは災いをこらえることができなくて無援の首筋をひったくったし、これにムウォンはジホンを頭でそのまま打ち込んでしまった。以後しばらく間このように体当たりをした二人は、しかしお手洗い内に他の職員が入ってくるとすぐにいつそうしたように即座にとぼけて笑いをかもし出した。

以後無ムウォンは秘書に向かって"オウ、その上にちょっとすがすがしいね。 私がジホンをちょっとからかいましたよ。 支援これくらいにしてからかえばそのように気がせいせいしてやりがいも感じてそうするんだから。"としてにこにこしたし、反面ジホンは精一杯悔しさをさく烈させて"とにかく間にいくらよくしようと決心してもそんなにできないというから。 友人とか何そうしておいて腹黒く接近するからノ銀屑も常に気を付けろと!"としてそわそわした。

このようにウンソルを間に置いて誘致したけんかもはばからない二人の姿がコミカルな場面を演出やり遂げて愉快な笑いをプレゼントする中で、この日放送ではウンソルとのこぢんまりしていたデートを夢見てムウォンをはじめとするナユン、明太子の登場で自身の風が失敗に終わるとすぐに不適当なそぶりがいっぱいであるままトゥドルトゥドルゴリはジホンの姿が描かれて、また、一度笑いをかもし出すこともした。




おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ボスを守れ」HP写真更新など 20110908  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる