ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ボスを守れ」関連インタビュー記事D 20110713

<<   作成日時 : 2011/07/14 01:07   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェジュンインタビュー記事。
気になった記事続きです。
今日はこれで終わりにします〜。
”ファンが何を考えてどのような話をするのか本当に気になります”

すべて翻訳機にかけているので文章が変です;^^

JYJキムジェジュン"先行の先頭に立つのファンは本当に誇り感心する"[インタビューA]
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110713080100243l3&linkid=4&newssetid=1352

いつのまにかデビューして7年。数々の紆余曲折を乗り越え、長い時間を一緒にしたためだろうか。
JYJ(キムジェジュン ユチョン キムジュンス)と、彼らのファンは温かい心遣いまで似ている。

JYJは、毎公演を開催するごとに収益金の一部を民間の国際貢献に寄付するなど、ファンの熱い愛を分かち合いに実践している先行を行ってきた。先行の先頭に立つJYJの姿は、ファンたちの模範になること十分だった。
これにファンたちもまた米の花輪の寄付、ホンヒョルジュン寄付し、心臓病患者のための募金活動を繰り広げるなど、様々な善行を続けてきた。

ファンへの称賛が続くキムジェジュンは、"本当に自慢感心する。そのほかにも世に知られていない前提が本当に多いと認識している。そんなファンたちの姿を見ながら、私たちも善行により先頭に立たねばという心を食べるようによいです。本当にフムトよ"と言って胸がいっぱいな顔をして見られる。

アジアショーケース、ワールドツアー、ファンミーティングなどJYJは、ファンの変わらない愛で涙を流す姿がよく見られている。そして、その涙の舞台の中心にはいつもキムれていた。有毒涙が多いキムの中に、メンバーたちは、ある番組のインタビューで"キムジェジュンは涙が多い。泣けば限度終わりもなく涙が出てくる。水道水を流し続けているようにこんこんと注ぐ"と暴露した。
これにキムジェジュンは、"実はこの前には涙が頻繁に流しました。本当にしばらくは涙が多かったが、最近は減りました。涙腺が閉じているようです"と、もう涙が多い男ではないことを強調する。

キムジェジュンはファンたちの反応を最もよく監視しているメンバーに選ばれる。理由を聞くと、彼は"どんな話をしているか本当に気になります"と大きな目を光る。"デビューし、これまで着実に好んでくれるファンもいるが、新たにJYJを好んでくれる方々も多くなりました。ユチョンが" 成均館大スキャンダル "にしてできた30〜40代のファンたちは、多くのアイドルグループたちがいるにもかかわらず、我々が好んでくれる10代のファンまで、幅広いれたファン層が本当に不思議だったんですよ"
" 忙しいスケジュールで監視するのが面倒そうだが私はそうではないようです。
ファンが何を考えてどのような話をするのか本当に気になります"



^_____^


ジェジュン、やっぱり好きだ〜。


JYJキムジェジュン、国内初のドラマ出演、"努力してきれいされたいです"[インタビュー@]
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110713080000242l3&linkid=4&newssetid=1352

ダンスと歌の実力は、二いうまでもない。
ここでは優れた容貌と流暢な日本語はもちろん、こんこんとあふれる人間味まで兼備した。
まさに八方美男という褒め言葉が惜しくない。

歌謡界での地位を固めたトップクラスの男性グループJYJ(キムジェジュンユチョンキムジュンス)のメンバーであるにもかかわらず、横柄さや慢心などは全く見られない。
記者の意地悪な質問にも飾り気のない率直な答えと特有の気さくな笑顔で応えるキムジェジュン(27)だ。

日本のフジTVで放送されたドラマ"素直になれなくて"で演技に初挑戦したキムジェジュン。彼は最近、SBSドラマ " ボスを守れ "に出演確定の知らせ国内ブラウン管デビューを控えている。本業の歌手ではなく俳優としてのカムバックに、"鳥肌出るほど緊張になる"と大げさにくちばしが、表情に感じられる気持ちのいい胸のときめきは、簡単に隠してられない様子だ。
"国内初のドラマ出演で、どうしても圧迫感の多くを得ることをたくさん言っているのに、圧迫感という否定的な感じよりは緊張感という感じがして新たな気持ちです。歌手として舞台に立つ時のように上手で、ゆったりとした自信はまだないです。たくさん不足している段階だと思います。それでも新しいことをすることに" ドキドキ "している"

チソン、チェガンヒ、ワンジヘと一緒に呼吸を合わせるようになった今回のドラマで、キムジェジュンは、強大な能力を持った、"財界のプリンス"チャムウォン役を引き受けた。
劇中チャジホン(チソン)と、いとこの兄弟ジガンインチャムウォンエのキムのうちは人に接するときは、紳士的だがどこか分からない冷たさと冷静さを持った謎の一面を持った男だと説明する。
"チャムウォンウンミステリーが、一方では幼い時代の純粋な姿を持っているもします。二重的な姿を持っていることがあるのにそんなチャムウォンウン普段の自分の姿とは大きく異なる方です。むしろ知性型が受け持っているチャジホンの役割が私とより似ているようです。遊び心の多くの部分がね。
JYJメンバーの中で最も風変わりな魅力を持ったキムジェジュンを含めて4次元の間美女チェガンヒ、現場の雰囲気メーカーをドマトヌン ​​ダヌン チソンまで。"ボスを守れ"現場は退屈な隙間がないようだ。
"まだ撮影序盤だと同僚俳優たち、先輩たちと頻繁に会うことはできなかったが、シナリオリーディングを始めた時から愉快な雰囲気を維持しています。ウトヌラ忙しいほど楽しい雰囲気です。チャファヨン先生、パクヨンギュ先生の両方の良いアドバイスを本当にたくさんしてください。演技が上手なようにもっと努力し続けてきれいされたいです"
一緒に撮影している先輩たちはもちろん視聴者たちのイェプムグァの愛を受けるために、キムジェジュンは演技力の向上と成長を繰り返しするための努力を怠らない。特に、最近では"ボスを守れ"監督から紹介された俳優のご案内上に演技指導まで受けているキムジェジュン。
KBS2 'ソンギュンとのスキャンダル"で、パクユチョンの師と呼吸を合わせた事があるのご案内上のファンたちは"劇中パクユチョンの師匠が、実際のキムのうちの師匠になった"という反応を見せたりもした。
この話を伝え聞いたキムジェジュンは"ユチョン師匠が私の師匠です?そのように見るかもしれませんね"と言って奇抜だというように笑いをさく烈させる。
以内に彼は"演技指導をしながらユチョンの話もたくさんしてください。"成均館大スキャンダル"の撮影当時、"最初は時代劇口調で大変思うよ、後は本当によくしていたよ"と褒め言葉をたくさんされましたよ。本当に満たされたりもしますがそれではそうするほど私はもっと負担になって難しくなりますよね"と言いながらいたずら混ざった吐息を吐き出す。
MBC"ミスリプリー"に出演中のJYJメンバーのパクユチョンは"成均館大スキャンダル"でKBS演技大賞、百想芸術大賞で相次いで2冠王に上がって演技者としての地位を固めた。キムジュンスまた、ミュージカル"天国の涙"、"モーツァルト!"でザミュージカルアワード授賞式をさらって目立つ活躍を広げているメンバーたちよりも一歩遅れて本格的に演技者の道を歩くことになったキムジェジュンは"うらやましいです。売り先に合わせた方がいいとでしょうか"と丁寧に上手く負担になる心を現わす。
"ユチョンが同じ場合は、ワールドツアーを並行しながらドラマの撮影を見るとあまりにも多くのスケジュールには難しいんです。だから私は、ドラマ開始するというと、"お兄さんもすぐにそうなるよ。苦労ちょっとしてみて"と冗談を投げよ。ハハ。ジュンスは、"がんばって"という文字と一緒にオンラインに飛び交う面白いギャグフレーズを送ってくれ。
メンバーたちがいて心強くて力になります" "演技はまだ始まったばかりしている生まれたての子だと思います。最善を尽くして努力するはずだから熱心にするように応援してくれたらいいですね"


ジェジュン"彼女できればおいしい味噌チゲ煮行したいです"
■"料理の達人'キムジェジュン
http://sports.donga.com/3/all/20110713/38755342/3

キムジェジュンは、八方美人(?)です。
できないものはない。
歌、演技に続き、この前にはJYJのアジアツアーと、"体操妖精ソンヨンジェのエキシビジョン"の舞台監督を務めた。"ゲグマンを除いてすべてに挑戦したい"という彼の欲だ。
もし、時間の余裕がある場合は一番最初に挑戦する分野は、まさにシェフの資格である
"私の中に(大)チャングムがあるようです。味を見ると、舌先で材料が考えですか。何を入れて作ったのでしょうか。私も不思議なほどですよ。ママの料理の腕前が良くて、幼い頃からおいしいものを食べて育ってそうか、一度食べたことのある食べ物を同じように真似の程度は良いです。ユチョンもジュンスと遊びに行けば私の食べ物をすべてしている方なのに、みんなおいしいそうです。最近ではインターネットでレシピをダウンロードし、コチュジャン豚のスパゲティを作ったのですが、最高でした" 彼は、このような料理の腕前で、将来的にガールフレンドができればおいしく煮味噌チゲを食べさせてあげたいとした。"私が一番上手な料理が鍋の種類ですね。味噌チゲに入れることができる材料をすべて入れておいしくクルヨジュば、本当に好きなようです。私も期待されますね。ハハ"



ぜひ、味噌チゲ食べさせてください←えっw

画像



では、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ボスを守れ」関連インタビュー記事D 20110713 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる