ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 韓国→台湾(台北) とツイッター写真 20110419

<<   作成日時 : 2011/04/19 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 3

今日ジェジュンが台湾に向かいました〜。
空港写真アップされて!かっこよすぎて壊れました(笑)
そしてジェジュンは、台湾着いてからツイッターで写真アップし、
つぶやきまくってました〜^□^。
おまけで、ツイッター写真も貼り付けておきます。


★ジェジュン 韓国→台湾(台北) 20110419

台湾のニュースに流れた?
ファンが作った映像かな?

4/19《壹級娛樂》-韓團都愛台 眾星齊搶灘! 直擊! JYJ在中隻身赴台



(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


スーツ〜。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



おまけ
★NIIツイッターより

画像

画像



★ジェジュンツイッターより

台湾に着いてから
自分撮りアップ^^!!
ファンからもらったパーカーを着てるそうです。


画像

画像



★おまけ
NIIとGマーケットのキャンペーン動画^^

GmarketxNii_LoveCharityTshirtCampaign

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(゚▽゚)/。今日の黒スーツにほぇ〜って見とれていたら、今度はピンクのパーカ姿のかわゆい事。やっぱりそのギャップが大好きです。
812
2011/04/19 23:10
こんばんは〜ふるふるさんナジェジュンの情報写真有難うございます。 ジェジュンのスーツ姿は本当にカッコイイメですねフウヒャヒャ〜私も見とれてしまいました。そして ファンから 頂いたパーカーを 大事に着てるんですね。(カワイイ) また新しい情報楽しみにしてますね。では おやすみなさいc
JEJUママ
2011/04/20 02:21
どんだけ絵になるんですかね!?何かの撮影にしか見えない!!黒スーツに悩殺されたぁ〜と思ったら今度はピンクパーカー☆★☆もぉどこまで好きになればいいのでしょうか!?( ゚Д゚*)★☆参りました☆★m(__)m★☆
kurara
2011/04/20 02:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 韓国→台湾(台北) とツイッター写真 20110419 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる