ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ボスを守れ」(HP写真更新) 8話キャプなど 20110825

<<   作成日時 : 2011/08/26 00:53   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

今日ももちろんリアルタイムで観ました^^
ボスを守れ8話。
はぁ、ムウォン様がたまらない〜
前髪が不思議な形でアップされてても(笑)


ジェジュンが始まる前にツイってくれました^^
昨日、ドラマ放送後すぐに写真がアップできなかったみたいで、
わざわざ謝って。
まったく〜、大好きだ〜〜!!(笑)

ふんばってますww

ジェジュン ツイッターより
http://twitter.com/#!/mjjeje
약속늦어서미안해요!오눌도 꼭시청! http://yfrog.com/kha9avxj

(訳)約束遅れてごめんね!今日も必ず視聴!

画像


アイコンも変わりました。

画像



SBS「ボスを守れ」HPより
http://tv.sbs.co.kr/boss/index.html

そばでは鑑賞されますか?
画像

画像



SBSドラマスペシャル[ボスを守れ] 'ウンソル病 主人公チェ・ガンヒこの際二人ともそそのかす?
''パートナーなるか?'
画像

画像

画像
画像

画像


チャ・ムウォン、シックだ!
画像

画像

画像

画像

画像

画像



ボスを守れキャラ4人の
CYサイトができたそうで^^

SBSドラマスペシャル[ボスを守れ]
‘私..人に下ろしてくれますか?
ムヌニムの告白!
主人公らの非常に小さい仮想ミニホームページが浮かび上がった!’
画像

画像

画像

画像



8話。
ウンソルがデートに遅れてまちぼうけのムウォン。
でも遅れてもちゃんと来たので嬉しそう。
今回はジホン、ムウォン、ナヨン全員酔っ払って
なんか可愛かったです^^

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像



韓国ニュースより
画像

画像

画像

画像


(翻訳機にかけました)

"ボスを守れ"知性 - チェガンヒ、手すりのキス..."確認してみるさんじゃないの"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2011082523423896936&linkid=4&newssetid=1352

チソンとチェガンヒが愛を確認するためにキスをした。25日放送されたSBS水木ドラマ' ボスを守れ "でノウンソル(チェカンヒの方)は、しようともせずに愛を告白するチャジホン(チソン)に自分の心がどのような状態であることを知ることができないと告白した。この日の放送でジホンウン秘書をグマンヅゲトと宣言したウンソルに向かって"私が熱心にするよ。ギデルスの人がなるから。少しでも参考待ってくれ。好きでくれと言う否だから秘書としても、いてくれ"と彼女を説得した。続けて彼は"これまで私はノ説を着実に好きになる。ノ説は、客観的に"と言いながら、再び自分の心を現わし、これノ説は、"どんな人が暇さえあれば告白をしますか"と癇癪を張った。が、試しもないジホンウイ告白に、ウンソルは、心が揺れた状態。ウンソルはジホンエゲ"私が洗脳ダンハンゴじゃないですか。私の心も頭も知らないふりをしようもならないゴジャᇂア"と言いながら"私の大脳の変形系にも本部長様が刺さってイッていた。それは確信している。でも、よくモルゲトです。ずっと気になって気になってそうするのにそれが男としての認知ではない私のエガトウンの心に打ち込まれたのかよく分からない"と打ち明けた。これらのウンソルの告白にジホンウン慌てたような姿を見せたが、すぐ自身への心が判断がつかないがノ説に向かって"確認すると、いいじゃない"と言いながら家に向かう彼女に向かって甘いキスをプレゼントした。一方、この日の放送で、ノウンソルはジホングァチャムウォン(キムジェジュンの方)に拒否する意思を明らかにした。


‘ボス’キム・ジェジュン、チェ・ガンヒに“チソンと私二股かけろ”
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110825224220801e7&linkid=4&newssetid=1352

チャ・ムウォン(キム・ジェジュンの方)がノウンソル(チェ・ガンヒの方)に二またをかけてくれとお願いした。

8月25日放送されたSBS水木ドラマ‘ボスを守れ’(脚本クォン・キヨン/演出ソン・ジョンヒョン) 8回でチャ・ムウォンはウンソルにふられた。 チャ・ジホン(チソンの方)もふられたという事実を知ることになったチャ・ムウォンは二またをかけろといった。

ウンソルは道に単独で捨てられたチャ・ジホン(チソンの方)を訪ねて行って“タクシーに乗って家へ帰れ”と知らせた後チャ・ムウォンに会うために向かった。 チャ・ジホンは最後までノウンソルについてきた。 ノウンソルはかかわらずにチャ・ムウォンと会った。

チャ・ムウォンはノウンソルに“お父さん遺品のようなことだ。 これがお父さんと一緒に買った唯一の物だ”として腕時計を見せた後“これを忘れていてノウンソル種いつも準備しながら探した。 これが運命だなしたかった”と告白した。

引き続きチャ・ムウォンは“ところで私だけ蹴られたのか。 ジホンも蹴られたのか”と尋ねた。 ノウンソルは“私があえてお二人様をけった”と答えた。 これにチャ・ムウォンは“幸いだ。 私とても良い。 もうゼロベースでまた公平に開始できることだ”と言い返した。

ノウンソルが二つとも嫌いなものではないというとすぐにチャ・ムウォンは“それでは二またかけろ。 二つとも見てゆっくり見守って選べ。 もちろん最後には私だったら良いだろう”とお願いした。 窓の外で二人の姿をチャ・ジホンがにらんだ。


‘ボス’チェ・ガンヒ酒に酔った知性-キム・ジェジュン-ワン・ジヘ同時収拾‘一当百’
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110825224523802e7&linkid=4&newssetid=1352
チェ・ガンヒが酒に酔った3人を同時に収拾した。

8月25日放送されたSBS水木ドラマ'ボスを守れ'(脚本クォン・キヨン/演出ソン・ジョンヒョン) 8回でノウンソル(チェ・ガンヒの方)は自身を見送ると我を張るチャ・ジホン(チソンの方)とチャ・ムウォン(キム・ジェジュンの方)を締め出してソ・ナユン(ワン・ジヘの方)の車に乗って行った。

ソ・ナユンは互いに連れてあげるというチャ・ジホンとチャ・ムウォンが見たくなくて自身がノウンソルを連れてあげると出た。 いくら行かなくてノウンソルに車から降りろといったソ・ナユンだがまもなく酒飲むことインニャミョ酒一杯飲むことを提案した。

ソ・ナユンとノウンソルが焼酎の杯を傾ける間チャ・ジホンとチャ・ムウォンも食べられない焼酎を飲んだ。 互いにノウンソルと酒飲んだ経験を吐き出した二人は焼酎1本で酒に酔った。 酒に酔って気を失ったソ・ナユンを起こそうとしていたノウンソルはチャ・ジホンとチャ・ムウォンが酒に酔って倒れているという電話を受けた。

ノウンソルは酒に酔った3人を前に置いて結局チャ会長(パク・ヨンギュの方)に電話をした。 順に登場したチャ会長とシン・スクヒ(チャ・ファヨンの方),ファン館長(キム・チョンの方)は各自自身の息子娘を連れて行きながらノウンソルの気持ちを触る言葉を一言ずつ吐きだした。





再放送も観ようっと。
今日もありがとう、ジェジュン^〜^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ボスを守れ」(HP写真更新) 8話キャプなど 20110825  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる