ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ "Performs Live in Our Studio" ビルボードHP 20101126

<<   作成日時 : 2010/11/30 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

韓国から今日帰ってきました^^
3泊4日。寒かったり夜更かししたり、
色々あったけれど、帰ってきて思った感想は、
行って良かったな〜ってことでした。
とっても楽しかったです!!
旅行記や、JYJコンサートの感想などは今日はさすがに無理ですが
記憶があるうちに書きたいなと思います。
今日はまずこれを・・・・。
ビルボートのHPにアップされていたJYJの記事。
アメリカで撮影したものです。素敵な写真がたくさん。
26日にアップされたようです。


レポというか感想って、
私はすぐに書けないんですよね(T^T)
最初は子供みたいに、かっこよい〜かわいい〜素敵〜って
そればっかり(笑)
何が、とか、うまい言葉が浮かばない。。。。
ツイッターでも、すぐに感想・・・って思うけれど、
まともなことを書けない〜。うう。


今回は特に、すっごい興奮したライブだったので
ますます記憶が・・・。
とにかく、小学生の作文になりそうですが、
書こう〜!!


韓国はとってもとっても寒くて。
コンサート1日目はトラブルもありましたし、
なによりもとっても寒かった。
2日目も寒かったけれど、見るほうの寒さ対策もばっちりだし、
コンサートの進行も遅れることなくフルバージョンで行われ。
色々文句言ったり、なんだりしたんですが、
総合しちゃうと、彼らの歌、ダンス、存在、一生懸命さは
それを消しちゃうくらい、素敵だったのです。
好きで好きでたまらない、という気持ちを再認識しました(^^)

反省をいっぱいいっぱいしただろうし、足りなかった部分は
ちゃんと彼らはわかっているだろう・・・。
最高なライブが出来るように頑張ってくれることだろう。
応援し続けます。

詳しくはまた。。



↓素敵な写真、いっぱい。
ホテルのPCから見て、うっとりしました。
しっとり歌うバージョン、動画もアップされています。
HPに飛べば直接観られますが、
ここにはyoutubeにアップされていたものを埋め込みしておきます。



ビルボードトップページ画像↓
画像




★JYJ "Performs Live in Our Studio" ビルボードHP 20101126

JYJ Performs Live in Our Studio
http://www.billboard.com/#/news/jyj-performs-live-in-our-studio-1004130704.story

画像


Korean pop trio JYJ is nothing short of a sensation in Asia, and the international fervor found its way to U.S. shores when we debuted the group's debut album, "The Beginning," in October. Given the overwhelming feedback we received, we were proud to invite Kim JaeJoong, Park YuChun and Kim JunSu to our New York studio, where they performed two tracks from the album, talked about working with Kanye West and Rodney Jerkins, and took LOTS and LOTS of photos. America, meet the new faces of K-Pop.


PHOTOS: JYJ at the Billboard Studio
http://www.billboard.com/slideshow/788700?decorator=slideshow&amp;confirm=true#/slideshow/788700?decorator=slideshow&amp;confirm=true



Video Below: JYJ perform "Ayy Girl" (the single that features Kanye West) and give an interview at Billboard's studio.

JYJ - Ayyy Girl & Interview (Live @ Billboard's st


JYJ called it a "great honor" to work with Jerkins (who produced "Empty") and West. "When we met [them] we realized we had a similar goal," the guys added. "For them it was to take their music to the East, while for us, we wanted to bring our music to a wider audience in the U.S."


Video Below: JYJ performs "Empty" at Billboard's studio.

JYJ performs "Empty" at Billboard's studio



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




ちなみに私は、
これを携帯待ちうけにしました(笑)

画像




身体がバキバキしております(+□+)
では、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん〜
お帰りなさい
お疲れなのに沢山の写真アップありがとうございますヒ

帰って来るまで心配でしたヌ

でも、以外と行って来れちゃうものですねッ

私の回りでは、韓国行きキャンセル続出でしたので…
心配しすぎだったかな〜マ
1月も大丈夫ですよねマ

では、またレポ楽しみにしてます
いつも、ありがとうございます

おやすみなさい☆



りあん
2010/11/30 00:58
ふるふるさん
お帰りなさいませ(^^)
興奮した・・見ただけで(*^^)v 
私の友人も、何組か行ってて。
皆「楽しかった!」「凄かった!」って
詳しくは、後で聞けそうです。
ふるふるさんのレポと、共に楽しみです。
ビルボード、歌で勝負!って感じの演出で素敵ですね。
ゆっくり、休んでください・・おやすみなさいzzz
cyayu
2010/11/30 01:33
ふるふるさん、お久しぶりです。そして、お帰りなさ〜い(^^ゞ
すごい寒かったみたいですね?風邪ひかないようにして下さいね!最近、JYJ批判がかなり増え、少し気持ちが萎えてましたが、ふるふるさんのレポ見て、元気になりました。ジェジュンも素敵だけど、ジュンスもやっぱり素敵だ〜(^0_0^)
manami
2010/11/30 02:02
お帰りなさい。そして、29日は夜中、〔AM2時すぎて?)トンジョンの店の外にいたふるふるさん一行を見かけました。私はこれから、入店でした。

彼らの、パーフォーマンスは素晴らしいものでした。
言ってきてやはり良かったと思いました。

完璧に披露できる場所〔建物が)が有るべきです。韓国の今後の課題です。
何時まで、体操競技場が室内で一番収容人数の多い場所なのかしら、、
今回は北朝鮮の事等色々考えさせられる、旅でした。
とほとほ
2010/11/30 10:11
ふるふるさんϵアンニョン϶お帰りなさい。寒さにもまけず(?)
ソルコンの旅を満喫された様で(^_-)レポ楽しみにしておきます。まずは体力回復に務められますように@(・●・)@
kumii
2010/11/30 22:14
大丈夫ですか
あやです
2010/11/30 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ "Performs Live in Our Studio" ビルボードHP 20101126 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる