ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンス 5回「ザ・ミュージカル・アワード」記者懇談会 20110512

<<   作成日時 : 2011/05/13 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日ジュンスは、「ザ・ミュージカル・アワード」の
記者会見に出席しました。
広報大使にジュンスはなりました。
が、6月7日に行われるため、当日は日本でのコンサートがあり、
欠席すると話したそうです。




主演男優賞候補のキム・ジュンス『ザ・ミュージカル・アワード』不参加…なぜ?
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=131890

12日午後ソウル西橋洞(ソギョドン)ナンタ専用劇場で開かれた『第5回ザ・ミュージカル・アワード』の記者懇談会で『第5回ザ・ミュージカル・アワード』の広報大使を務めるキム・ジュンスが授賞式当日の不参加について理由を明らかにした。

広報大使兼『天国の涙』で主演男優賞にノミネートされたキム・ジュンスは「昨年、ありがたいことに『ザ・ミュージカル・アワード』で、男優新人賞をいただいた。そのため、何かをしたかったが偶然にも今年初めに決定された日本のチャリティーコンサートの日程と重なった」とし「本当に参席したかったが残念。この席だけでも参加することができて光栄」と明らかにした。続けて「最高の俳優の方々と候補に挙がったことがとても光栄に思い、執行委員の皆様に感謝申し上げたい」と笑った。

「受賞を予想したか」という取材陣の質問に恥ずかしがりながら笑ったキム・ジュンスは「実は候補に挙がったのは今日知った。映像を見て驚いた」とし「広報大使だけでも嬉しいくて驚いた。また、私と一緒に候補に挙がった方がミュージカル界最高の大先輩で、候補に挙がっただけでも光栄に思っている」と明らかにした。

『第5回ザ・ミュージカル・アワード』は6月7日に世宗文化会館大劇場で開かれる。


画像

画像

画像


キム・ジュンス「まだミュージカルでは新米…ミュージカルアワーズ広報大使は光栄」
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=8502

「第5回ザ・ミュージカルアワーズ」広報大使に任命されたキム・ジュンスが、所感を明らかにした。

12日午後、ソウル・西橋洞、ナンタ専用劇場で「第5回ザ・ミュージカルアワーズ」記者懇談会が開かれた。

この日の記者懇談会には執行委員長ソン・スンファンと、「第5回ザ・ミュージカルアワーズ」広報大使に任命されたミュージカル俳優キム・ジュンスとチョ・ジョンウンが参加した。

キム・ジュンスは「光栄にも第5回ザ・ミュージカルアワーズ広報大使に任命されて、この席に参加することができてうれしい。二つの作品にしか出演したことがないミュージカルの新米にもかかわらず、このような広報大使という大きな贈り物をいただいたようでうれしい」とし、「韓国ミュージカルが世界へ一層広がる契機になるように、力をお貸しできれば光栄なことではないかと考える。ミュージカルを愛し、また私に下さる愛に報いることができるように努力する」と所感を明らかにした。

共に参加したチョ・ジョンウンは「韓国ミュージカル俳優にとって、ザ・ミュージカルアワーズが名節のように祝う行事になればうれしい」とし、「観客と大衆の方々には、見たい授賞式に生まれ変われればうれしい」と伝えた。

一方「第5回ザ・ミュージカルアワーズ」は、6月7日、世宗文化会館大劇場で開催される。



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがジュンス! 7日もぜったいチャリコンやれるよ〜(^'^)
suzu
2011/05/14 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュンス 5回「ザ・ミュージカル・アワード」記者懇談会 20110512 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる