ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ 自作曲の音源HP公開&フォトエッセイアルバム発売予定 20101228

<<   作成日時 : 2010/12/28 15:59   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

今日韓国ニュースにアップされていました。
来年発売予定のJYJのアルバム(韓国)は、
フォトエッセイ形式のもののようです^^
ソウルコンサートで歌っていた新曲のほか、
ユチョン作の未発表曲も収録予定だとか〜。
そして本日20時よりHPにて、音源を一部公開するそうです。

自筆やエッセイ、写真つきということで、
なんだかなんだか楽しみです!!
いつ発売になるんだろう〜〜〜。


ワールドツアーについては、
第2弾もあるようですね。


本日HPにて音源を公開^^
20時から。

JYJ HP
http://c-jes.com/w/home




(翻訳機にかけてます)

JYJ、来年初めのフォトエッセイ発売..自作曲を収録
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101228114032242b6&linkid=4&newssetid=1352


画像


グループJYJが来年初めにエッセイ形式の特別なアルバムを発売する。

JYJ側は28日午前マネートゥデイスターニュースに"JYJ三人のメンバーたちの自作曲が盛られた韓国語のアルバムが、フォトエッセイの形式で発売される"と明らかにした。

続いてプレーン側は"今年のJYJのワールドワイドな活動を着実に応援してくれた国内ファンたちの愛に報いるためにスペシャルエッセイアルバムを準備した"と説明した。

今回のアルバムにはコンサートで公開された韓国語の新曲『ピエロ』『ナイン』をはじめとするジェジュン、ユチョン、ジュンスの自作曲が収録されており、ユチョンの未発表の自作曲が最初に公開される予定だ。

ここではメンバーたちの自筆のエッセイや写真も一緒に収録されている。国内ファンのためのファンサービスであるだけに、メンバーたちはエッセイで、ファンへの感謝の気持ちを伝える予定だ。

JYJはせっかくの地上波放送の外出も出る。 JYJ三人のメンバーたちが来る30日午前8時から進行される'KBS生放送のニュースタイム』に出演してK - POPブームの話を交わす。

一方、JYJは来年上半期に正規アルバムを発売し、ワールドツアーも構想中だ。 JYJは、来年の本格的な海外プロモーションを開いて、ワールドスターに跳躍するという覚悟だ。


YJ通常のコンサート自作曲の音源電撃公開
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101228152300391b3&linkid=4&newssetid=1352

JYJがコンサートのときに披露した自作曲をスペシャル音源で電撃公開する。

シジェスエンターテイメントは、コンサートの成功を記念した音楽のエッセイを出版する前に今日の午後8時までの公式ホームページ(www.c - jes.com)を介して、各音源の一部を先に公開することを決めた。具体的に公開されるすべての音源は、JYJメンバーたちが直接作詞作曲した韓国語の曲で、それまでの間、国内の活動に喉の渇きを感じたファンに嬉しい新年のプレゼントになる予定だ。

本日公開される音源は、昨年11月、正規のコンサートでの派手なパフォーマンスで注目を集めた『ミッション』、『ピエロ』、『IDS』と三人の心境を盛り込んだ『ナイン』『落葉』、『名もなき歌part 1]などだ。これらの自作曲は、まだ甘いの三人のハーモニーと、ミュージシャンとして一段階成長したメンバーたちの音楽的情熱を感じることができる。特に『名もなき歌Part1』は、初めて公開されるパクユチョンの自作曲で本音を話すように8分間続くラップミディアムテンポのメロディーが特徴である。

JYJは"コンサートのために作った曲なのに公演後、ファンの反応が熱くて、正式音源として公開することになった"と述べ、"一般的な愛の物語ではなく、二十六歳になる私たちの率直な人生の物語が込められた特別な曲である。"と所感を明らかにした。また、JYJのマネジメントを担当するシジェスベクチャンジュ代表は、"コンサートを見つけてくれたの7万人のファンが見せてくれたの応援とご声援に感謝したいと思います国内ファンのためのスペシャル音源を準備した"と明らかにした。

一方、今日の公開になる音源は、1月初め、音楽のエッセイで出版を控えており、自作曲だけでなく、メンバーたちが直接書いたエッセイやエチュード、そして日常的な写真が含まれる予定で、より大きな期待を集めている。



JYJ、1月の音楽エッセイ出版を控えて自作曲の音源先行公開
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101228152215364e7&linkid=4&newssetid=1352

画像


JYJ(キムジェジュンユチョンキムジュンス)がコンサートのときに披露した自作曲をスペシャル音源公開する。

所属事務所シジェスエントテインモントゥヌン"音楽エッセイ出版に先立って28日午後8時、公式ホームページで音源の一部を公開することに決めた"と明らかにした。

今回公開される『ミッション』、『ピエロ』、『IDS』、『ナイン』『落葉』、『名もなき歌part 1'の音源は、英語のワールドワイドのアルバムとは異なり、メンバーたちが直接作詞、作曲した韓国語の曲だ。 『名もなき歌Part1』は、パクユチョンの自作曲で8分間続くラップミディアムテンポのメロディーが特徴である。

JYJは、広報代理店プレーンを使って、"コンサートのために作った曲を正式音源公開することになった"とし、"26歳になるJYJの率直な話が込められた曲"と説明した。所属事務所ベクチャンジュ代表は"コンサートを見つけてくれたの7万人のファンが見せてくれたの応援とご声援に感謝したいと思います国内ファンのためのスペシャル音源を準備した"と伝えた。

一方、先行公開されている音源は、1月初め、音楽のエッセイで刊行される。今回の論文には、メンバーたちが直接書いたエッセイや習作、日常的な写真も含まれている。





JYJ、自作曲の音源電撃公開..来月『音楽エッセイ』出版
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101228151952306a4&linkid=4&newssetid=1352

画像


グループJYJ(ジュンス、ユチョン、ジェジュン)がコンサートのときに披露した自作曲をスペシャル音源で電撃公開する。

JYJが属しているシジェスエンターテイメントは、コンサートの成功を記念した音楽のエッセイを出版するに先立って28日午後8時、公式ホームページ(www.c - jes.com)を介して、各音源の一部を先に公開することを決めた。

具体的に公開されるすべての音源は、JYJメンバーたちが直接作詞作曲した韓国語の曲で、それまでの間、国内の活動に喉の渇きを感じたファンに嬉しい新年のプレゼントになる予定だ。

この日公開される音源は、昨年11月、正規のコンサートでの派手なパフォーマンスで注目を集めた『ミッション』、『ピエロ』、『IDS』と三人の心境を盛り込んだ『ナイン』『落葉』、『名もなき歌part 1]などだ。

これらの自作曲は、まだ甘いの三人のハーモニーと、ミュージシャンとして一段階成長したメンバーたちの音楽的情熱を感じることができる。

特に『名もなき歌Part1』は、初めて公開されるパクユチョンの自作曲で本音を話すように8分間続くラップミディアムテンポのメロディーが特徴である。

JYJは"コンサートのために作った曲なのに公演後、ファンの反応が熱くて、正式音源として公開することになった"とし、"一般的な愛の物語ではなく、二十六歳になる私たちの率直な人生の物語が込められた特別な曲だ"と所感を明らかにした。

また、JYJのマネジメントを担当するシジェスベクチャンジュ代表は、"コンサートを見つけてくれたの7万人のファンが見せてくれたの応援とご声援に感謝したいと思います国内ファンのためのスペシャル音源を準備した"と伝えた。

一方、この日公開されている音源は、1月初め、音楽のエッセイで出版を控えており、論文には、自作曲だけではなく、メンバーたちが直接書いたエッセイやエチュード、そして日常的な写真が含まれる予定だ。





JYJ、28日の自作曲の音源公開...公式ホームページで
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010122815235932874&linkid=4&newssetid=1352



おまけ
ユチョン 協賛写真

たしかアップしていなかったような・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ 自作曲の音源HP公開&フォトエッセイアルバム発売予定 20101228 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる