ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JUNSU/JEJUNG/YUCHUN 着うた配信など と、おまけ映像 20100831

<<   作成日時 : 2010/08/31 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

少しですが、情報がアップされていたので
載せておきます。
着うたと、DAMのデジタル写真集。
それから昨日放送されたドラマ、OST〜。


オフィシャルHPより
http://rhythmzone.net/jyj/news/


★JUNSU/JEJUNG/YUCHUNの着うた(R)最新楽曲配信中!


9月8日発売のミニアルバム「The...」より着うた(R)を配信開始。
8/27 mu-mo、レコチョク他着うた(R)配信サイトにて先行配信(着うた)
9/8 mu-mo、レコチョク他着うた(R)配信サイトにて先行配信(着うた)

配信する楽曲は、下記となっております。
・いつだって君に
・Get Ready
・Long Way
・W

*お使いの携帯電話によっては、サービスをご利用できない場合がございます。
*サイトによっては、入会金が発生する場合がございます。


画像



Club DAMよりメールが届きました。
(携帯)

★Special Mail Vol.1★

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
デジタル写真集
★配信スタート★

3ヶ月連続リリース
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN『THANKSGIVINGLIVEINDOME』を
デジタル写真集で配信


今月は"JEJUNG"ドームでのあの感動をもう一度
ここだけにしかないデジタル写真を今すぐGET

DAM★ うたフルでダウンロード
DAM★うたでダウンロード
※どちらのサイトでダウンロードしても同じ物がダウンロードできます。

★ 予告★
来月もJUNSU/JEJUNG/YUCHUNの最新情報が満載
着うた・着うたフル・デジタル写真集・きせかえなど、続々配信予定次回のメルマガもお楽しみに!







昨日から放送されたユチョンのドラマ
「成均館スキャンダル」ですが、
早速ネットにたくさん動画が・・・。

ネットで見れたそうですが、私はその時間外出していたので
観ませんでした〜。

今日も放送されますね(月火放送)。


予告のところで、ジェジュンの歌声が聴こえ^^

ここだけアップします。

↓リンクが切れる可能性があります。

100830 성균관 스캔들 '찾았다'


これが3人で歌っている「見つけた」
かな?


視聴率はいまいちだったみたいですが、
面白ければアップするかもですよね。
頑張れ〜。

画像


(写真処:DNBN)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは*
ふるふるさん、のど痛いって大丈夫ですか?
私もあの暑さのせいで;案の定、湿疹が出ました。
今、首がやばいことになっています><
まぁ そのうちね;徐々にひいてくるでしょう^^;

ユチョンのドラマ、私もまだ観てません><

今、イケメンNewsをチェックしてたら、モーニングコールをされたい人ランキングの1位にユチョンが選ばれてました!!

やっぱりあのハスキーボイスでみなさん目覚めたいのね*ユチョンの声って素敵だもんね^^v
東方神起の曲聴いてて思うのが、ユチョンが歌うことによって 締まる というか、バランスがとれる感じがします。
そこが好き*^^*

絶対欠けてはならない人。
がんばれ!ユチョン!!
hiroko
2010/09/01 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN 着うた配信など と、おまけ映像 20100831 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる