ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ ワールドツアーインドネシアのコンサートキャンセル など 20110328

<<   作成日時 : 2011/03/29 01:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はこれをアップしたら寝ます。
また遅くなってしまいました!終わらない。
残念なお知らせですが、JYJの公式HPにアップされていました。
ワールドツアー、予定されていたインドネシアの公演がなくなったそうです。
そして、おまけの動画、アップしておきます。


(翻訳機にかけました)

JYJワールドツアーインドネシアのコンサートのキャンセルのご案内
http://c-jes.com/w/news/143514

こんにちはシジェスエンターテイメントです。

JYJのワールドツアーインドネシアのコンサートがキャンセルされたことをお知らせいたします。

去る26日シジェスエンターテイメントは、インドネシアのプロモータ側に正式に公演取り消しの通告をしました。
インドネシアのプロモーター側は、不変の契約不履行に信頼を与えることができなくて、数回の警告をした事があって、
その後も是正していない公演が円滑に進行されないものと判断され、やむを得ずキャンセルを決定することになりました。

現地で待っている多くのファンの皆さんのことを考えて公演中止の決定が出ないように最善をダヘトウナ、
JYJのイメージの打撃を加えることができる様々なリスクが考慮されて残念ですが、最終的にキャンセルを決定しました。

併せて、現在のシンガポール公演につきましても、既存のプロモータを変更すると、現地協議を進めているので、
シジェスエンターテイメントの公式確定を待ってくださるようにお願い致します。
現在JYJワールドツアーでキャンセルされた都市は、インドネシア1所で、今週内にコンサートを開催地域の変更と追加に関してジェゴンジする予定です。

ありがとうございます。



シンガポールについては、
プロモーターを変更できるかどうか、協議中とのこと。
公演が実現できると良いですね。
なかなか、上手くいかないようですが、
どういう事情があるかは・・・わかりませんので、
何も言えません。。

楽しみにしていた現地のファンは、残念がっているでしょうTT
それはつらいですね。。


ワールドツアーについてまとめた記事、あとで修正しておきます。
http://old88nara88.at.webry.info/201102/article_49.html








そして、一応アップ。
今日、会員向けに動画がアップされたようです。
削除されてしまうかもですが・・・。

110328 All about JYJ



ロッテのCM撮影の様子みたいです。
早く新しい映像観たいです!!

そして、

ファンミで流れた映像らしく、
彼女に向かって話しているのを想定した映像みたいです^^

0310_JYJ_재중_고백 FIn_Nomessage


0310_JYJ_유천_고백 FIn_Nomessage.avi


0310 JYJ팬미팅_준수_프로포즈 영상


画像

画像

画像

画像

画像





そして、ロッテつながり。
ファミリーマートでロッテ商品を二点買えば、JYJクリアファイルがもらえるキャンペーンが
明日、というか今日からまた始まったそうです。
全店舗ではないかと思いますが。
お近くにありましたら^^


では、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。今回初めてコメントさせていただきます。私はジェジュンのファンです。JYJのTOURキャンセルになったそうですね…。楽しみにされてたファンの方々にはとても残念な事ですねm次から次へと仕事が上手くいかなくなるたび大きな溜息が出ます撃サれはJYJも同じかな?でも気持ちを入れ替えて次の仕事に頑張って欲しいですね!ガンバレJYJ
JEJUママ
2011/03/29 21:25
本当に残念です。私も溜息をつきながら、もっと辛いだろう彼らの心を案じています。それでも頑張る3人だから応援続けていきます。韓国と日本での逆境の中でも、淘汰されなかった彼らの実力そして魅力…どうか状況が好転しますよう!
日本でのコンサート、エイベさん大きな心で企画しましょうよ!
ケイマンママ
2011/03/29 23:20
こんばんはv
ロッテのCM撮影の様子、3人ともめちゃ楽しそうですね〜^^いつも思うけど、こういう時の3人の行動が面白すぎる〜(笑)
早く完成したCMがみたいですね^^
で!
彼女に電話をしているジェジュンに
ニヤニヤ。^〜^。でも何て言ってるのかわけわかめTT
これが日本語だったら、ぶっ倒れるだろうなぁ〜。

hiroko
2011/04/02 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ ワールドツアーインドネシアのコンサートキャンセル など 20110328 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる