ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ 公式HP更新 3hree Voices II発売告知 20110408

<<   作成日時 : 2011/04/08 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 1

やっと金曜日。明日はお休みです。
風邪が治ったかなと思ったら、今度は鼻水がずびずび。
うむむな、木金でした。昨日の余震びっくりでしたね。
震源地近くの方たちの心配を・・するのみですが、祈ります。
さて、JYJの公式HPのNEWSが更新され、
DVDの発売告知がアップされていました。メッセージも^^
3人の笑顔、ほっとします。


JYJ公式HP
http://c-jes.com/w/

(翻訳機にかけました)

3hree Voices II発売告知
http://c-jes.com/w/news/146022

シジェスエントテインモントゥイプニダ。

2011年5月11日JYJの特別な東京旅行記を収録したDVDシリーズ"JYJ 3hree VoicesU"が発売されています。

2010年3hree Voicesが日本だけで発売されたものとは異なり、
2011年の"JYJ 3hree VoicesU"は、アジアのファンのために日本語版のほかに、韓国語、英語の字幕を挿入したDVDを
www.3hreevoices.com で販売しています。

4月10日、韓国語のサイトのオープンを皮切りに、2週間の予約注文を受ける予定であり、日本、海外のサイトが順次オープンする予定です。

最初の発売地である韓国では、抽選で30名を対象に、小規模な試写会イベントを準備しており、
日本、海外のファンのための様々なイベントも開かれる予定です。

多くの関心お願い致します。

ありがとうございます。


110408 JYJ Talk about 3HREE VOICE by C-jes


画像

画像

画像

画像

画像



おまけで
昨日4月7日のジェジュン^^
どうやら、光化門のPurearenaでまたインタビューを受けたようで。
たまたまお客さんとしていたファンのかたが、様子をアップしてくれてました。
隣の席にも座って、邪魔してごめんなさいって、気を使ってくれたみたいで。
うらやましい〜。
心臓ばくばくどころじゃないでしょう。。

画像


↓韓国語です。
http://bbs3.telzone.daum.net/gaia/do/starzone/detail/read?bbsId=S000001&articleId=10403246&objCate1=96&forceTalkro=T

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは ふるふるさん。 DVD発売するんですね空。 ところで…7日の地震(余震[)は 大丈夫でしたか[テレビ見てたら緊急地震速報が流れ嚮ゥているこっちまで 身が縮まる思いでした。凄く恐怖を感じました奘 津波が来なくて良かったですm ふるふるさんもご家族の皆さんも充分 気をつけてくださいませ。cおやすみなさいM
JEJUママ
2011/04/09 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ 公式HP更新 3hree Voices II発売告知 20110408 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる