ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン ドラマ「ボスを守れ」制作発表会@ 20110727

<<   作成日時 : 2011/07/27 17:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

今日14時から、「ボスを守れ」の制作発表会が行われました。
SBSのゴリラにて、ネット生中継してくれましたので
見られました^^
写真たくさんアップされています。
制作発表のあとは、記者会見もあったみたいで?
内容とかはあとから詳細が出ると思うので
とりあえず、写真をはりつけておきます。
@です。

チソンは白でジェジュンは黒〜。
髪型似てますね^^

★ジェジュン ドラマ「ボスを守れ」制作発表会@ 20110727

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン ドラマ「ボスを守れ」制作発表会@ 20110727 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる