ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS <訂正>東方神起 主題歌フルコーラス入り特別DVD付『君が踊る、夏』前売り発売

<<   作成日時 : 2010/07/07 14:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

★情報訂正します20100714★
ネットで予約できます!!
休んでます。でも眠りすぎなので起きました。
洗濯中PCチェック。
今日のめざましを再生^^
『君が踊る、夏』の前売り券の発売決定がニュースに。
東方神起が歌う主題歌入りDVDつきということで!
しかも、映画で使われているバージョンとは違う
別バージョンも収録されているようです。

1バージョンしか収録していないそうです。

7月15日(木)午前10時から発売。
1枚2000円です。
ローソン限定(Loppi(ロッピーにて)です。


欲しいですわ・・。


映画HPより
「〜東方神起〜フルコーラス入り 特別ダイジェストDVD」付き前売券LAWSONにて限定発売!

10.07.07 Wed

「東方神起」が担当する主題歌「With All My Heart〜君が踊る、夏」のフルコーラス<こちらは2月に発売された「BEST SELECTION 2010」に収録されたものとはバージョンが異なります。>が収録された特別ダイジェストDVD付き前売券が7月15日AM10時より、全国のコンビニエンスストア「ローソン」<フルコーラスのダイジェストDVDは初の試み>に設置されている端末「ロッピー」にて予約開始されることになりました。
「With All My Heart〜君が踊る、夏」は、本作のため東方神起が書き下ろした実写映画初オリジナル主題歌です。
DVDでは、その極上のバラードを映画のダイジェストストーリーに載せて収録。
さらに完成披露試写会の模様も納めた約15分間のローソンオリジナルのスペシャル内容となっております。

※ 3バージョン収録という一部報道がありましたが1バージョンのみの収録になります。
※ 東方神起の映像出演はありません。


<概要>
■@ダイジェストDVD付前売券 価格2,000円(税込)
→商品番号:146978
AダイジェストDVD単品 価格1,000円(税込)
→商品番号:173797
■予約期間:7月15日(木)AM10時〜9月2日(木)
■お渡し日:9月9日(木)
※ご予約いただいた店舗で、お渡し日以降商品を受け取る事ができます。

溝端淳平氏コメント
「すばらしい曲を作っていただき東方神起さんには大変感謝してます。初めて映画を見たとき、作品に合っていてとても感動してしまいました。そんな素晴らしい曲を映画にさきがけ皆さんに聞いてもらえることを心より嬉しく思います!」

※通常の前売券は7/10(土)より発売開始されます。

詳しくはローソン店内で7月15日より配布される月刊ローソンチケットENTA版、またはローソンサイト(7月15日AM10時以降)をご覧ください。





映画『君が踊る、夏』オフィシャルサイト
http://www.kimi-natsu.com/



画像


東方神起、“幻の楽曲”の音源をDVD化
http://www.sanspo.com/geino/news/100707/gnj1007070507015-n1.htm

韓国の人気グループ、東方神起が“幻の楽曲”をDVD化することが6日、分かった。映画「君が踊る、夏」(9月11日公開、香月秀之監督)の主題歌に起用された「With All My Heart〜君が踊る、夏〜」の音源を、劇中のダイジェスト映像とともにDVDに収め、映画の前売り券につける夢企画だ。15日から1枚2000円で発売。シングル化の予定はないだけに、争奪戦になること必至だ。


現在、個々の活動を精力的に行う東方神起が、グループとしてファン垂涎のサプライズ企画を用意した。

 シングル化されていない「With−」を、俳優、溝端淳平(21)が初主演する映画「君が踊る、夏」の前売り券にDVDとしてつけてしまう試みだ。映像で約15分の劇中ダイジェストが流れる中、彼らの真心こもった歌声と絶妙なハーモニーを約5分にわたって聴くことができる。

 同曲は、2月に発売された初ベスト盤「BEST SELECTION 2010」でCD化されているが、こちらの演奏はバイオリンとピアノで荘厳に奏でられている。が、DVDに収められるバージョンは、イントロ部分がピアノのみという、繊細かつシンプルに作られた特別版。

 しかも、物語の世界観により近づけるため、アレンジを変えた3パターンを制作。そのうちの1つを主題歌に起用し、DVDには3つすべてを収録した。まさに、映画のためだけに作られた“幻の楽曲”なのだ。

 この企画、高知の夏の風物詩「よさこい祭り」を舞台に若者たちの成長を描いた青春物語と、彼らの歌声がハマったことに感銘を受けた有川俊プロデューサーが、ファンをより楽しませる仕掛けをしたいと発案した。

 「5人は息の合った素敵なハーモニーで歌い上げてくれました。3パターン挿入していますが、どれも見事に涙腺を刺激してくれます。DVDと劇場で違いを確認してみてください」と有川氏。主演の溝端も「素晴らしい曲を映画に先駆け、皆さんに聴いてもらえることを心よりうれしく思います」と喜んでいる。

 最近は個々での活動が中心の東方神起だけに、グループとしての新曲が何度も聴けるDVDは、大いにファンを喜ばせそうだ。




超異例!東方神起の主題歌フルコーラス収録DVD付き映画前売り券発売!
http://www.cinematoday.jp/page/N0025450



東方神起の主題歌フルコーラス入り特別DVD付き『君が踊る、夏』前売り券発売決定
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/release/2010/07/8619/


東方神起5人の歌声DVD発売!
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20100707_010.html




おまけ

雑誌情報
ユンホ

7/20(火)『SWITCH』※初登場です!!
7/22(木)『婦人公論』
7/23(金)『SPUR』
7/28(水)『MORE』
7/28(水)『コーラス』
9/7(火)『SEDA』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な夜景にピンクの花火 ステキです!
この歌本当に大好きで(今、一番好きな歌)聞いているとウルウルしてしまうんです。特にジェジュンのところ。私もゲットしたいです。
たまこ
2010/07/07 16:37
追伸!                     あと、チャンミンのところもすごく好きです。   ふるふるさんお大事に!        
たまこ
2010/07/07 17:07
こんばんは、限定ってことは、買えないかも知れないのでしょうか??早めに行かないといけないかなぁ・・。
saori
2010/07/07 20:13
ふるふるさんこんばんは。「My Heart〜」かっこいいDVDになるんですね。3バージョンも用意してくれるなんて、うれしいです。
最近は、彼らのどの歌を聞いても涙ぐんでしまいます。涙腺がゆるみっぱなしです。DVDは買います!
ジェリー
2010/07/10 03:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
<訂正>東方神起 主題歌フルコーラス入り特別DVD付『君が踊る、夏』前売り発売 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる