ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JUNSU/JEJUNG/YUCHUN メンバーからのリリースコメント^^ 20100901

<<   作成日時 : 2010/09/01 19:56   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

のどが痛くなり、ちょっと体調崩してます。
でもたいしたことありませんが。
ねぎたっぷりのお鍋を食べております。
ネットチェックしたら、アップされていたので早速
まずはこちらだけ、先に書きます^^


ジャケット写真の衣装だ!
動いてるとまた、かっこ良い〜。



オフィシャルHPより
http://rhythmzone.net/jyj/special/index.html#100901

★メンバーからリリースコメントが届きました♪
(2010.9.1)
コメント映像はコチラ
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/toho/asx/100830_jjy.asx




The…(ジャケットA)
rhythm zone
2010-09-08
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN


Amazonアソシエイト by The…(ジャケットA) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ふるふるさん、ねぎたっぷりお鍋おいしそう〜
って違う違う!
のど、大丈夫ですか?
私も、暑さとライブの疲れと 仕事の疲れが一気に襲いかかり;何が何だか分からん状態です^^;
ヨロヨロしてます(笑)

でも、この画像見て元気出た!!
ジェジュンのウエストめちゃくちゃ細いっすね><

本当にあれで結構食べる方なのか?
疑ってしまうわ(笑)


hiroko
2010/09/02 00:53
ふるふるさん、いつもありがとうございます。
ねぎたっぷり鍋、おいしそう・・・
いつかふるふるさんがアップしてくれた サラダうどん☆何度も作って食べました。うまうま^^
またレシピもアップしてください〜
あれ?違うブログになっちゃうね。^^;
mcb
2010/09/02 21:37
>hirokoさん
コメント返信をちまちま再開しました〜。
ねぎたっぷり鍋のおかげか?
熱も出ずにのどの痛みが治まりました。
ちなみに、ポン酢に大根おろしをたっぷり入れて食べました。
hirokoさんのほうが大変そうだぅ!
休める時は思いっきり休んでくださいね。

ジェジュン、ウエストは本当に細い。。
どうしたら・・・(T□T)
腹筋運動かしら。。
ふるふる
2010/09/07 13:46
>mcbさん
コメントありがとうございます^^
はい、ねぎたっぷり鍋、夏に鍋、おすすめです。
のどの痛みもなんとかなくなり、元気です。
サラダうどんも美味しいですよねぇ。
たまに、グルメブログになってしまいます(笑)
ふるふる
2010/09/07 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN メンバーからのリリースコメント^^ 20100901 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる