ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ MBC芸能マガジンVIP 未公開映像 20110225

<<   作成日時 : 2011/02/28 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

JYJが2月11日に出演したMBC芸能マガジンVIPの
未公開映像が、2月25日に放送されました^^。
ジェジュンの理想の彼女(お嫁さん)について、
フルバージョンで放送されました。


[EngSub] 110225 JYJ mbn 芸能マガジンVIP 未公開 X-File 720


英訳つきです↑


JYJ 20110225 mbn 芸能マガジンVIP 未公開部分



★ジェジュンのウエストは29インチ。
ユチョンもだそうです。

ジュンスは26インチじゃないの?って言ってますが、
自分ではかって、29インチだったとのこと。。


★ジェジュンの理想の彼女

ぼくだけを愛してくれる彼女が欲しいです。
手に入れにくい(なかなかふりむいてくれない)彼女が欲しいとか、
愛のために傷ついてみたいと思ったこともあったけれど
やはり、優しい彼女が良い。


ぼくの奥さんは、
家政婦みたいな人が良いと・・・。

ぼくは彼女の家政婦になりたいです。

お互いの家政婦になれるひとが良いそうです。

とのことです^^

適当な訳ですが・・。



でも、家事ができるひとのところには、
家事ができないひとが・・・くる可能性が・・・あるかもよん・・・・・。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェジュン、とっても可愛いです☆★☆家事が出来る女性…ジェジュンより!?…相当頑張らないと!!(><)www
くらら
2011/03/01 01:22
おぉ!ジェジュンのウエスト29インチなんだぁwなんか嬉しい情報ですね^^って別に何もないけど(笑)
じゃぁだいたい73pくらいなのかな^^?メーカーによって大きさはきっと変わるだろうけど^^。

そして、理想のお嫁さんが家政婦さんって、自分の家に来ている家政婦さんのことを言ってたんじゃないんだね^^
勘違いしてました〜
そして、自分も彼女の家政婦になりたいだなんて、本当に尽くすタイプですねジェジュンは^〜^

hiroko
2011/03/01 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ MBC芸能マガジンVIP 未公開映像 20110225 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる