ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ボスを守れ」(HP写真更新) 7話予告・メイキング映像など 20110823

<<   作成日時 : 2011/08/23 23:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、驚いたことに、なんかの虫に(たぶんハチ)に
右手親指を刺され、どひ〜〜〜〜ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
激痛がはしり、病院に行くという。。
という事態になりまして。
でも、特に大事にはいたらず、「痛い痛い」言いながらお仕事してました。
あ〜ビックリした・・。今は大分良くなってきた気がします。
さてさて、そんな私の癒し。ジェジュンさま、ムウォンさま。
明日放送ですが、予告の映像や写真がアップされました。


7話予告映像
110823 new


とっくみあい!わ〜わ〜楽しみ(笑)


SBS「ボスを守れ」HPより
http://tv.sbs.co.kr/boss/index.html

1枚目は、台本を読んでひそひそ〜と話をしているところだそうです(笑)
(BOSSツイッターより)

チソンとキム・ジェジュンの乱闘劇!
画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像




ツイッターより
http://twitter.com/#!/SBS_BOSS

<보스> 이마를 살포시 덮는 스타일에서 댄디울프컷으로 휘리릭~무원 본부장 http://t.co/OO6GvRP 사랑, 경영권 등에 있어 좀 더 샤프한 모습을 보여줄 예정! 울프 변신 격하게 환영합니다! #SBSBOSS ☆V
(訳)額をそっと覆うスタイルで、ダンディーウルフカットのキリリ〜ムウォン本部長 http://twitpic.com/6a8w58 愛と、経営権などにおいて、よりシャープな姿を見せる予定!ウルフ変身、激しく大歓迎です!#SBSBOSS☆V


画像



深夜の撮影中写真

画像


追加
画像


画像



★メイキング映像
110823 making


楽しそう^^
最後、笑ってしまって、心を落ち着かされるためか、
ふ〜〜〜〜ってやってるのがかわいいです〜(//∇//)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





★おまけ
ジェジュンの友達
AZIATIXメンバーのツイッターより
http://twitter.com/#!/flowsik
http://twitter.com/#!/flowsik/status/105881937687756802/photo/1

JaeJoong @mjjeje came to cheer us on during our magazine shoot...thanks 브로! #Aziatix

画像


AZIATIX HP
http://www.aziatix.com/

雑誌撮影の時に応援に行ったみたいですね^^



チソンとジェジュンが真剣な乱闘シーンを繰り広げる!
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_5131

SBSの水木ドラマ「ボスを守れ」のチソンとキム・ジェジュンが乱闘劇を繰り広げる。

24日放送の同ドラマではDNグループの本部長であるチホン(チソン)とムウォン(キム・ジェジュン)が 取っ組み合って争う乱闘シーンが放送される。

撮影は8月19日に坡州にあるブックカフェで行われた。何回ものリハーサルを重ねた上で、監督の「キュー」というサインが出ると同時にチソンが最初にキム・ジェジュンの足を蹴っとばし、取っ組み合いのケンカが始まった。二人は髪の毛をつかみ、横倒しの状態にまでなる乱闘シーンを演じた。

このシーンの撮影の為に二人は横になったまま台本を確認し、動作を合わせるべく演技に集中するとともに、何度も練習しながら熾烈なケンカを繰り広げた。撮影当時、窓の外からこのシーンを見守っていたファンは制作陣に「チソンとジェジュンは何のためにこんなにケンカになったのか?」と心配するくらい真剣なケンカだったという。

チソンとキム・ジェジュンの乱闘シーンは、なんと3時間にも渡って撮影され、チェ・ガンヒは争う二人を見ながらどうしていいのか分からず困っているといった困惑演技を見せた。監督の「カット」というサインが出ると二人は服に付いた汚れを掃いながら、お互いに怪我した所はないか、実の兄弟のように心配し合い、制作陣からは拍手が沸いたとのことだ。

制作陣は「今回の二人の乱闘シーンはグループの後継者の座を巡り、争うシーンであることから<王者の乱>という名前をつけた。特に、これをきっかけに二人がお互いに対しどう行動するようになるのか、是非期待してほしい」とコメントした。

一方、JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスが最近撮影のために訪れたモーニングビレッジが海外のファンの間で話題となっている。

JYJは最近、衣類ブランドNII の新たな撮影を行った。江原道にあるモーニングビレッジを背景にJYJのメンバーの高級でモダンなスタイルが撮影された。

撮影後、JYJの熱い人気効果も手伝って、海外のファンの間でモーニングビレッジへの関心が急速に高まっている。実際、モーニングビレッジの位置についての問い合わせが相次いでいるとのことだ。

モーニングビレッジ(www.morningcalmvillage.com )はソウルから1時間30分程の距離にあり、江原同鉄原のハンタン川(한탄강)沿いに位置する。ハンタン川(한탄강)の素晴らしい絶景にリフティング、バンジージャンプ、自転車などレジャーを楽しめるリゾート地だ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェジュンのふぅーーーーー
めっちゃかわいいー(*^_^*)たまらん
いつも、ありがとです ふるふるし
morizou
2011/08/25 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ボスを守れ」(HP写真更新) 7話予告・メイキング映像など 20110823 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる