ふるふる好楽

アクセスカウンタ

help RSS ジュンス/ジェジュン/ユチョン ロッテプレミアイベント2010 in ソウル 20100904

<<   作成日時 : 2010/09/05 01:42   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 27

★写真さらに追加しました20100906★
★写真追加しました★
今日は忙しかったわけでもなく、
ゴロゴロしてしまいました。
そしてロッテイベントの感想ツイを探しては
行った気になっておりました(笑)
はい、私は行ってませんよ、もちろん(T□T)
ツイッターって良いですね、
リアルタイムでつぶやいてくれるかたがいて、
感謝感謝です。うらやましさも倍増でしたが。
簡単に、流れを書いておきますね。

と言っても、行ったわけではないので
本当の感想は、
行かれた方たちがきっと戻ってきてから
アップしまくってくれることでしょう^^


それにしても、
ジェジュン、

プレゼント。。素敵過ぎて、
まったくもう!!です。
そんな素敵なプレゼント、羨ましすぎですよ。
思わず、そんな宝物みたいなプレゼント、あげないで〜(>□<)!!!
と叫んでしまいました(笑)
私にください。



★ジュンス/ジェジュン/ユチョン ロッテプレミアイベント2010 in ソウル 20100904

14時〜17時
参加者は2000名ほどだそうです。

★写真追加します^^

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





画像

画像

画像


画像


画像

画像

画像


****************
ジェジュン
画像


ユチョン
画像



ジュンスの写真はまだアップされてませんでした。



会場はこんな感じだそうで。

画像


グッズも売ってたみたい。
→グッズはロッテ免税店で売っていたそうです。
画像

画像


もらったポスターかな?と思ってツイってしまったのですが(間違いました)、
会場に貼られてたポスターみたいですね。
画像





最初にロッテのPVが流れたそうです。

そして登場。


「いつだって君に」


トーク


「Long Way」


愛用品抽選プレゼント
ジュンス→お財布(6年間愛用していたそうです)

画像

画像


→オールアバウト(DVD)で登場したお財布
画像



ユチョン→野球のグローブ

こちらはあんまり使ってないっぽいらしい(笑)
何故!女性に!グローブ・・・。ユチョン、不思議。
画像



ジェジュン→左の薬指にはめていた指輪!!!!!!!!

最近左の薬指にはめていた指輪をあげたそうです。
何故〜ぎゃ〜。

手渡しだったので、
指にはめてあげたらと、司会のかたが言ったそうで、
(薬指にだと?)ずるいでしょ〜とジェジュンが言ったらしく?
親指にはめてあげたみたいです。


もう、手渡しでプレゼントもらえたら
なんでも嬉しいけれど、
ジェジュンペンにとっては死ぬほど欲しい、指輪。

もらえた人は、もと取ったというより、
いくら払っても、買えないものを手に入れましたね。。。。

画像

画像


画像


「XIAHTIC」「Intoxication」(ジュンス)


「W」


そしてポスター手渡し(全員)。

3人のうち、誰からもらえるか選べないということだったはずですが、
なんと、選べたそうです!!!!ええ〜ウソ〜。
でも、それが一番不安で、ドキドキだったから
みんな嬉しかったでしょうね^^
3人並んで待っててくれて、好きなひとからもらえたそうです。



何人かの方のツイを、ここに書かせてください。
本当にありがたいです(>□<)
順不同です。


ryoJJ で、好きな人からどうぞと。会場出口すぐに3人が居ますよw 私の時は空いてて、3人選び放題!! ユチョと談笑してるジェジュンの前に行き、「ジェジュン下さい!」って言ったら、振り向いて「僕?」って感じで、手渡してくれたww

haru_haru4 プレゼント、3人並んでて好きな人からもらえました。ユチョンの前に立ったのに、ジュンスとジェジュンが多くて、それを眺めてて気づいてもらえなくて「ユチョン」って呼んだら、「あ、すみません」って言ってポスターくれた。


cami_jp 3人並んで待ってました。ジェジュンからきちんと貰えました!韓国きた甲斐がありましたヽ(;▽;)ノ ジェジュンは映像で観たまんま美しかった。近くでみても粗がないんですよ。オーラが凄い。



cami_jp ジェジュンもジュンスもユチョンも背が高かった。3人見れて好きな人から受け取れるって、誰からも不満でないね。ドア出てすぐ目の前でビックリですよ〜。


marukei2TVXQ5JJ 今日のユチョの髪型。前髪キレイに分けてた。あたし的にはよかったなぁ。ジェジュンが「ユチョンの髪型どうですか?」的な発言に爆笑


ryoJJ ジュンスの財布を、ユチョが嗅ぐ→ジェジュンが嗅ぐ。感想はJJ「札が腐ったような臭い」。うん、的確!伝わったw そして、ジュンスが2ショット写真撮ってる時、チョンジェが後ろでピースして入ってるしw 画像みたい〜(涙)



cami_jp 天国のエピソードを聞かれたジェジュンは「もう2年も前ですからね〜」と困った様子。ユチョンがキスシーンを突っ込まれて「回答すると皆さんわ〜って言うじゃないですか」の後、さらっと「よかったですよ」と断言したw 「だってヒョジュンさんはキレイですよね?」と会場の同意を得るジェジュンw



hanahana628: 来月はモーっアルトコンサートいきますと言ったらニコッとしてくれた。でもあんなとこに立ちっぱなしで罰ゲームみたい(>_<)



marukei2TVXQ5JJ ジェジュンは、歌の出だしをすべて間違えました(;^_^A途中のテレ笑いとユチョのクチャとした笑いがめちゃ印象に残ってる♪


ryoJJ ジェジュンは。1曲目のいつだって君にからちょいミス。JJ曰く、入るところが解らなくて…。だって皆さんの声援が大きくて…。 そして2曲目のLongWay。また入れないwww 静かにしてたよね?うちら(笑)


cami_jp 最後の挨拶は並び順でジュンスから。そしてジェジュンの空気が流れるんだけど、「ジェジュンは最後に…」とユチョンが話し始めて最後はジェジュン、「辛いことがあっても笑顔で。これからもよろしくお願いします。」




様子が伝わってきましたね^^
みんな不満の声もなく、嬉しそうだったみたいで。
ジェジュンは調子悪そうだったと書いてるかたもいましたが、
疲れてただけみたい?
手渡しの場所が暑いところだったようだし、
暑いのが苦手な彼は辛かったかもですね〜。

それにしても、指輪・・・・・。
(まだ言う。)

会場にいたジェジュンペンさんたちも、
もらえたのは一人だけだったから、悔しかったでしょうね〜(>□<)
20代くらいの可愛い方だったとか?よしよし(爆)
大事にして欲しいですね〜って言われなくても、大事にされるでしょう。








あ、来週発売の「The...」のジャケット写真が
もうネットにアップされてました。
左指の指輪ってこれ?
画像


きゃ〜(爆)。


さて、
私はといえば、
そんなこんなで(?)
のろのろしていたため、
真夜中にお菓子作ってました(笑)。
明日会う人に渡そうと思って。
チョコマフィンと、チーズブレット。ふう〜。

画像

画像



LAでのSMタウンライブは、時差があるので
まだですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、早速まとめてアップしてくれてありがとうございます!
ロッテイベ、聞けば聞くほど、なにもかもがうらやましすぎ〜っ!! 3人を間近で見れるなんて、想像できないっ! 参加された方のツイを見ているだけで、倒れそうですぅ。
ジェジュン、指輪とは。まったく、罪作りな人だわ。。ジュンスはおサイフ、ふむふむ。ユチョンはグローブ? なぜそれを選んだの?? でもそんなとこがユチョンらしいのかしら。
参加されたみなさん、行く前はいろいろと不安もあったと思いますが、行った甲斐があってよかったですね(^▽^)
このあと参加されたみなさんから続々と感想が聞けるのが、楽しみです♪
それはそうと、ふるふるさん、遅い時間にお菓子づくりですか! おいしそう〜と思ってたら、お腹なっちゃいました(笑)
けいこ
2010/09/05 02:16
ふるふるさんたくさんの情報をありがとうございます!
ロッテイベすごくうらやましいです。私も今日は特に用事もなくごろごろしながらロッテイベのチェックしてました(笑)今度イベントあったらぜひ参加したいな〜などと思いながら☆ふるふるさんのお菓子すっごく美味しそうですね。お上手でうらやましいです。明日お会いする方もきっと嬉しいでしょうね
kyo-
2010/09/05 02:45
ふるふるさん、お久しぶりでございます(*^_^*)

ロッテイベの詳細ありがとうございます
指輪、ホントにうらやましすぎますね〜

自分だったら…気絶しちゃいそうです

そしてジャケット写真!
なんですかこれは!かっこよすぎます
指輪これですか?
も〜ジェジュンたら罪なお方ですね^_^;
ももねこ
2010/09/05 02:49
ふるふるさん、お菓子作りをしつつ、ロッテイベントレポUPありがとうございます!本当にお疲れ様です!
特に指輪だけどお財布もグローブも、好きなメンバーを選んでのポスター手渡しも、ミニライブ&トークも、全てヤバイですねぇ(^^)/!!
ちなみに、先週のa-nationやUPされてくる画像などでの「最近」のジェジュンは左手薬指に指輪をしているのを気付いてたので、ずっと何故?ナゼ?急に左手薬指に指輪??と思ってましたが、今回のプレゼントの為に指輪をしていたんだなぁと分かり納得してスッキリしました。
ロッテイベント、行かれてる方が本当に羨ましいですねぇ。
何か、もっと安い値段で参加できるイベントも考えて実施してくれないかなぁ^^;(汗)。
taeUTA
2010/09/05 02:56
お菓子とっても美味しそうです(^^)
好きなメンバーから・・手渡しって
思い出になりますね。
ユチョンのドラマの見学会の時も
サプライズでユチョンからランチとか・・
せっかく来てくれたファンに
少しでも思い出に・・と思って
でしょうね。
JJは、前もチャリティーか何かで
「自分のつけてたものがいいですよね」
って、その場で指輪外してまわりが(@_@。
だったとか。
今回、お母様からのものでジャケットにも
うつってるとか?
おおらかなJJらしいですね。
もらった人は、強運で一生の宝物ですね。
ジュンスも、長く使った財布とか。
ユチョンのグローブは・・さすがのユーモア??
行かれた方が、
「ロッテのイベントということで、親愛なる先輩の
ことも思ってのことと思うけど、とっても幸せな
時間をありがとう」と言ってありました。
ファン思いのメンバー、メンバー思いのファンの
素敵なイベントだったみたいで良かったです。
と言いつつ・・正直、羨ましいです〜(^.^)
ちゃゆ
2010/09/05 13:18
ふるふるさん
ロッテイベのレポありがとうございます!!
まるでふるふるさんが参加しているかのよう(笑)
会場の様子や熱気?!が伝わってくる気がしてきます。

読めば読むほどうらやましくて…
次にイベントあったら、参加してやるぅ〜〜!!
と思うのでした
今から貯金だ
pure pure
2010/09/06 00:29
こんばんは 
お〜チョコマフィン大好き!食べたい^〜^
夜中にお菓子作りとはなかなかの「通」ですな〜

そして沢山の情報ありがとうございます!!

さぁさぁ
昨日の夜からどうにもこうにもジェジュンがしでかした指輪サプライズが羨ましくってどうしようもない私です(笑)

3人とも甲乙つけ難い代物ならまだしも
なんとまぁ><ジェジュンよ。
それは ちと特別過ぎやしないかい?

あなたってどこまでファンの気持ちを理解しているのさ!すばらしいセヨ!!
  って捏造みたいか・・・^^;

でもそうですよね?いつだってファンのこと思ってくれてるジェジュン^〜^またまた惚れ直してしまった。
きっともらった人、これから毎日がハッピーで仕方ないだろうなぁ〜*顔見たことないけど、にこにこの顔が目に浮かぶわ^^。ハッピーオーラ出まくってますね きっと。


「the...」のジャケ写
うーーーーーーーーーー@o@
この指輪なのーーーーーーーーー!!??
(ふるふるさん 私もいつまでもしつこいです 笑)



hiroko
2010/09/06 01:04
ここ1,2日ネットをチェックしていなかった…

今、寝る前にと思って♪
見にきて、卒倒です(@_@)

ジェジュンが指輪を〜!?
マジでぇ(>_<)

羨ましすぎて
会いにも行けない自分の現実が悲しくなってきたわ(^^;)


うぅ…おやすみなさい。
さちこ“GTO”
2010/09/06 02:10
こんにちは!
昨日ロッテイベントから帰ってきました。
今日はまだ現実の世界に戻ることができないまま
仕事をしているふりをしております。

さて、レポを・・・と思いましたが、
他の参加された方からすでに情報が出ているようですね。
(みなさん早いですっ!)
それを読んで「あ〜そうだった」と感心している状況です。
私のプレゼント受け取りの幸せな瞬間はツイでつぶやいてしまったし・・・。
あら?レポすることがないですね・・・(笑)

あっ感想を一つ。
今回私の席はナント1列目!!
同行者のハルさんが見事引き当ててくれました。
でも1番端だったのでほとんど横顔・・・。
でもジュンス側だったのでジェジュンやユチョンが
ジュンスの方を向いて突っ込む時の表情や様子が
よ〜くわかりました。
それとユチョンがジェジュンの顔の汗をふいてあげる時も!
いつもの仲良し〜♪
めちゃくちゃかわいかったですよ〜!

すみません!
全くレポにならないレポです。
次回は勉強して出直してきます。
たぶん、nookさんが後ほどしっかりとレポされると思いますので。
nookさんよろしくお願いしま〜す!
ツインズママ
2010/09/06 09:49
ふるふるさんの「グッズも売ってたみたい」の後の写真のグッズは
ロッテ免税店にて売られていました。
通路などにワゴンを出し売られていました。
他にもクリアファイルがありましたよ〜。
なのでレジが長蛇の列、
一般のお客様がちょっとびっくりしていましたね。
まぁ1990名がいっぺんに免税店の中にいるんですもの・・・。
それに時間差で違うものが出てきたりもして・・・。
大変でしたぁ(笑)


ツインズママ
2010/09/06 10:00
レポありがとうございます。
あの場所にいたのに忘れていてあっそうっだったって思い出しました。ジェジュンが免税店でジェジュングッズ渡されて困ったのとか忘れてました。
今も後悔です〜だって会場出たらいきなり3人いてどこに行けば?誰もなにも言ってくれない・・ユチョンがプラプラと揺らしながらポスターもっているけどそこはスルーしてジェジュンのもとへ。でも一切言葉も出ずロボットになりながらジェジュンからポスターをそして私の目が雲っているのと、ジェジュンのまわりのキラキラした星(そう見えたのです)がじゃましてよく見えない!!ジェジュンが小さい声でありがとうございますっていっているのに私は固まって無視ですエーン。係りの人に右腕押されながらジュンスはちゃんとチェック〜すごい金髪!いい身体!実物かっこいい!顔小さい!などなど2秒位で出来ているのに・・・
恋は盲目(使い方間違ってます)また必ず会いにいきます。そしてジェジュンにありがとうっていいます。
ふるふるさんいつもすばやい情報ありがとうございます。海外だってこと忘れて携帯からブログ見てしまったトホホ
ayu
2010/09/06 21:10
こんばんは
いつも情報ありがとうございます。
私もayuさんと同じく後悔が...
会場からパッとでるドアがあくと
3人が並んでて...
もうその瞬間から現実なんだか夢なんだか...
ドアから1番近いところに立ってたユチョンの
かっこよさにまずドキドキ
わたしの前の前のかたがジェジュン
そして前のかたがジュンスの前だったので
ユチョンがニターっと笑ってたんですが
吸い込まれるようにジュンスの前に...
そして、はにかんだ笑顔と目があった瞬間☆
きっと30歳は若くなったんじゃないかと思う位
ガチガチで、ポスターは片手でもらうは、
ありがとうも言えず...
反省。反省。
いろいろと後悔は残りますが、あのはにかんだ笑顔と
目があっただけで、イベントの短かったことも
ツアーのお高さもとんでしまいました。
こころよく行かせてくれた家族と一緒に付いて行って
くれた親友に心から感謝です。
そして...彼らにありがとうです。
ka-chan
2010/09/07 02:18
皆さんのコメントも読ませていただきめちゃくちゃ羨ましいです
あたしも今度イベントあったら行きたいなー貯金しなきゃと思うのでした。。
一生の思い出ですねーあーでも自分だったら何も手につかず今日1日過ぎていくのだろうなぁ・・~
ふるふるさんの情報の早さに感謝しますI本当にイベントに行かれたみたいな感じで同じテンションになりましたぁ
kokko
2010/09/07 19:39
>けいこさん
こんばんは。
ロッテイベント羨ましかったですね。
もう、ジェジュンの指輪で倒れましたよ。
ユチョンは不思議すぎる・・。
誰からもらえるかわからないし、スケジュールは曖昧だしなんて
不安そうでしたが、楽しかったみたいで良かったですよね^^

夜中にお菓子作ってアップしちゃって
ごめんなさい〜(笑)
ふるふる
2010/09/09 00:30
>kyo-さん
こんばんは。
ロッテイベント、思ってたよりも
みなさん状況をレポしてくれてたので
ず〜っとチェックしちゃいました(笑)
参加したいですね〜。

お菓子は・・難しいのは作れませんが
誰かにプレゼントするのは楽しいです^^
気に入ってもらえたかは謎・・。
ふるふる
2010/09/09 00:33
>ももねこさん
こんばんは。お久しぶりです^^

指輪、本当に羨ましくて
もらった方の気持ちが想像しきれません(笑)

私もその場で倒れるかもです(;^^)

ジャケット写真かっこ良いですよね〜。
うっとり。。この指輪ですよ。
ファン心を知ってますね、知りすぎですね。
ふるふる
2010/09/09 00:36
>taeUTAさん
こんばんは。
レポ、行ってないのに書きまくって変ですね(笑)
ポスター手渡し、選べたなんて羨ましい〜(>□<)
と思ってしまいました。
指輪、ジェジュン素敵すぎますよね・・。
はぁ〜。

安いと、みんな殺到して行けず。
高くても、殺到して、お金もなくて行けず(;^^)
あうう。
ふるふる
2010/09/09 00:39
>ちゃゆさん
お菓子美味しそうですか〜ありがとうございます^^
メンバーから手渡し、
機械的にどんどん流されて渡されるのかなぁと思ったんですが
どうやらゆっくり〜3人を見られて、しかも選べるなんて
羨ましすぎました。
ジェジュン、そういえば以前もでしたね。
さすがファン心を分かってらっしゃる〜(笑)。
行かれたかたの言葉教えてくださってありがとうございます^^
素敵なイベントだったようで、ほっとしました〜。
本当に羨ましいですね。
ふるふる
2010/09/09 00:48
>pure pureさん
こんばんは。
レポ・・そうなんです。
行ってないのに(笑)
それだけ皆さん、すぐにツイッターでレポしてくれたんで
様子がすぐにわかり楽しかったです^^

羨ましいですよね〜。
お金、貯金しまくらないと
参加できない(T□T)
ふるふる
2010/09/09 00:51
>hirokoさん
こんばんは。
チョコマフィン好きですか。
では今度・・・・って、いつかしら。
夜中のほうが、何故か活動的・・。

本当に。
ジェジュンの指輪サプライズ、
羨ましすぎて。
どうにか納得しようと大変です(笑)
わたしにプレゼントしようとしてくれたのよっ、
みたいな(;^^)
一番欲しいものを、はいっってあげちゃうなんて。
素敵過ぎる・・・。
惚れ直しました、私も。

でも、やっぱりうらやまし。
ふるふる
2010/09/09 00:58
>さちこ“GTO”さん
こんばんは。

あら、ショック受けてしまいましたかっ。
そうですよね。
私はリアルタイムでツイを読んでて
指輪なんて〜ぎゃ〜ってなりました(笑)

その場にいても、もらえなかったら
ぎゃ〜ですが。

羨ましかったですね(T□T)
ふるふる
2010/09/09 01:04
>ツインズママさん
こんばんは。
おかえりなさい!
そして感想ありがとうございます^^
幸せなイベントでしたね〜。

1列目ってすごい。
端とはいえ、後ろの席に比べたら!

>それとユチョンがジェジュンの顔の汗をふいてあげる時も!

ななな!見たい見たい(笑)
き〜(>□<)可愛いだろうなぁ。

グッズはロッテ免税店で売ってたんですね。
いっきにお店に行ったら凄そう。
いっそ、貸切にしちゃえば良かったのに・・(笑)
ふるふる
2010/09/09 01:10
>ayuさん
こんばんは。
おかえりなさいです!
好きなひとからもらって良いよって
教えてもらえなかったんですか。
それは不安・・そして、ビックリでしたね。
ロボットになってしまったとは・・。
それも仕方ないかと。
キラキラまぶしいジェジュンを見たら、
まぶし〜って思いますよね。
きっと、ジェジュンもわかってたと思いますよ〜。
彼を選んだ時点で愛を感じ取ったことでしょう。

でもジュンスはガン見したんですね(;^^)

今度会った時は、必ず!

私はタッチ会で、めちゃ目と目を合わせちゃいましたよ(笑)。
今でも覚えてます。
でも、スタッフさんに施されて、好きですと言えず・・。

もう1回チャンス欲しいですね!

海外からもアクセスありがとうございます(笑)
ふるふる
2010/09/09 01:19
>ka-chanさん
こんばんは。
ka-chanさんもイベント行かれたんですね^^

ユチョン、ニターって(笑)
ちょっと笑ってしまいましたっ。
でもお目当てのジュンスにちゃんと行ったんですね!
彼らの前に立ったら、乙女になっちゃいますよね。
ayuさんにも書きましたが、
何も言えなくても、
ジュンスも、自分のことが好きなんだな〜^^って
嬉しく思ったはずですよ。愛は通じたはず!
はにかんだ笑顔、良いな〜。

不満は全部飛んでいったんですね。
行くことができて本当に良かったですね。
ふるふる
2010/09/09 01:27
>kokkoさん
こんばんは。
幸せ感いっぱいの感想を読んだら
本当に羨ましいですよね。
お金があれば〜(T□T)。
しばらく思い出しては、ぼうっとしてしまいそう。
にやにやと笑ったりして(笑)

行ってないのに
このテンションです(笑)。
みなさんのレポの早さのおかげです!
ふるふる
2010/09/09 01:30
セットリスト1曲間違ってました。
あとで直します(汗)。
ふるふる
2010/09/12 21:40
直しました〜。
ジュンスが歌った曲は「Intoxication」です。
ふるふる
2010/09/13 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュンス/ジェジュン/ユチョン ロッテプレミアイベント2010 in ソウル 20100904 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ