ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョン ドラマ「成均館スキャンダル」記者会見 20100715

<<   作成日時 : 2010/07/15 17:33   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 5

★さらに日本語ニュース・動画ニュースを追加しました★
本日、ユチョンが成均館スキャンダルの記者会見に出席しました^^
ドラマの衣装でみんな登場。
なんだか可愛いですね^^。
たくさんのマスコミが集まったそうです。


成均館スキャンダル 公式HP(韓国語)
http://raemongraein.co.kr/index_main.php

12日に正式オープンした際、
アクセスが集中してサーバーがダウンしたとか?

『成均館スキャンダル』HPが一時サーバーダウン
http://www.chosunonline.com/entame/20100713000027




★ユチョン ドラマ「成均館スキャンダル」記者会見 20100715



会見前にアップされたニュース(日本語)

ユチョン、SM訴訟後初めて一人で公の場に
http://www.chosunonline.com/entame/20100715000042

活動を休止している東方神起のメンバー、ユチョンは、所属事務所SMエンターテインメント(以下、SM)と専属契約問題をめぐり法廷で争うことになってから初めて、一人で公の場に姿を見せる。

 ユチョンは15日午後、京畿道華城市で行われる新ドラマ『成均館スキャンダル』(KBS第2)ポスター撮りで、韓国メデイア報道陣の前に立つ。ユチョンが一人で公の場に出るのは、昨年7月にSMを相手取り、専属契約効力停止の仮処分申請をして以来、韓国内では初めてだ。

 このため、ユチョンが報道陣の前で、東方神起としての活動や、SM残留を選んだユンホとチャンミンについてコメントするかどうか、注目されている。

 ユチョンは以前、このドラマについて「シノプシス(ストーリーの概要)を読んだら、とても面白かった。早くソンジュン(ユチョンが演じる役)に会ってみたい。初の本格的なドラマで魅力的な役を演じることができて光栄。いい作品で、いい演技を視聴者の皆さんに見ていただけるよう、いろいろ勉強してベストを尽くしたい」と抱負を語っている。



記者会見
韓国語ニュース

適当にランダムに選んでアップしてます。
内容ちゃんと読んでない・・。とりいそぎっ。

ユチョン"東方神起のメンバーたちとムルフルドゥト楽に過ごす
(翻訳機にかけました)
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100715140436348f3&linkid=4&newssetid=1352
東方神起の元メンバー ミッキーユチョンが初めて公式席上に姿を現し、このように明らかにした。 ユチョンは15日、京畿道華城セット場で行われた KBS2 の新しい月火ドラマ『成均館大スキャンダル』(脚本 キムテヒ/演出 ギムウォンソク)の記者懇談会に出席し、"当時、いざ ユノもドラマの撮影のために忙しく チャンミンは、済州島の撮影をしていた、 英雄ジェジュンは、日本にあった"と打ち明けた。

引き続き彼は"思ったよりもメンバー同士で連絡を頻繁にできないが、それでも以前とはどおり水が流れるように進展する"と述べ、"そのようなことがあって変わったという考えはしない"と述べた。

ユチョンはまた、"久しぶりに活動をしてときめいて良い姿お見せしたい。新しい別の面をお見せしたい"と述べ、" 今のところ『成均館大スキャンダル』に没頭して、欠けているようで、それ以降は音楽活動にも挑戦してみたいと思う"と述べた。

なお、彼は"昨年、その出来事があった後に普通に進展した。音楽の勉強もして演技の練習もたくさんした"とし、"他の人がするように映画を見に通った。行為のために忙しくて両親との時間を大幅に釘送ったが一緒にいる時間をたくさん持っていた"と明らかにした。

ユチョンは、昨年の シアジュンス、ジェジュンと一緒に事務所を出て、個人的な活動を始め、関心を集めたことがある。

一方、作家のチョングォルの小説『成均館儒生たちの日々』をドラマ化した『成均館大スキャンダル』は、東方神起のユチョンと、パクミニョン、ソンチュギジ、幼児などをキャスティングして今年9月に'九尾狐:ヨオヌイデョン'後続で電波に乗る。

ミッキーユチョンはこのドラマではガランイソンジュン役を引き受けた。 李ソンくれたは硬くて冷静ですがこっそりと血のにじむような努力をしている人物である。



他色々ニュースにあがってます。


★追加
日本語ニュース


東方神起ユチョンが朝鮮時代のF4に!「成均館スキャンダル」ポスター撮影現場の動画を発見!
http://navicon.jp/news/8635/

ユチョン、「演技通じて、他の人生を暮らしてみたい」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=117577

ソン・ジュンギ、「浮気者キャラクター?ユチョンを見て学んだ」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=117579


動画ニュース
ユチョン(ミッキー)朝鮮時代の儒生になる?!-ドラマ『成均館スキャンダル』ポスター撮影現場
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=12&ai_id=7035


ミッキー・ユチョン、ユンホ-チャンミンとの関係について告白!
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_3753


ユチョン「ユンホ、チャンミンとは気楽に過ごしている」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=131242&servcode=700&sectcode=710
東方神起のメンバーのユチョンが所属事務所SMエンターテイメントと専属契約問題で法廷争いをした後、初めて国内の公式席上に姿を見せた。

ユチョンは15日午後、京畿道華城市(キョンギド・ファソンシ)で開かれたKBS(韓国放送公社)2ドラマ「成均館スキャンダル」の記者懇談会で、近況とメンバーとの関係について口を開いた。

ユチョンは「東方神起の活動中断後どのように過ごしてきたか」という質問に対し、「その間、音楽の勉強もし、演技の練習もした。これまで歌手活動で忙しく、親と一緒に過ごす時間がなかったが、その間、家族とも多くの時間を過ごした」と話した。

続いて「実際、その間、ユンホ先輩も撮影のために忙しく、チャンミンも済州道(チェジュド)にいて連絡がほとんど取れなかった。しかし今は気楽に水が流れるように過ごしている。変わったという考えはない」と語った。

ユチョンは「これまでは歌手ユチョンのイメージだけがあったが、演技は他の人にもなれるのでとても魅力的だった」とドラマデビューについて説明した。先に俳優に挑戦したジェジュンの助言についても語った。

ユチョンは「ジェジュン先輩が(演技活動は)一つのターニングポイントだからうまくできるように心を楽にしろとアドバイスしてくれた。記者懇談会に来る前は‘一度死んでこい’と言われた」と笑いながら話した。

「成均館スキャンダル」でユチョンは学識・財力・容貌など何ひとつ欠点のないイ・ソンジュン役を演じる。放送は8月30日に始まる。






ユチョン「ユンホとチャンミンとは自然な付き合い」
http://www.chosunonline.com/entame/20100716000028

アイドルグループ東方神起のメンバー、ユチョンが「ユンホとチャンミンとは以前と変わりなく、水が流れるように自然に付き合っている」と話した。

 ユチョンは15日午後、京畿道華城にあるドラマ『成均館スキャンダル』(KBS第2)の屋外セットでメディアの取材に応じ、「お互いに忙しいので、(ユンホとチャンミンとも)思うように連絡できずにいるけれど、以前とそれほど変わったところはない」と話した。

 どんな風に過ごしていたのかという質問には「平凡に過ごしていた。音楽の勉強をしたり、曲を書いてみたり、演技の練習もしたり。映画も見に行った。芸能活動のために忙しくて、両親と一緒に過ごす時間が取れないのが残念」と話した。

 俳優へと活動の領域を広げた理由については、「演技は以前からやってみたいと思っていた。演技の魅力は、何よりも自分以外の人間になれるということ」と語った。

 また、「撮影が始まる前、ジェジュンが『ひどい目に遭うと思って行って来い』と励ましてくれた」と笑った。ジェジュンはユチョンに先立ち、俳優デビューしている。






画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像




画像

画像

画像

画像




(写真処:写真内)



じゃっ。





★追加
画像




追加

最新ドラマレポート
ユチョン(ミッキー)ドラマ初挑戦、『成均館スキャンダル』ポスター撮影公開現場
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=11&ai_id=7036

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、こんばんは。
大阪はず〜っと雨、雨、雨・・・です。

アップありがとうございます。
ユチョン、穏やかな笑顔ですね!
衣装とてもお似合い〜!!

私、ロッテイベント参戦しま〜す。
早く会いたいな。
でもその前にエイネもあるし。

夏はとっても苦手なんですが、
今年の夏はこれでがんばれそうで〜す。(笑)
ツインズママ
2010/07/15 20:33
こんばんは。
ユチョントレードマークのおでこがかくれてる
なんだか、写真すごくかわゆいですね。
気持ちはエイネ通り越してロッテイベになっている私・・・
ちゃんとエイネに向けて気合入れないと暑さに負けてしまいそうです
ayu
2010/07/15 21:03
ふるふるさんお疲れさまです(^O^)
あーっかわいいかわいいかわいいZ(笑)
思わず電車の中で叫びそうになったので気持ちをコメントに
なんかお芝居の幅広がりそうですね〜Zますます素敵なユチョンに~
kokko
2010/07/15 22:25
ふるふるさん、こんにちは。
ユチョンの写真が沢山あってうれしかったです。
ユチョンはハンポク姿が似合いますね。
ちょっと幼く見える感じがまたかわいいです。
今日も変な天気みたいです・・。
saori
2010/07/16 09:08
ふるふるさんこんにちは〜!
見慣れない衣装で 何だかユチョナが
かわいいですw
おでこがスッポリ隠れているのもイイw
何回も帽子がずれないように(?)
触っているのにツボです( ´艸`)
なつこ
2010/07/16 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョン ドラマ「成均館スキャンダル」記者会見 20100715 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる