ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ Worldwide Showcase in SeoulC  など 20101012

<<   作成日時 : 2010/10/13 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろしつこいと思われるかもなので、Cで終わりにしようかと;^^
色々出てくるので、載せておきたくなります。
今日はちょっとのどが痛くて体調あぶないので
早めに寝ます。
ユノの宮とかは明日書きます〜。


ショーケースサイトに
新しい写真がアップされてます。
パンフレットに載ってたのでしょうね。

JYJショーケース HP
http://www.jyj3.com/

画像

画像

画像

画像

画像

画像




JYJ HP(英語)はこちら
http://www.tinsel-pr.com/JYJ/

プロデューサーの
Jae Chongさんのツイッターより
http://twitter.com/jacey714
http://twitpic.com/2x0vt6

たぶんレコーディングの時に撮影した写真かと

Congrats to JYJ and their new album launch!!! LET'S DO THIS!!! http://twitpic.com/2x0vt6
画像

画像




★JYJ Worldwide Showcase in SeoulC

韓国ニュースの動画
(リンクが切れる可能性があります)

101013 JYJ showcase in Seoul




(写真処:写真内)


画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



さて、寝る準備・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは*
うっほぉ〜〜〜♪
ジェジュンかっこよすぎだよぉ^〜^
こんなに疲れてる私を、この数枚の写真だけで物の見事に復活させてしまう男ジェジュン。おそるべし!

ふるふるさん、のどは大丈夫ですか?
体調崩れるとのどに出やすいですね。
10月も中旬になるってのに日中はまだまだ暑くって、夏の疲れと共に少々バテ気味な私です@@;
ふるふるさん、お大事に*

レコーディングの時の写真を見て、なんとなく安心したと言うか、当たり前だけど、いろんな思いの中、3人共よく笑顔でがんばったね><うるうる;;
また一つ大きな壁を乗り越えた気がします。

そして、*ソウル4*まで沢山の写真アップありがとうございます!もうジェジュンの優しい笑顔に癒されまくっております*^〜^*
会場も盛り上がっているようで、3人共嬉しいでしょうね!
調子も良さそうで良かったぁ〜
ステージで歌っていられて幸せそうです。
非難の声も沢山あるかもしれないけれど
 JYJ がんばれ〜〜〜!!!
hiroko
2010/10/14 01:21
ふるふるさんこんばんは☆ぜんっぜんしつこくなんてないですよ〜〜〜!ありがとうございます(*^_^*)
なんてかっこいい三人なんでしょう!ほんとありがとうございます。
体調崩さないように気をつけてくださいね、お大事に☆
kyo-
2010/10/15 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ Worldwide Showcase in SeoulC  など 20101012  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる