ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ボスを守れ」HP(写真更新) NG映像など 20110816

<<   作成日時 : 2011/08/16 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は具合が悪くなり・・・。すぐに寝ました。
今日は体調を気をつけながら、お仕事がんばったので、
だいぶ良くなりました〜^^
ブログ、少し情報だけ更新することにしまして。
ユチョンとジュンスの次は、ジェジュン^□^
今日の広報大使任命式には出席できなかったけれど、
ドラマ撮影がんばっていることでしょう^^
明日の放送も楽しみだな〜。すてきなムウォン様〜(笑)


第5話予告
110816 보스 5화 예고 protect the boss epi 5 preview


どへ〜!!!楽しみすぎ><!!


SBS「ボスを守れ」 HPより
http://tv.sbs.co.kr/boss/index_preview.html

「ムウォンのやわらかいカリスマ」
画像

画像


「魔性の男と二人の女性」
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



「ムウォンヌニム〜!! ムヌニム病! 」

ハムニムが「神様」という意味だそうで、
それにムウォンの「ム」をつけた「ムヌニム」w


画像

画像

画像

画像



SBS ツイッターより
http://twitter.com/#!/Boss_CMW
http://twitter.com/#!/SBS_BOSS

画像

画像

画像

画像




動画^^

NG映像!!
[ボスを守れ】撮影現場エピソード(110816おはよう)


[ボスを守れ]チェガンヒ(ノウンソル)皿洗いDance





ファンからの食事支援^^

ジェジュンとチソン、仲良く食べてますね^^

画像




★関連ニュース
『ボスを守れ』チソン-キム・ジェジュン、本部長らしい豪快なおごりに「注目」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=136454

SBS水木ドラマ『ボスを守れ』のチソンとキム・ジェジュンが、豪快なおごりで本部長らしい度量を誇った。劇中チャ・ジホン本部長役に扮するチソンは、先日一山SBSドラマ製作センターで行われた撮影で、製作スタッフと出演陣に100人分に達する食事を提供した。

チソンは「苦労する製作スタッフの皆さんといつも一緒に食事をしたいと思っていたが、頻繁に降る雨で詰まったスケジュールを消化するために、会食もまともにできなかった」とし、「今回高い視聴率で気分が良く、そのおかげでこのように食事して話を交わすことができてうれしい」と笑った。

また「財界のプリンス」チャ・ムウォン本部長役のキム・ジェジュンも、13日、末伏にあたり城北洞で行われた撮影に、蔘鶏湯百人分を撮影チームにプレゼントした。

『ボスを守れ』のある関係者は、「演技者が互いにおごり合う温かい雰囲気を見ても、“ボス”チームのチームワークは本当に良いことが分かる」とし、「今後も良いチームワークで、最高のドラマを作りたい」と話した。


「ボスを守れ」チソン-キム・ジェジュン、100人前の差し入れプレゼント!
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_5096

人気ドラマ「ボスを守れ」に出演中の俳優チソンとキム・ジェジュン(JYJ)が、ドラマ制作スタッフのために仲良く差し入れをプレゼントした。

「ボスを守れ」でチャ・ジホン役を演じているチソンは最近、制作スタッフと出演者のために100人分の食事を用意した。これは11日に放送された第4話が、ソウル基準で視聴率18.7%を記録し、水木ドラマ視聴率1位にランキングしたことを記念するためのものだ。

チソンは「大変な時もすごく頑張っている制作スタッフの皆さんと一緒に食事をしたかったが、雨の日が続いて撮影スケジュールのためにできなかった。なので、このように一緒に食事をする機会ができ、いろいろ話を交わすこともできて、とても嬉しい」と感想を述べた。

続いて、ドラマでチャ・ジホンのライバルチャ・ムウォン役を演じているキム・ジェジュンも、13日にマルボク(※サムゲタンを食べる日)を迎え、参鶏湯(サムゲタン)100人前をプレゼントし制作スタッフらに大歓迎された。

ドラマ関係者は「出演者が互いに差し入れをプレゼントする温かい雰囲気が相継ぐのを見ると、私たちのチームワークは本当に良いと感じる。今後も良いチームワークで最高のドラマを作り出していくことだろう」とコメントした。


<ボスを守れ>第3話 チェ・ガンヒ、チソンに漫画キャラクラー下着をプレゼント
http://www.zaikei.co.jp/article/20110816/78360.html

10日に放送された韓国SBS水木ドラマ「ボスを守れ」では、ルームサロンでの暴行事件の犯人であることが発覚してしまい、解雇の危機に追い込まれるウンソル(チェ・ガンヒ)の話しが描かれた。

 ジホン(チソン)は偶然にウンソルの家を尋ねたところ、事件の唯一な手がかりである靴を発見。ウンソルが暴行事件の真犯人だという事実にたどり着く。

 事実を知ったジホンは「今すぐ解雇だ!」と怒鳴り、ウンソルは「故意ではなく偶然だった」と言い訳をしたが、事態を収めるのが難しくなったのに気づいたウンソルは本部長ムウォン(キム・ジェジュン)とジホンのためにプレゼントを用意する。

 ウンソルがムウォンに携帯ケースをプレゼントしたことを知ったジホンは自分のプレゼントに好奇心満々でプレゼントを開けたが、ボックスの中に入っているのは韓国の人気漫画キャラが描いている下着だった。

 前放送で、ジホンは同じキャラの下着を着用しているのがばれてウンソルから笑いを買っていた。

 韓国SBSドラマ「ボスを守れ」は毎週水・木の晩9時55分に放送される。




ファイティン!!


ばばっとまとめただけですが;^^
何か忘れた気がするけれど、とりあえず〜。
今日はこれで寝ます!

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ボスを守れ」HP(写真更新) NG映像など 20110816 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる